PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

オーダーノート(シュペルのメダリオン)

 これはシュペル・M・ウィリーに装備作成を依頼する時の為のオーダーノートだ。
 奴にアイテムを依頼する時はまず、

・俺(レオン)に『シュペルのインゴッド』を『三つ』、『同時送付』し、このスレッドにルールに従った上でオーダーを書き込んでくれ。
 装備作成時のオーダールールは以下とする。

・名称とフレーバーを決める

 無い場合はお任せになるので注意。
 こちらからの確認は行わない。

・レアリティはレリックの『アクセサリー』となる

・都合の良すぎるマイナス補正の要求は無視される場合がある。

 自身の不要なステータスを強力に下げ、必要なステータスを向上させる類の要求は一定には考慮するがバランスを崩すレベルの要求については実施出来ない事を念頭に置かれたし。

・特定のステータスのみを伸ばす要求は叶わない場合がある

 同上。バランスを考慮して作成される為、必ずしも全てが願い通りにはならない場合がある。

・特殊効果や能力依存型の装備作成は原則行わない

 どうしてもという場合は検討するが、そう甘くはならない。後述の『リテイクは応じない』という部分を前提に、そう都合良く作られないという事は念頭に置かれたし。
 又、検討の結果実施しない場合もあるので、特殊な装備を希望する場合も、そうでないパターンのオーダーも必ず記載するようにしてくれ。

・リテイクは原則受け付けない

 大きな手違いを除いてはリテイクには応じない。
 奴の性格上、とてもとても……

 以下をオーダー・テンプレートに使ってくれ。

名称:
フレーバー:
希望能力傾向:任意文章

 まぁ、そんな感じで宜しくな。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
26番目になるかしら?
ご機嫌よう、アリシアよ。

名称:『白焔の戦乙女』

フレーバー:アリシアに瓜二つな戦乙女装束を纏った少女が描かれた魔法のカード。【希望と約束】は常に貴女と共に。

希望能力傾向:
AFアクセサリー「勇者王の物語」の亜種・強化版をお願いするわ。具体的には

上昇:HP、命中、回避
下降:AP、EXF(FB+1なら許容)

他細かい調整はそうね、私自身両面バランス型タイプのバトルスタイルだから攻防バランスが取れれば何でも。レオン様にお任せします。
宜しくお願いします。
再度だけど、20番目の追記よ。
割り振ったHP(又は元のAP)を減らしても構わないから、追加効果で【追撃】が欲しいわ。
希望数値は5以上だけど、【追撃】の効果は運営側での評価値が高そうだから、数値5以上が厳しければ、【追撃】を含まない先の申請のままでいいわ。
引き続き検討をお願いするわね。
ティティティティーッス!!!
27番、3度目の伊達千尋です!!!

名前:お任せ
フレーバー:お任せ

アルバニアに因んだ何かを拵えてくれると嬉しいっす。
俺の頭じゃ何考えてもセンスが追い付かねえもんで。
ピンチの時にイマジナリーオネエが出てきて発破かけてくれるようなやつでもOKっす。

能力傾向はいつものようにクリティカル以外は何下げてもいいんでファンブルありったけ下げてください!

あと今回ホラ……アルバニア倒した大金星なんで……なんか追加効果?的なやつ……
あってくれると……ヘヘッ、嬉しいなって……ヘヘヘッ
28番!
満を持して鹿ノ子ッス!

名称:おまかせ!
フレーバー:ディルクさんにおねだりしたら何か頂けた感じで詳細はおまかせ!

希望能力:
第一希望◆CT+1と、HPを盛れるだけ
第二希望◆CT+1のみ(キラキラ星と同等)

能力下降なしはダメ!な場合はFB上げ以外なら何でもOKッス!

よろしくお願いするッス!
今回の闇市で欲しい代物が出てきたから、それをベースに再度申請させてもらうわ。
リテイク扱いになる様なら、先に記載した品物のままでお願いするわ。

名称:贋作・八尺瓊勾玉
フレーバー:勾玉、三種の神器である八尺瓊勾玉のレプリカらしいが真偽は不明 。ただ、贋作品でも所有者に様々な加護を与え、その身体能力を引き上げる効果がある……らしい

今回の闇市品の、蒼薔薇の口づけ(AP25、EXA2、FB2、【毒無効】【精神無効】)をベースに特殊効果を削って、FBを改善しつつ(最大FB1までは許容)、AP、神秘、CT、反応、防御、EXFを数値を悪化させて、命中>物理攻撃>回避の数値を改善する方向にした代物を希望するわ。

で、ここからは数値の調整が可能なら、という希望の項目を記載させてもらうわ。
1、2希望が不可能なら第三希望で対応して欲しいわ。

希望1:【追撃4~5】
希望2:【練達上位式・式神使役を活性化している扱いになります。活性化している場合、使役数が強化されます】
希望3:特殊効果無し

以上よ。
可能なら、対応を宜しくお願いするわね。
29番!鬼殺しにしてイレギュラーズ最大火力を目指す源頼々である!見ておれよオバリミバイク…!

名称:幻棘帯【抱柊】
フレーバー:
存在しない虚の棘を生やす包帯。
敢えて手足に巻くことで棘を肌に食い込ませ、痛みによって意識を覚醒させる。
日に日に痛みが鈍るのは気のせいだ。
傷がすぐに塞がるのは何かの間違いだ。
己はまだ人だ。そのはずだ。





希望能力傾向:
週刊『魔砲はいいぞ』の補正を基準として、さらにFBが欲しいです。(目安としては+4から+10の間で高ければ高いほどいいって感じです)
一般的にはデメリットらしいけどFBをありったけください。
そして神秘攻撃と物理攻撃を均等に死ぬほどください。
評価値の余りはHPとAPに(HP優先で)適当に振ってもらえれば。
上記の能力と命中、EXA以外全部下がっていいです!なんなら命中は-1までは許容するのでとにかく火力をください。抵抗?回避?反応?EXF?捨てると色々不利なのわかってるけど火力の為なら捨てるわ!
そんな感じです。

あと、ついでなんですがフレーバー的なアレで【ダメージX】が小さい値でいいので欲しいです。【再生X(同値)】と評価値相殺してもらうのが一番それっぽいですが、なんならダメージだけでもいいから欲しいって感じです。
ただ特殊効果は基本受けつけないとのことなのでこちらはダメ元での要望になります。
むしろ、特殊効果採用したから火力下げるね!となるくらいなら蹴って頂きたい感じです。

以上、どうかよろしくお願いします!
28番だった鹿ノ子ッス!
一点だけ修正をお願いしたいッス!

フレーバー:天香・遮那さんに何か頂けた感じで詳細はおまかせ!

何卒よろしくお願いしますッス!
30番目だ。
うん。またなんだ。すまない。

名称
 契約:無聲の妖婆・ジュアン
フレーバー
 美に対して深い羨望を抱く聾唖の魔女との契約のタロット。
 交換という形で様々な取引に応じるが、いずれも取り返しのつかない結果をもたらす。


希望能力傾向:
HPが沢山減って欲しいな。減って欲しいんだ。
たぶんこれ、サービス終了まで言い続けることになると思う。

下げて欲しい能力はHPだよ。とにかくHPだよ。
EXFとFB以外ならどう悪化しても構わないよ。
なんだったらEXF上昇かFB低下してくれる方が嬉しいけどさ。
嬉しいんだけど、今回の評価値もすごいシナリオ時効果に吸い込まれて消えそうな気がするから期待はしないでおくよ。
19番、ユゥリアリア再再申請でございますー。
ふと思いついたので辛抱たまらず申請させていただきますが、リテイクになってしまうようでしたら以前の案(現第2希望)で全く問題ございませんわー。
ご面倒をおかけしますー。

第1希望
名称:外装式歌術砲身
フレーバー:武器などに後付で固定する術砲の一種。単体ではただの砲身のため、武器としての能力は使用者に依存する。
希望能力傾向:
【通常攻撃時レンジ2】がついていれば特に必要な能力はございませんわー。
もし必要であればCT、防御技術、反応、物理攻撃は下がっても問題ありませんわー。

第2希望
名称:お任せ
フレーバー:お任せ
希望能力傾向:
上げて欲しい能力値:FB値マイナス、HP、抵抗
下がって良い能力:防御技術、反応、物理攻撃
下がって欲しくない能力:命中、回避、EXA、神秘攻撃

熱砂の恋心と同等かそれ以上にFB値が下がっていて、
熱砂の恋心ではAPがマイナスになっているところを防御技術、反応、物理攻撃あたりをマイナスして贖えていると嬉しいですわー。
完全には代替できなくとも、APマイナスが軽減できていれば助かりますー。
もし点数が余ったらHPか抵抗を上げていただければー。
あ、20番目の説明が足りないから追記するわ。
ベース品のEXA2は維持して欲しいわ。それをベースに(AP、神秘、CT、反応、防御、EXF)を悪化させ、そこから(命中>物理攻撃>回避)を強化、可能なら特殊能力(なお、第二希望の説明文は【シナリオ時、練達上位式・式神使役を活性化している扱いになります。活性化している場合、使役数が強化されます】で、文書が一部抜けてました)を追加、って形よ、説明不足だったから、この内容を追記させてもらうわね。
こちらもリテイク扱いなら、無視しても問題ないわよ。
ここまで作った。
内容は届いてからのお楽しみで。

特殊効果はまぁあんまり採用していない。
今回のシュペル品の製作に感謝よ。
続けて(31番目、32番目、33番目、34番目)を申請させてもらうわね。


名称:お任せ×4
フレーバー:お任せ×4

日本神話をベースにした様な和風な雰囲気の名称、フレーバーを希望してみるわ。また、4個とも同じ内容・能力値では無く、別々の中身・能力値にして欲しいわね。

希望能力傾向:
EXA>命中>回避>物理攻撃

EXAは2以上を希望してみるわ。FBは1まで許容よ。

下げていい能力はCT・反応・EXF・神秘>AP・HP>防御・特殊抵抗の順番ね。

ここからは、可能なら、の希望よ。
【シナリオ時、〇〇〇を活性化している扱いになります。活性化している場合、強化されます】って感じの非戦闘スキルの追加効果を希望、〇〇〇(非戦闘スキル)はお任せするわ。特殊効果の付与は難しいみたいだから、無理ならこの部分は外しても構わないからね。

以上よ。
今回も宜しくお願いするわね。
35番目、でしょうか。
ハンス、ハンス・キングスレーです!

第一希望

名称:想天輪【心頼】

フレーバー:
これはあるスカイウェザーの誓いの具現。
かつての真似事、魂の励起状態。
神ならぬ身でありながら、彼方へと至らんとする空想の輪っか。
縁結ぶ、夢と欲のひとひら。
翼を広げた。きみがどこまで行っても良いように。

希望能力傾向:【シナリオ時、相互感情を結んでいる相手と同時に行動する事を選べます。】

補正としてできるだけ欲しいのは反応です。

一般的にはデメリットみたいですが、FBも3欲しいです。必要であればもっと上げて頂いて構いません。
リソースとして下げて貰って大丈夫なステータスは『反応と命中とCTと神攻と機動力』以外の全てです!
評価値の高いものからガクッと減らして頂いても、バランス良く毟り取って頂いても、下げ方はどのような形でも構いません。
良ければGFと同じぐらいまで反応が伸びてくれたなら嬉しいです。……正直に言うとどこまでも欲しいのが本音ですが、わがままは言えませんね。
既に言ってしまっていますから。

自分のやりたい事を考えた時に、どうしても正攻法では足りないなとなってしまって求めたピースがコレなのです。
どうか、よろしくお願いします。

第二希望
名称:お任せ
フレーバー:お任せ
希望能力傾向:反応
こちらになった場合は特殊効果無し。
FBを4まで上げて頂いて、下げて貰って大丈夫なステータスをシュペルさんの許容範囲内でリソースにして頂きたいです。
目指せドキュメンタリー越え!と言った心持ちではあります。あるだけです。
余った評価値はHPだとかに適当に割り振ってくださいな!

以上、申請失礼しました。
31番目~34番目だけど。
フレーバー品がお任せだと運営側の負担が大きいみたいだから、こちらで名称や、フレーバーを考えてみたわ。ステ補正や希望能力は変更無しよ。
宜しくお願いするわね。

名称:足玉
フレーバー:異世界の神宝のレプリカ品。上向きが特徴の三つの玉で、持ち主に身体を守る能力があるとされている。身の象徴。

名称:死返玉
フレーバー:異世界の神宝のレプリカ品。下部の尖った形が特徴の玉で、既に能力は遺失しているが、死者を蘇らせる能力を持っていた。死の象徴。

名称:生玉
フレーバー:異世界の神宝のレプリカ品。上部の尖った形が特徴の玉で、持ち主の肉体に大いなる活力を与える。生の象徴。

名称:道返玉
フレーバー:異世界の神宝のレプリカ品。下向きが特徴の三つの玉で、遠く離れた心を呼び止め、再び故郷に帰らせる。旅の安全を守る能力があるとされる。心の象徴。

以上よ。
宜しくお願いするわね。
31番目、32番目、33番目、34番目だけど戦闘スタイル変更(CT、EXA型)を行うから、まだ修正が可能ならこちらの内容で修正して欲しいわ。上記に記載してある、名称とフレーバーは記載内容のままでいいから、ステータスを変更する感じね。

可能限り優先するステータスはCT>EXA>FB下げ>HP、ステの調整なら可能ならCT+1、EXA+1は欲しい所だわ。
下げてもいいのは【反応・EXF・神秘>AP・回避・命中・物攻>防御・特殊抵抗】って感じだわ。
また同様に、特殊効果だけど可能付与して欲しい内容で、【シナリオ時、〇〇〇を活性化している扱いになります。活性化している場合、強化されます】って感じの非戦闘スキルの追加効果を希望、〇〇〇(非戦闘スキル)はお任せ、部分は保持させてもらうわね。

修正内容は以上よ。
まだ、対応が可能なら宜しくお願いするわね。
(10月3日、追記)
36番目、かなあ。えへへ、うれしい。
アイラ。アイラ・ディアグレイス、です。
シュペルさんにおーだーめいど! へへへ……ほっぺがとけちゃいそう。

*第一希望*
名称:お任せ
フレーバー:お任せ
希望能力傾向:【凍気無効】と【火炎無効】
下がっても良い能力:これが通るならなんでも!

