PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

オーナー室(設定チェックスレッド)

よう、何か用か?
……ああ、暇だった? 丁度いい。俺もお前の事を知りたいと思ってた所だ。
お前がどんな奴で、どんな経歴を辿ってきたのか……一つこの俺に教えてくれよ。

※ここはPCの設定を運営(CW)がチェックするスレッドです。設定的にまずい場合(アンオフィシャル)な場合は、その箇所を指摘し、どうしたらオフィシャル範囲になるかのアドバイス等をさせて頂きます。PCのプロフィール欄にチェックして貰いたい内容を書き込んだ上、希望する場合はチェックの希望を出して下さい。チェックや返信のタイミングは、運営側の任意となりますので、予めご了承の程をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>オクト

混沌内での時間漂流が特殊すぎて厳しい。
例えばこんな感じでどう。

海洋の先に待つ絶望の青の先を目指し続ける、『海の勇者』の一人。
絶望の青に挑まんとした海洋航行中に召喚された為、その後の船の命運は分かっていない。ただ船や船員が無事である事を祈っている状態。
再挑戦と船や船員達の運命を知る為にも絶望の青に再度挑むつもりだが、海に繰り出す財産は失ったので地歩を固めなければいけないと考えている。

時間漂流と官僚がどうこうというのはなしで。
元々は冒険者か富豪かスポンサーがいたのか自力で海に出た、という感じに。
>レオン

同じ名前だな。カルラもよろしく。OKだ。
ただこれ、イラストのセキュリティにも関わるがイラスト発注文が『非常に精巧で普通の人間と見分けがつかない位の人形が互いを操作してます』だと駄目っぽい(人物描画対象が二つになる)から、そこだけ注意な。

>ルミ

ハーモニアで貴族は珍しいけど、まぁなくはないかな。
貴族ルールは従来通りなのでよろしく。

>パティ

いいんじゃね。強いて言うなら記述が、幻国→幻想

>エリアス

カオスシードだと駄目。旅人的にはOK。今、カオスシードだから駄目ね。

>オスカー

うーん、ギリギリ。そこまで大きくないもの(巨大ガレオン船とか×)という事で。フレーバー(例えばギルド設定とか)以外には使えないもんと思って頂戴。

>ランヤ

公的組織ではなくアンダーグラウンドな組織、或いは施設で。
公的組織にすると国の政治や成り立ちや歴史に関わるからそこは駄目。
そういえば、わたしも、お願いしておりませんでしたの。
どうか、よろしくお願いいたしますの。
>シフト

大丈夫だが、先祖帰りって表現がちょい怪しい。ご先祖様に似ている、かなあ。

>紅葉
武器は基本何でも使える・・・が素手が一番強い
が、システム上微妙かな。例えば武器を設定変更でバンテージとかにしたとしても、素手というかどうか怪しいので、素手が一番『得意』って表記にしよう。

>牛王

OKだ。ちょっと哀しい経歴だな。

>エリカ

問題ない。料理上手そうだね、オマエ。

>ダーク

OKだ。

>ロースト

問題ない。うまそう。

>アッシュ

OKだ。

>ライエ

問題ない。

>キリエ

大丈夫だ。

>レジーナ

この世界に来て実体化した、ではなく。この世界に来る前に実体化して、こっちに来た、だとOK。この世界に来る前に実体化したがその時点で意識はなく、こっちで初めて目覚めた、でもセーフ。
>ユウヒ

大丈夫だ。

>睡憐

OKだ。

>北斗

OKだ。

>レヴェリー

問題ない。

>豹藤

謎のアイテムのくだりが、同指摘のキャラと同じ扱いだ。要修正

>パティ

上に同じく。

>彩香

いい名前だね。OK。不老はウォーカーの場合アンノウンって設定があるので、まぁ。

>マリア

頑張ってくれ。OK。

>ラダ

おっけー。

>ノリア

マアナゴのレプトケファルス幼生、が調べないと俺には分からんが実際の魚とかそんなんだったら特に問題ないしOK。
ここまで受け付けた分はクリアした筈だが、リリーのような抜けがあるかもしれないので、「俺(私)抜けてる!」って奴は申し訳ないが指摘してくれ。

