PandoraPartyProject

源 頼々
みなもと よりより

パンドラ
44
魔力とは筋力だ!!!
まだ何物にも染まることのない一般的な存在です
思考とは体幹なり。 自信とは刃なり。 空想は真実となり。 破滅は常に我が隣。

特殊化前:仕上がってるよ!
腹筋で大根おろし出来ちゃうよ!
ID p3p008328
種族 ウォーカー Lv 51
クラス フィジカルアデプト / ノービス エスプリ 虚刃流
誕生日 8/29 性別 男性
身長 普通 年齢 18
髪色 体型 細身
肌色 普通 目の色
特徴(外見) 【実は美形】 【鋭利な目】 【ポニーテール】 【和装】 【ショタ】
特徴(内面) 【放浪癖】 【放心癖】 【お人よし】 【根は真面目】 【優しい】
一人称 ワレ 二人称 ~殿
口調 である、であろう
寛容 憤怒
弱点 非力/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 侵蝕継承【紫憑】
ギフト詳細 戦闘時や感情の昂りで額から二本の角が生える。
また、この角を視認した“角を持つ生物”に対し畏怖を抱かせる場合がある。
効力の程度は彼我の力量差や場の雰囲気に左右される。
殺してくれてありがとう。全部あげる。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
召喚当初は混沌のカオスシード相当の外見・身体機能であったが、とある鬼(ゼノポルタでなく概念としての)、紫に肉体を蝕まれ、存在が彼女へと大きく近づいた。
紫の死後は、ほとんど彼女と同じ生物と化している。

そのため、ベースは人間だが通常の人間にはない部位(専ら角)が可逆的に生じ、目、肌、髪の色や体型が装備品・ギフト・スキル由来で変化する場合がある。

その他の事項はシナリオや装備品、スキルに準ずる。

 鬼を許さない純両面アタッカー

悪名 ⇔ 名声
幻想 5
+16
21
鉄帝 0
+5
5
天義 0
+1
1
海洋 0
+46
46
練達 0
0
0
傭兵 0
+25
25
深緑 0
+13
13
境界 0
+9
9
豊穣 21
+148
169
プロフィール公認設定一覧
別世界の鬼殺しの一族、その落ちこぼれ。
刀を持てない代わりに、思い込みで創造した空想の刃を振るう虚刃流をこの世界で会得した。
神逐にて師である“鬼”、紫(ゆかり)と死闘を繰り広げ、最後は自分諸共紫を殺そうとするも寸前で己は弟子に救出され、紫の地獄に付き合うという宿願は阻まれた。

以降、厨二病的なノリは鳴りを潜め、達観した抜け殻のような精神状態になっている。ただし鬼は殺す。

紫による肉体の侵蝕が完了し、虚刃流とは全く体系の異なる“周辺の大気を斬撃に変える”力を会得。まだ十全に使いこなせてはいない。

なお角が生えるようになったのでしばしば怒りで自らへし折るが、感情の昂りによりまた生えるという持ちネタを得た。

フィジカル 30
メンタル 26
テクニック 48
キャパシティ 38
STP 16
SP 0
経験値 4926/13350
HP 8235 AP 3283
物理攻撃力 1125 神秘攻撃力 1521 EXF 22
防御技術 40 特殊抵抗 25 EXA 32
命中 109 回避 33 クリティカル 10
反応 77 機動力 5 ファンブル 36
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
虚刃流残心剣【紫伝一閃】
有り得ざる刃、振り抜いたその空想の軌跡に干渉し、追撃の刃とする邪剣術。 また、権能の使用により肉体が活性化し、あらゆる不調を取り除く。 認めざるを得ない、この身はもう確実にあの鬼と同質なのだと。

特殊化前:ハンズオブグローリー
苦難を破り、栄光を掴み取るはその一手。
物至単25011751391036物至単:AP250:命中+30、物攻+50、【攻勢BS回復60】【
黒顎魔王
繰り出した直死の一撃は魔性。膨張した黒の大顎を形作り、目前の対象を貪り喰う事でしょう。
物中単32537711091036物中単:AP60:物攻+(物攻+神攻)、【必殺】【邪道10】【反動100】【変動
雷切(真)
その一閃は武装に拠らず、切れ味無双の如し。
物近単50541671361036物近単:AP200:命中+27、物攻+(神攻×2)、【邪道25】【必殺】【感電】【多重影3】【背水】【反動100】【変動
虚刃流秘奥【空柊】
具現鞘【頼守】から空想の刃を抜き放つオリジナル抜刀絶技。無を抜くが故に最速、無を振るうが故に距離の概念を持たず、無を“在る”と想うが故に傷を生ず。 だが構えだけは、もう会うこともない誰かの模倣である。

特殊化前:魔砲
全身の全ての力を魔力変換し、破滅的威力を叩き出す大技です。
神超貫26327961041036神超貫:AP150:命中-5、神攻+(150+物攻)、【万能】【変動
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】、前提【上限解放I】【上限解放II】
フリークス
まさに怪物の如き破壊力です。
------物攻+40、前提【怪力】【P20】【LV12】
無双流
他に何と呼べばいいでしょう?
------物攻+60、前提【フリークス】【P30】【LV20】
憎悪
復讐の憎悪は止まず。
------命中+5、【復讐40】、前提復讐】【バーサーク】【P25】【M20】【C25】【LV45】
攻勢二刀流
攻撃に適した二刀技術を持っています。
------AP+250、命中+5、前提【二刀流】【ヒートブラッド】【LV45】
侵蝕相【紫染】
最大1時間の間、体型を変化させます。太くなるか細くなるかであり、身長や顔形等に大きな変化は起きません。

特殊化前:シェイプシフト
最大1時間の間、体型を変化させます。太くなるか細くなるかであり、身長や顔形等に大きな変化は起きません。
------
------
------

スキル・コレクション

CP: 53 / 53

装備 コレクション
アイコン 名前
具現鞘【頼守】
頼々のパンドラアイテムにして、刀を納めぬ空の鞘。空想の刃を抜いて戦う彼にとって具現鞘はこの上ない武装である。 日によって無意味に鎖が巻きつけられたり包帯が巻かれたりしているときがあるが頼々の趣味である。 
角蝕鞘【紫闢】
頼々の師、紫(ゆかり)の右の角にして鞘。 死闘の果てに紫を殺したことで、角を通して彼女を感じ取ることはもうない。 完全に侵蝕された躰を活性化させる触媒であり、使えばその身に彼女の姿を重ねることになるだろう 
侵装【彼岸】
紫が生前身に纏っていた着物。 頼々の意思に関わらず着用を強制してくる呪いの装備。 だが紫の“癖”に沿った衣装に着替えようとする場合のみ脱ぐことができる。 性能面は申し分ないのがまたタチの悪さを助長している。 
侵蝕粧【紫紅】
それは鬼の奉仕であり独占欲であり呪いである。 戦化粧が如く浮き出る赤き痣は非力な少年を狂えるほど美しく彩り、悲しいほど人から遠ざける。 頼々クンを誑かすのはワタシだけ。 頼々クンを蝕むのはワタシだけ。 
対星権能:裂空鞘(劣)
紫による肉体の侵蝕が完了し、頼々が得た固有の権能。 星の大気に干渉し、刃傷とする力。 理論上は星を切り刻むことすら可能だが、今の頼々には到底扱いきれるものではない。 精々、目の前の敵を切り刻む程度が関の山。 
紫乃宮流儀
斬人忌憚がその一冊。居合の極意書とも。 
幻棘帯【抱柊】
存在しない虚の棘を生やす包帯。敢えて手足に巻くことで棘を肌に食い込ませ、痛みによって意識を覚醒させる。日に日に痛みが鈍るのは気のせいだ。傷がすぐに塞がるのは何かの間違いだ。己はまだ人だ。そのはずだ。 
紫乃宮流儀
斬人忌憚がその一冊。居合の極意書とも。 
ギルド
虚刃流道場
羽衣教会
ギャザリング・キャッスル
-
-
-
感情

  • 気になる存在

  • 弟子

  • 弟子

  • ライバル

感情一覧へ

通信欄 ハンス・キングスレー(p3p008418)の設定委託関連許可済み

PAGETOPPAGEBOTTOM