これはボクのキャラクター設定がベースになっているところがおおきくて。
スキルだと、やれることの範囲が小さくなってしまうのが懸念でして……でも、無茶振りなのはわかっているので、叶うならば、でだいじょうぶです。

*第二希望*
名称:お任せ
フレーバー:お任せ
希望能力傾向:命中>神攻
下げても良い能力:CT、HP、物攻、防御、特殊抵抗、EXA、EXF
下げないで欲しい能力:命中、神攻、機動力、FB、回避、反応

これもちょこっとわがままを言うのですが。
できそうならば、HPなどなどをがくんとさげて、命中と神攻にもりもりにしてほしいのです。
ボクのとなりで戦ってくれる彼に防御はまかせちゃいます。
だから、ボクは刃になりたくて。
アイテムの具体例は『パワーフラグメント』のステータス低下部分を変えて、強化……のような。

評価値、とか、アイテム作成のことはあまりわからないので、希望をベースに都合の良いように作成していただければさいわいです。

それではレオンさん、シュペルさんにどうぞよろしくお願いします!(ぺこりとお辞儀して)
37番目、日向葵っス
そういや2回目だな

名称:Cマーク
フレーバー:
CAPTAINの文字が入った赤いアームバンド。誇りと重責の証明。
身に付ける以上は、折れる事も、挫ける事も、逃げる事も許されない。
希望能力傾向:
・上げる能力は前回と同じで、
命中最優先、次に反応
上げれるだけ上げて欲しい
・下げる能力は、以前はFBだったから今回はFB以外を希望
出来ればHPとAPと攻撃力あたりを下げて欲しい
・機動力はNG

問題あるなら考え直すんで、まずコレで頼むわ
38番目!ガウス・アルキ・メデスだ

名称:お任せします
フレーバー:
カランコエとナズナが彫刻された手作りの懐中時計。
長針、短針、秒針がエメラルドで作られている。
貴女が幸せの為なら、私はどうなろうとかまわない。

希望能力傾向:
能力値に関しては希望なし。
【このアイテムを装備しているNPCが死亡、魔種化、重傷のいずれかになる場合、ガウス・アルキ・メデス(p3p008655)がそれを肩代わりする】みたいな特殊効果が弱体化してても良いので欲しいです……。



プレゼント用です。よろしくお願いします!
39番目の会長だよ!ㅤさんきゅー!


名称:免罪符()
※()の中身はシュペルくんのおまかせで!

フレーバー:おまかせするよ!!


希望能力傾向:
APを下げてくださいな!ㅤこう、ごりっと、えげつないくらい、引く程下げてください!!

その分のリソースはどこかに割り振って貰えればいいよ!!
FB減ったりすると嬉しいけど無理なら全然大丈夫だよ!ㅤとにかくAPが減るのが最優先事項!!ㅤなんなら追加で他の能力値下がったりFB増えてもいいよ!

纏めると、欲しいステータスは「AP(マイナス)」!
そのためのリソースとして増やしていいもの、減らしていいものは、「AP(マイナス)以外の全て」!!

おかしなことを言っているという自覚はあるよ。
でも、会長は能率100AP0で奇跡を体現したいんだよ……よろしく!!





【第二案】
上記がどうしても、どうしても無理って場合の第二希望だよ!ㅤだいぶ特殊なこと言ってるからね!ㅤ仕方ないね!


名称:免罪符()
※()の中身はシュペルくんのおまかせで!

フレーバー:おまかせするよ!!


希望能力傾向:
FB-3してください!ㅤ減るステータスはなんでも大丈夫です!ㅤEXAでもCTでも機動力でもなんでも持って行ってくれ!

以上!ㅤよしなに!
やあや記念すべき40番目。
妥協したくなくて頑張っちゃった。

名称:ウェスペル

フレーバー:
一対の翼を模した宵の指輪、永遠に違えぬ絆の証。夕暮を宿した緋石が輝く。
内側に「R&L,7/24」の刻印入り。

能力傾向:
第一候補は2スロットアクセサリー化。

第二候補はHP増強

第三候補は神秘攻撃力
(灰冠秘書orクアドラスのレリック版ぐらいの感覚)

折角のオーダーする結婚指輪だし最後まで使い続けていきたいから拡張性が欲しいという欲張りさ。
評価値とかは分からないから各候補の調整はお任せするけど。
FBさえ増えなければ割とダウン場所は何処でもいい。

よろしくね。
41番目っと。

やっとメダリオンが夫婦で揃ったので、結婚指輪を作ってもらいに来たぞー。
というわけで宜しく。

名称:ルミノクス

フレーバー:一対の翼を模した明夜の指輪、永遠に違えぬ絆の証。
月光を帯びた蒼石が瞬く。内側に「R&L,7/24」の刻印入り。

能力傾向:
第一候補は2スロットアクセサリー化。

第二候補はHP増強。

第三候補は物理攻撃力増加。
(クアドラスの物理版っぽいもの)

調整はお任せ。
FB増加は可能な限り避けては欲しいが…
第一候補が通る場合のみFB増加は+1~2位まで許容。
再申請になりますが、42番のボディ・ダクレです

名称:供花

フレーバー:
墓前に供する花束三つ。
一つは存在理由を問うた黒い泥に。
一つは泥に成り代わられた少女に。
そして一つは、天使憑きの少年に。
屍機が死者を弔う姿は、どこか滑稽である。

希望能力傾向:反応
有り体に言えば『ドキュメンタリー』の能力値配分そのままに、レリック分の評価値を使って更に反応を上げて頂きたいです。
評価値が余るようでしたら命中に振って頂ければ。
どこまでも止まらない為に、速さが欲しいです。

以上、よろしくお願い致します。
43番、2回目の申請やねぇ。
私としては今回が恐らくメダリオンの最後の申請やねぇ。
まぁ、前回とおんなじ物作って欲しいだけやけどねぇ。

=====

名称:花月羽織
フレーバー:紫月お気に入りの羽織り。
色褪せる事の無い美しく丈夫な羽織り。
希望能力傾向:
第一希望はCT、次点で命中。
キラキラ星以上のCTに余裕があれば命中を上げて欲しい。
その際HPAPがマイナスやFB増加も可。
FB増加は2まで許容。

=====

よろしくねぇ。
44番、二回目の申請となります

名称:お任せ(可能なら本のアイテムを)
フレーバー:お任せ
希望能力傾向:前回と同じくドキュメンタリーの数値配分にレリック分の評価値を反応に振って頂きたいのです。評価値が余ったのなら命中へ。
他の数値はそのままが理想なのですが同じ数値が駄目でしたら、抵抗のマイナス分を回避>FB>防御に幾分か分けて頂きたいです。FBなら1までならば。
ここまで作ったはず。そのうち届く。

インゴットでも言ったが『細かすぎるオーダー』『過剰な特殊性を要求する』のは基本的に強く非推奨で。特殊性はむしろ勝手につくもんだと思ってくれ。(まぁ、過剰じゃなきゃ人情だからいいんだけど『どの位ならいいか分からない場合はやらない』感じで。分かるならまぁ、うまいことやってくれ)

後はフレーバーは『強く委任を望む場合以外』は自分で書いといてくれると助かる。

以上、宜しくね。
45番目……ま、間に合うかな……

名称:青髪のぬいぐるみ
フレーバー:歯車がポイントのとある青年を模したぬいぐるみです。
希望能力傾向:グレイヘンガウスの懐中時計を元に。
第一希望にFB-、第二希望に命中か回避の強化を。

どうかよろしく。
間に合ってないでしょ、そりゃあ……
以下新テンプレート。今後分は全て遵守してこれで出してください。

名称:原則的に記載して下さい
フレーバー:原則的に記載して下さい
重視する能力(三つまで):
不要な能力(三つまで):
傾向:堅実OR派手
備考:(100字程度までで伝えたい事)

何かの能力を激しく落として何かを上げて下さいは大体通らないから注意。
ダメじゃない場合は『とても重要な能力を犠牲(不要な能力)にする場合』でそういう場合はバランスを取る。
物品に特殊性が欲しい場合は備考で伝えてOKだけど、基本的に特殊性はつくときはつくものという程度で認識しておいた方が幸福かもしれない。

そういう訳で宜しくね。
46番目、私だわ。

名称:八坂瓊曲玉
フレーバー:三種の神器である八尺瓊勾玉のレプリカ品。以前の贋作品より品質が向上し、持ち主に大いなる加護を与える。王の象徴。
重視する能力(三つまで):FB、CT、EXA
不要な能力(三つまで):EXF・反応・神攻
傾向:派手
備考:今回はFB下げが最優先、次点でCTとEXA、上の3つ以外のステ(防御・抵抗など)も下げて問題無いわ。改変、フレーバー要素などは大歓迎よ。宜しくお願いするわね。
えーと、47番目ッスね!ゆっくり作っていただければ、はい!

名称:the origin《Deus.exe:》
フレーバー:コア・スフィアに納められたデータ。
イルミナのこれまでの稼働データが詰め込まれた至宝。
重視する能力(三つまで):EXA、命中、AP
不要な能力(三つまで):EXF、FB、神攻
傾向:派手
備考:EXAを最も重視しています!そこさえ確保していただければ多少使いにくくともオッケーッス……!

あ、もし名前が長過ぎたりしたら《》部分は削ってしまっても大丈夫ッス!
48番目かな……?

名称:紫月夜のタトゥーインク
フレーバー:魔力を混ぜると色や性質を変えられる特殊な染料。この染料を使って背中にタトゥーが描かれている。
重視する能力(三つまで):FB、神攻、AP
不要な能力(三つまで):物攻、回避、EXA
傾向:堅実
備考:1番にFBを下げて欲しい…神攻、APはバランス良く上げてもらえれば…他数値も下げれる部分は下げて貰っても大丈夫だ…。

宜しく頼む…。
49番、夜乃幻で御座います。シュペル様によろしくお伝えくださいませ。

名称: 奇術『蒼薔薇牢獄』
フレーバー: 蒼薔薇が対象を包み込み、その後開くと、対象が消えてみえたり、違うところにいるように見える奇術。蒼薔薇が対象を包み込んでいる間、群がった蝶が武器に代わり、蒼薔薇を突き刺すこともある。
重視する能力:EXA>命中>反応
不要な能力:回避、防御技術、物理攻撃力
傾向:派手
備考:これまでの闇市アイテムの最大EXA以上になるように可能ならばお願い致します。夢のEXA100に向けて、EXA6期待してます!
尚、このメダリオンは2020-12-01 19:43:30にレオン様に送ったものになります。

何卒よろしくお願い致します。
50番、夜乃幻で御座います。シュペル様によろしくお伝えくださいませ。

名称: 奇術『黒星』
フレーバー: 対象から見て周囲の光景がブラックホールに吸い込まれるように消え去っていって圧迫感を感じさせる。周囲からは対象が漆黒の球に見え、周囲が暗闇になり星が瞬くようにみえる。『黒星はほんの一瞬で全てを飲み込む』
重視する能力:EXA>命中>反応
不要な能力:回避、防御技術、CT
傾向:派手
備考:これまでの闇市アイテムの最大EXA以上になるように可能ならばお願い致します。夢のEXA100に向けて、EXA6期待してます!
尚、このメダリオンは2020-12-01 19:43:30にレオン様に送ったものになります。

何卒よろしくお願い致します。
51番、夜乃幻で御座います。シュペル様によろしくお伝えくださいませ。

名称: 奇術『転調』
フレーバー: 周囲の風景が思い通りに変化する。見た目が変わるだけで実際の周囲の物には影響を与えないが誰から見ても、変化したように見える。『万物の理を超え、奇術師は舞台を変えながら奇術に揺蕩う』
重視する能力:EXA>命中>反応
不要な能力:回避、特殊抵抗、EXF
傾向:派手
備考:これまでの闇市アイテムの最大EXA以上になるように可能ならばお願い致します。夢のEXA100に向けて、EXA6期待してます!
尚、このメダリオンは2020-12-01 19:43:30にレオン様に送ったものになります。
52番、夜乃幻で御座います。シュペル様によろしくお伝えくださいませ。

名称: Alliance papillon bleu
フレーバー: ダイヤモンドを散りばめた銀製の結婚指輪。狼と青い蝶がモチーフになっている。内側に『Jake&Yume 6/30 死が夢幻の奇術師と灰色狼を分かつとも幻狼たる二人を分かつことはできない』と刻まれている。
重視する能力:EXA>命中>反応
不要な能力:回避、HP、CT
傾向:派手
備考:夫のジェイク・夜乃(p3p001103)と感覚を共有できる特殊効果が頂ければ嬉しいです。結婚祝いと思って!
これまでの闇市アイテムの最大EXA以上になるように可能ならばお願い致します。夢のEXA100に向けて、EXA6期待してます!
尚、このメダリオンは2020-12-01 19:43:30にレオン様に送ったものになります。

何卒よろしくお願い致します。
53番:ジェイク・夜乃だ

名称:Alliance de loup gris

フレーバー: ダイヤモンドを散りばめた銀製の結婚指輪。
狼と青い蝶がモチーフになっている。内側に『Jake&Yume 6/30 死が夢幻の奇術師と灰色狼を分かつとも幻狼たる二人を分かつことはできない』と刻まれている。