繰り返すが、審査は不定期だ。やれる範囲ではやるが予め了承宜しく。
早くて助かる。わかった、あんま表立って活動してない組織(施設)ってコトにすりゃ問題ないワケね。調整しとく。どうもね。
ルアミィの設定もチェックしてくれると嬉しいです! よろしくお願いします!
『忙しいとは思う』『だが、何もかもを勝手にするわけにもいかない』『確認、どうかよろしく頼む』
忙しそうだな、オーナー。すまんがオレの分も頼もうか。
どうもありがとうございました。
なるほど、曖昧だった点が解消されました。感謝します。
もう一度、お願いするでござる。
あちしも、あちしもー。
もう一度、お願いちゅるでちー。
もう一度、チェックをお願いさせていただきます。
今回、わたくしのも、チェックをお願い致したいところです。
すまぬがオレのもお頼みするのじゃ~。
恐れ入りますが、ご確認をよろしくお願いいたしますね。
吾の設定も見てはもらえまいか。よろしくお願いする。
オッス大将、忙しいトコすまん!
俺の素性が問題ないかどうか、チェック宜しく頼むぜ!
お邪魔するわね。
忙しいとは思うけど私の経歴も確認お願いするわ。
お、お手隙の時にでも、お願いします……!
失礼する、オーナー殿。現状チェックの申請というのはこちらで宜しかったかな?
(確認お願いします)
国とか絡めて良かったものか、理解度が少し怪しかったので。
よろしくお願いします。
あっ、ドーナツさん! 俺も俺のことオッケーか聞きたいぞ! なんか貴族生まれで有利不利ないってのは聞いた! よろしくな!
忙しそうだね。しかし私は空気を読まないぞ。私の分もお願いしよう。
あ、あの、私の経歴も確認して頂いて宜しいでしょうか……。
勿論、お手隙の際で構いませんので……。
チェックありがとうよ!オーナー!
そして、3回目の正直って奴だ!ぶっちゃけオーナーの案を丸採用させてもらったぜ!
ありがとう、そしてありがとう!
指摘のあった部分、修正してみた。
一応、言われた問題ない範囲には収められたと思うけど……
再チェック、お願いします。
ご挨拶モ兼ねてコンバンワ!
プロフィールっテ、こんナ風に書いテも良いのでしョウか?
チェックをお願いシたいでス。
お願いします
それと、ギフトは使わなければ基本相手に勝手に能力を把握されることはないですよね?
相手のギフト能力を見抜くギフト能力があれば別ですが
この間はチェックをありがとう。助言してもらった部分を少し変更してみたんだ。よければもう一度見てもらえないかな?
長命な種族の病気とかはどういう感じなのかよくわからないまま書いたので、ぜひチェックをおねがいします……
レオンさまこんにちは! お手を煩わせて申し訳ありませんが、よろしければ私の設定もチェックして貰えると嬉しいのですわ!
オレはこのギルドでやっていけそうかな?
評価をお願いするよ。
へへ。マスター、さーんきゅ!レベル1なのにそこそこ顔が売れてるとかちょっと盛りすぎかなぁ、なんて不安になってたけどよかったよかった!
しからば、この感じで頑張らせてもらうねッ!
…お忙しいとは存じますが、私も確認を、お願い出来ますでしょうか。
指摘のみならず、オフィシャルに落とし込めるようアドバイスをいただける場があるのは、
大変、助かります。…どうぞ、よろしくお願い致します。
お疲れ様ですオーナー、先だっては丁寧なご指摘ありがとうございます。ご指摘を踏まえて調整しましたので、再度確認をお願いしても?
体質に関する設定は、シナリオ等でも問題ないだろうか
ギフトにすれば良かったと後悔しているが、後の祭りだな
お忙しいと思いますが、チェックのほうを宜しくお願いできますでしょうかねぇ。みなさンのお役に立てるよう誠心誠意、身を粉にして働きますンでひとつどうか。
おはようございますっ!ルルの前の世界でのできごとと経歴もチェックお願いしたいです。
レモンさん(失礼)お忙しいとは思いますがよろしくです!(えっへん)
俺もお願いしてもいいですかい?ギフトでどこまでやれるか知りたいですぜ
姿を(見た目だけではあるが)完全に変化させられるか、他人を対象に出来るか、完全新規で何もない空間に幻を出せるか、辺りが知りたいです

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM