PandoraPartyProject

ユゥリアリア=アミザラッド=メリルナート
ゆぅりありあ=あみざらっど=めりるなーと

パンドラ
94
ID p3p006108
種族 ディープシー Lv 60
クラス ルバイヤート / ノービス エスプリ 道征きのキャロル
誕生日 6/10 性別 女性
身長 普通 年齢 26
髪色 体型 豊満
肌色 色黒 目の色
特徴(外見) 【年下に見える】 【柔和】 【眠たげ】 【スタイル抜群】 【踊り子風】
特徴(内面) 【ポジティブ】 【勤勉】 【誇り高い】 【頑固】 【理知的】
一人称 わたくし 二人称 ~さま
口調 ですわー、ますわー、ですかしらー?
正義 色欲
弱点 非力/不適合
経歴
代々続く名門の家系に生まれた
ギフト名 追憶のアリエッタ
ギフト詳細 強い想いが込められた物品に触れながら歌うことで、
起こった出来事を自らの思い出のように追体験することができます。
ただし時間の経過で想いが風化し、読みこめないことも間々あります。
イラスト
セキュリティ
ディープシー (マニュアルのディープシーを参照)

あらあらー、大変。…でも、きっとなんとかしてみせますわー。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+495
495
鉄帝 0
+115
115
天義 0
+92
92
海洋 15
+239
254
練達 0
+65
65
傭兵 0
+90
90
深緑 0
+104
104
境界 0
+24
24
豊穣 10
+119
129
覇竜 0
0
0
シロイルカ型の下半身を持つ、人魚形態の海種。
ネオ・フロンティア海洋王国の片隅に居を構える小貴族の5女。
代々サルベージ業を営む実家の方針で、貴族令嬢らしからぬ様々な技能を大婆様から仕込まれてきた。
元婚約者から貰った指輪がパンドラの収集器として選ばれてしまったことに、内心では複雑な思いを抱いている。
普段は語尾を伸ばしたようなおっとりした喋り方で感情表現も緩やかだが、これは貴族の子女らしくと居振る舞いに気を配っている結果。
素は師匠に影響されてか若干粗雑で、はっきりとした物言いをする。(一人称:私/二人称:~様/口調:だ、だな、だよな?)
元婚約者の主家が主導していた禁制品の密売や官製品の横流し、奴隷売買など悪逆非道を女王陛下に直接訴えるため、当時所属していたリッツパークに存在するとある歌劇場にて、陛下がご観覧されていた歌劇の最中に突如として証拠を暴露し、解決を請い願った事がある。
家格が低い自分が正式な手続きを踏まずに謁見することには長く時間がかかるため強行せざるを得なかったが、その手口や婚約者を訴えたことなどなら、冷酷な『氷雪の歌姫』として悪評が立っている。
フィジカル 30
メンタル 36
テクニック 30
キャパシティ 50
STP 105
SP 58
成長 バランス型
経験値 15960/18390
HP 13190 AP 5670
物理攻撃力 294 +0 神秘攻撃力 408 +0 EXF 33
防御技術 32 特殊抵抗 37 EXA 42
命中 83 回避 42 クリティカル 3
反応 55 機動力 4 ファンブル 3
その他パッシブ効果:【水中行動】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
ルバイヤート
ルバイヤート
失われた歴史を覗き、現在未来へ届ける者。旧き詩歌の魔力を操る者。
------HP+300、AP+100
ノービス
ノービス
まだ何物にも染まることのない一般的な存在です
------HP+100、AP+50
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
道征きのキャロル
道征きのキャロル
訥々と零すように連なる旋律は、 未来を切り拓くべく進む人々がための祝い歌です。 歩を進めるものたちに幸あれ。 進みゆくその先で、きっと何かを掴み取れることを。

特殊化前:英雄作成
時代は求め、伝説は生まれ、英雄達は人為によって『作られた』。
------シナリオ時、レンジ2以内に存在する味方に命中+4、反応+8、EXA+2の補正を与える。自分に効果は無く、同エスプリと重複はしない。
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
天使の歌
天使の歌
天使の福音。神聖なる救いの音色を奏でます。
神自域260--36神自域:AP260:HP回復420、FB+3、【識別】【治癒
アーリーデイズ
アーリーデイズ
一瞬だけ自身の能力を全盛を思わせるそれに変え、飛躍的に高めます。
付自単120-8333自付与:AP120:命中+14、回避+14、物攻+45、神攻+45、防御技術+10、特殊抵抗+10、クリティカル+3、【自付】【】【瞬付
オールハンデッド
オールハンデッド
名も無き兵士を英雄に変える全軍銃帯の号令です。
付特特350-8333神特レ:AP350:レンジ2以内の味方の命中+8、【付与
慈愛の氷刃
慈愛の氷刃
氷の突剣から放たれる、痛みすらなき一撃です。 その鋭さは死の錯覚すら引き起こします。
神至単203889033神至単:AP20:神攻-20、命中+7、【必殺】【不殺
行雲流水
行雲流水
極まった海種はあらゆる流れに束縛されぬ自由と【水中行動】の効力を併せ持ちます
------命中+8、回避+8、反応+10、CT+1、【水中行動】、前提【水の技巧】・【LV50】  【包含】水中行動
二刀流
二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
冷静沈着
冷静沈着
如何なる時も冷静沈着です。
------FB-3、前提【M25】
大ベテラン
大ベテラン
更に経験を積んだ習熟者です。
------HP+75、AP+50、物攻+15、神攻+15、命中+3、回避+3、前提【P24】・【M24】・【T24】・【ベテラン】・【LV25】
再行動II
再行動II
追加行動確率を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------EXA+8、EXF+8、併用不可【再行動I】【再行動III】【再行動IV】、前提【再行動I】・【P25・C25】【M25・C25】のうちいずれか・【LV20】
変化
変化
人間以外の形状を持つ体の一部を変化させて人間の姿を取れます。このスキルによって変化する姿は常に一定の形を保ちます。
------
歌唱
歌唱
上手に歌う為の技術です。
------
演奏
演奏
楽器を上手に演奏する技術です。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
水中行動
水中行動
水中で呼吸が可能です。また水中での動作に優れます。
------

スキル・コレクション

CP: 42 / 50

装備 コレクション
アイコン 名前
氷水晶の戦旗
穂先が氷水晶で出来ている二又の槍に、旗を括り付けた状態です。槍として振るうことは難しいですが、戦旗に込められた補助効果を最大限に発揮することが出来ます。 
決意と覚悟
決意はこの胸に。覚悟はこの腕に。 
シンギング・エクスヴォートII
歌劇で使われる騎士鎧のイミテーションを実戦に耐えるよう改造したもの。 動きやすい工夫を随所に凝らしつつ随所の防御を固めている。一度は願うことを諦め戒めた、あの人にひと目会えますようにとの願いを込めて。 
星夜ボンバー
爆発音と同時にきらきらと星が飛び出すパーティーグッズ。Dr.Bonby謹製の爆弾でぇぇある! 
装甲騎馬パルモーラ
牝の軍馬。 性格はやや大人しく温和だが、軍馬として必要な勇敢さも併せ持つ。 体格には優れており、馬鎧をつけた状態でも重装備の人間を乗せて走ることができる。 
幾億の罪とたった一つの罰
起こしたすべてが罪であったとしても、生きていたことだけは罪じゃない。 
楽団精霊リュケニオンズ
歌に合わせて音楽を奏でてくれる精霊たちの楽団です。 個体差はありますが概ね握り拳程度の大きさで力も弱いため戦闘には向きませんが、多少のお手伝いならお願いすれば聞いてくれることがあります。 
闊歩大亀アズメリナ
牛ほどの大きさがある超大型の陸生亀です。 臆病ですが辛抱強い個体で、戦闘には向きません。 足は遅いですが力は非常に強いため、一匹でもかなり大きな荷馬車を牽くことができます。 
ギルド
潮騒の露天市
Aquarium
遥か夏のカプリチオ
美少女道場
-
-
感情

  • 心配

  • お得意様

  • 可愛い

  • ボス

  • 可愛い

  • 応援したい

感情一覧へ

通信欄 アドリブは大歓迎でございますー。

PAGETOPPAGEBOTTOM