重視する能力:命中>-FB>HP
不要な能力:CT>防技>回避

傾向:派手

備考:妻である夜乃幻(p3p000824)と感覚を共有できる特殊効果が頂ければ嬉しいぜ。
まあ結婚祝いだと思ってほしい!
命中を上げてFBを下げたいところだ。HPはおまけ程度で構わないぜ。
不要能力は必要におおじて下げてくれ。

(このメダリオンは2021-01-05 16:12:30に送ったものです)
書きなれてないもので何度も書き直してすまない。
54番目、再び私だわ。

名称:稲荷宝珠
フレーバー:
稲荷神の宝球。稲荷神が秘める御神徳(霊徳)の象徴でもある。
簡易的な式神を生み出して使役する機能も有している。(←下記の【シナリオ時、効果が適用された場合のみ追加文書】
重視する能力(三つまで):CT、EXA
不要な能力(三つまで):EXF・反応・抵抗
傾向:派手
備考:希望としては2スロアクセのメカ子ロリババにCT+1を加えた感じの【2スロ】アクセを希望したいわ。シナリオ時効果も【シナリオ時、簡単な命令を人間並みの知能で遂行出来ますが、人間程器用ではありません】も同じ仕様ね。2スロが不可能ならCTとEXA上げを重視した物を希望よ。
アドリブ的な要素は大歓迎、宜しくお願いするわね。
55番目かな。私です。

名称:Blue Lotus
フレーバー:小型の弦楽器(リラ)。その音色は魔を誘い、退ける。
重視する能力(三つまで):回避・抵抗・HP
不要な能力(三つまで):CT・命中・反応
傾向:堅実
備考:できれば防技とFBは0固定でお願いしたく。第一希望として欲しいのは姫デコイの【シナリオ時、敵に狙われやすくなる場合があります。確実ではありません。】なんですけど、重めなので無理なら無理で仕方ないかなと。
56番、ロロンだよ。

名称:毒性学の心得
フレーバー:万物は毒であり、ただ服用する量によって決まる。故に、過ぎた理想が世界を滅ぼしたのだ。
重視する能力:FBマイナス、AP
不要な能力:EXA、物理攻撃、EXF
傾向:堅実
備考:APが減らない熱砂の恋心みたいなものが欲しいな。
57番、イルミナです!

名称:あかぶちめがね
フレーバー:何の変哲も……なくはない、赤ぶちの眼鏡。 希望ヶ浜学園の制服と合わせるとあら不思議、メカ娘でも再現性東京の一般女子生徒に見えてくるとか。
重視する能力(三つまで):命中、防技、抵抗
不要な能力(三つまで):EXF、神攻
傾向:堅実
備考:防技と抵抗を底上げするようなアクセサリーがほしいな、と!
58番、鯛で……ベークです。

名称:アクエリアの塩
フレーバー:アクエリア近海の海水を煮詰めて作った食塩。体に悪い成分?……どうかなぁ。
重視する能力(三つまで):FB
不要な能力(三つまで):物理攻撃力、神秘攻撃力、CT
傾向:派手
備考:個人的には再生が欲しいのですが、多分駄目だと思うのでスロットを追加で一個開けてもらえたりすると嬉しいです。それも駄目ならHPとか振っといてください。あとシナリオ時効果を問題ない範囲でつけてくれると嬉しいです。
ここまで作った。
送付は追い追い。

>幻
アクセサリーはアクセサリーなので非戦めいたものは駄目。
つまり派手に効果を及ぼし得る奇術は総じてアウト。
あとEXAの最高値を更新して下さいとかそういう無茶苦茶な要求はしないこと。された所で期待に沿えないし、そもそも現状のアクセ最高値3なのに6とか無理ゲー過ぎるぜ。

こちらも今回までは或る程度早めに対応するけど次回以降は一切しない。
今後はリテイクになったら次回更新まで推定数か月待ってもらう事になるので注意してね。
59番、アルヴァ=ラドスラフだ

名称:改造されたブリンクスター
フレーバー:改造により恒久化された加速装置。本当に大丈夫?
重視する能力(三つまで):機動力>回避>命中
不要な能力(三つまで):HP>CT>EXF
傾向:派手
備考:飛行能力、あるいは飛行ペナルティ軽減効果を強く望む。もしダメだったら記載の通り、機動力>回避>命中の優先順位で作って貰えると有難い。よろしく頼む。
ウオオオオ!!
60番、マッチョ☆プリンダ!!

第一案
名称:ギル♂のぱんつ
フレーバー:さあ、送れ!
重視する能力(三つまで):機動力
不要な能力(三つまで):なんでも
傾向:安定
備考:
・不要な能力は、機動力以外なら何でも
・ギルぱんっぽさの為に譲渡可能・売却額30gを希望
・特に譲渡可能+起動力補正を強く希望。もうここ以外に方法がないため。
・譲渡可能かつ機動力補正の両立が不可の場合、第二案を優先希望
・既存アイテムのフレーバーが不可である場合、お任せ。本当に適当な内容でも。
・ギルオスさまに送りつける用ではありません。念のため。

第二案
名称: ギル♂のぱんつ
フレーバー: さあ、送れ!
重視する能力:FB(下降)
不要な能力:なんでも
傾向:安定
備考:
・どの程度であってもFBが下がれば良し
・不要な能力も、FBが上がらなければ何でも良し
・第一案と同じく、譲渡可能かつ売却額30gを希望
・第一に続いてこちらも譲渡可能かつFB下げが不可の場合、第三案優先を希望
・もちろんこちらもギルオスさまに送りつけるつもりはありません。一応。

第三案
名称:レッド・コア
フレーバー:ある秘宝種の頭部に存在する、紅い宝石のようなコア。その者が機械である事の証明
重視する能力:抵抗、防技、FB(下降)
不要な能力:命中、回避、反応
傾向:派手
備考:
・例を挙げるなら、『アルミナ・クリスタル』(https://rev1.reversion.jp/shop/item/850235)にFB下げがつく形を希望
・不要な能力(命中、回避、反応)が当PCにとって下げ得過ぎるという場合、HP、AP、EXA辺りが下げ得ではない項目。
・回避・反応については、その分の評価値が虚空に帰すとしても下がるならば嬉しい。趣味です。


ワガママガ多クナッテシマッタ……! 
当然ダガ、無理ナ物ハ無理デヨシ! ヨロシクオ願イスル!
49番夜乃幻のやり直しで御座います。シュペル様によろしくお伝えくださいませ。

名称: 奇術道具『蒼薔薇の花束』
フレーバー: 奇術用に仕込まれている蒼薔薇の花束
重視する能力:EXA>命中>反応
不要な能力:回避、防御技術、物理攻撃力
傾向:派手
備考:これまでの闇市アイテムの最大EXA以上になるように可能ならばお願い致します。
尚、このメダリオンは2020-12-01 19:43:30にレオン様に送ったものになります。

何卒よろしくお願い致します。
50番、夜乃幻のやり直しさせて頂きます。シュペル様によろしくお伝えくださいませ。

名称: 奇術道具『トリックスター』
フレーバー: 奇術を仕込んだ星のオブジェの数々。星をメインにした奇術が可能となる。
重視する能力:EXA>命中>反応
不要な能力:回避、防御技術、CT
傾向:派手
備考:これまでの闇市アイテムの最大EXA以上になるように可能ならばお願い致します。
尚、このメダリオンは2020-12-01 19:43:30にレオン様に送ったものになります。

何卒よろしくお願い致します。
51番、夜乃幻のやり直しで御座います。シュペル様によろしくお伝えくださいませ。

名称: 奇術道具『転調』
フレーバー: 舞台を転換する様々な奇術が仕込まれている道具。『舞台は変化する。奇術師の舞台に固定などあり得ない』
重視する能力:EXA>命中>反応
不要な能力:回避、特殊抵抗、EXF
傾向:派手
備考:これまでの闇市アイテムの最大EXA以上になるように可能ならばお願い致します。
尚、このメダリオンは2020-12-01 19:43:30にレオン様に送ったものになります。
61番かな…?ヨタカ・アストラルノヴァだ…再度宜しく頼む…。


名称:Revontulet
フレーバー:2人の永遠を誓う為に作られたエンゲージリングに特殊な細工をした物。加工が施されたオーロラの如き宝石の色彩はさらに増し、怪しく、そして美しく輝く。これからも2人の歩む道が沢山の幸せな色に溢れますように。
重視する能力:FB>神秘>命中
不要な能力:EXA、物理、回避
傾向:派手
備考:FBをマイナスにして欲しいのが1番。他はなくても…って感じかな…。
FBを下げて貰えるならどう調節しても構わないので…宜しく頼む。
62番だね。我(アタシ)だよぉ。

名称:Revontulet
説明:2人の永遠を誓う為に作られたエンゲージリングに特殊な細工をした物。加工が施されたオーロラの如き宝石の色彩はさらに増し、怪しく、そして美しく輝く。これからも2人の歩む道が沢山の幸せな色に溢れますように。

重視する能力
EXF>抵抗>命中>回避
EXFについては圧縮できればそれに越したことは無いんだけど、現状でアクセサリの差し替えが可能な様に6以上だと嬉しいかナ。

下げていい能力
防技、反応、クリティカル
一応この辺りは特に、とは示しておくけどFBが上がる以外ならどこを下げてくれても構わないよ。

シュペルの旦那にもよろしく伝えておいておくれ。ヒヒ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM