PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

オーナー室(設定チェックスレッド)

よう、何か用か?
……ああ、暇だった? 丁度いい。俺もお前の事を知りたいと思ってた所だ。
お前がどんな奴で、どんな経歴を辿ってきたのか……一つこの俺に教えてくれよ。

※ここはPCの設定を運営(CW)がチェックするスレッドです。設定的にまずい場合(アンオフィシャル)な場合は、その箇所を指摘し、どうしたらオフィシャル範囲になるかのアドバイス等をさせて頂きます。PCのプロフィール欄にチェックして貰いたい内容を書き込んだ上、希望する場合はチェックの希望を出して下さい。チェックや返信のタイミングは、運営側の任意となりますので、予めご了承の程をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…失礼。私のチェック。御願い出来るかしら。それと、ギフトって、よく分からなくて。教えて頂けたら、幸いだわ。
失礼しますです。自分のチェックしていただきたいです。よろしくお願いです。
御機嫌よう、念の為に設定の確認をお願い致しますね。
マスターさんのお仕事は忙しそうですネ~。お疲れ様でございマス。

ワタシもチェックありがとうゴザイマシタ!!
バベルを崩さナい程度に、こノ調子でいきまスよ!
ぱーふぇくと…ふふ、何だか嬉しいです(にこにこ)
チェックありがとうございました、お忙しそうですが頑張ってくださいね。
すまない。以前のチェックは通ったんだが、少し書き加えたのでもう一度チェックしてもらいたい。手間をかけるがよろしく頼む。
あら、それは残念。 じゃあ他の人より生命活動が弱々しいぐらいにしてみたのだけれど… どうかしら?
忙しいところすまんがワシのもチェックしてくれないじゃろうか。
オーナー君、忙しいところに申し訳ないけど私のもチェック頼めるかしら?
遅くなってすまないがボクのもお願いしたいねぇ!?
あと、元々ギフトに制限があるのだがぁ…「武器を持たせて戦う事ができない」という認識でいいのかなぁ!?
間違ってたら指摘してくれたまえ!よろしく頼むぞぉ!
ごめんなさい、忙しいだろうけどォ
アタシのヤツも見てくれるかしらァ?
あと、こういう場合…(昔店をやっていた云々)…シナリオ内で顔見知りに会ったりとかは可能なのかしらァ…?
チェック、よろしくお願いするわねェ?
チェック感謝……に続き、新しいこと思いついて今度は設定の方それなりに書き換えたんで再チェックをお願いしたいッス。忙しいところをほんと申し訳ないッス……!
やぁ忙しい中本当に有り難いよ、前回のチェック含めいつもありがとう。
また今回もチェックして欲しいのだが、今後のシナリオで使い分ける物としての設定でね。これで最後にするので出来ればチェックを再びお願いしたい。
『成程』『やはり無茶は叶わず。相応に収まるのが吉、か』『指摘部分の修正は完了した。解釈を間違えてなければ良いのだが…』
ぶひひひひぃーん、ぶるるっ、ぶるるっ(「おれもチェックよろしくだぜ」と言っているようだ)
おぉ、色んな奴が居るもんだな。
…っと忙しい中悪ィが俺のチェックも頼めるか?
多分悪いところはねェとは思うがよ。念のためな念のため。
当機体、これより記録を開始します。当世界向けのフォーマット形式に変更する前にコードと機体性質の承認、またはデバッグを願います。  なお、機体性質の後半部は将来的な技術(スキル・ギフト)の取得予定を含む事をご理解ください。
僕もチェックしてもらえるかなー?
あ、後野菜のお裾分けどうぞー
もしかしたらまだまだ変えるかもしれんが、
今の時点でおかしいところとかあったら見てもらえると助かるのう。
こんにちは。
滅茶苦茶忙しそうな中申し訳ないですが、私のもよろしくお願いしますね。
初めまして、オーナー。
特長が無いのが特徴みたいな僕ですが、よろしければ確認をお願いします。
…確認を頼む。
暑い日が続くが、バテるなよ(お茶の差し入れを置きながら)
称号の異境は『異世界』って意味じゃねぇってか単なる言葉の綾みてぇなもんなんだが、問題あったらそっちか種族を変えようと思ってっからそこを訊きてぇのと、そもそも経歴が種族的に問題ねぇのかってことと、まぁとりあえず初めてだし追放されたくねぇから確認してくれっと助かるって感じだな。
いろいろひっかかっちまいそうな経歴な気もすっし。
ここで平気そうならギフト申請してみるつもりだが…。
忙しいたぁ思うけど、よろしく頼む。
今まで経歴を知られるなんてほぼ無かったし、ちょっと不安だからチェックお願いします。
こんにちは。

折角の機会なので……私のもチェックしてもらえるかな?
少し…変わったから、チェックお願いしたい……
私もチェックをお願いしてもいいかな?
これは餞別代りのリンゴとバナナだ、受け取って欲しい。
おいっ、そこの人間!
わしも、チェックをお願いするのじゃ。
ここが…ローレット…なの。
…貴方がギルドマスター…なのかな?
ミアの…登録情報をチェックして欲しい…の。
ミア…お仕事いっぱいしたい…から…。
ここで我の堂々たる生き様を披露すれば良いのだな?
いいだろう!しかと見るがいい!
さあ!さあ!!さあ!!!
夜風の設定は、このままで良いのでしょうか……?
特に「こちらに来る際に姿が変わった」という部分が、世界観的に許されるものなのか気になるのです。
>マフレナ

大丈夫。

>紅葉

鉄騎種でありながら人の形を保ったまま戦う事にこだわりを持っている、の部分が鉄騎種は一般的に変身とか変形しないから少し不思議な記述になってるが、このくらいなら特に問題ないと思うよ。

>伊月

設定的には大丈夫。

>アルチェロ

OK。

>ニグラ

特におかしな部分は無さそうだよ。

>ミリィ

大丈夫よ。

>クレイス

OK。

>家守

特に問題ない。

>門

今度はセーフかな。言い回し的にグレーはあるが、セーフな程度のグレー。

>ゾルマード

面白いね。OK。
>桐条

ギフトで設定補強してるので大丈夫。

>クルィーロ

OK。

>リーシュ

おっけー。

>シクリッド

原因不明の不調もたまにはあるだろう。OK。

>カタリナ

何とかセーフ位かな。

>ジョン

まぁ何とか位のラインに収まったのでOK。

>ライトブリンガー

OK。

>アラン

問題ない。

>ファイル34

設定的にはセーフだが、申請中ギフトが通るかどうかは判定中なので別問題。
そっちで修正指示が出た場合は、ギフトに関する記載は修正が必要かな。

>ポテト

問題ない。美味そう。
>潮

OKだ。ざらざら。

>Noel

オールドワンで無性が駄目なんだ。譲れない線が明確にあると思うからウォーカーにするしかないかな。
種族の修正自体は出来なくはないが、非常に同様の要望が多く、他実装等の都合もあって修正の手が回らない状態なので、待ってもらわないといけない。The First Dayのプレイングについては種族訂正を記述してくれればそのように対応出来なくはないので、検討してみてくれ。

>雨野

OK。

>マルク

良い設定だね。

>アルブム

OK。

>シキ

教祖をしていたはOK、なんか迫害されたもOK。
ただあんまり大規模ではなくアンダーグラウンドというか地方的な出来事にしといたほうがいいかな。

>久遠

OKだ。

>フェリシア

大丈夫。

>ノア

OK。

>シルバーホワイト

純白のゴリラかあ。宜しくな、純白のゴリラ!
>アレクサンダー

OK。

>アラン

大丈夫。

>ミア

おっけー。ほら、イケメンだぞ。何? おっさん過ぎるって?

>ナイト

大丈夫だよ。

>ガーグムド

OKだ。

>小栗

姿が変わっても大丈夫だよ。

ここまで全部やったと思うが、抜けがあったら申し訳無いが指摘を宜しく。
ちと出遅れた感があるが、良ければチェックをお願いしたい。
フハハハ!我の設定もチェックしてもらおうか!
やあやあ、はじめまして。僕の設定も確認してくれないかな?
すまない、設定を少し追加したのでチェックを頼む。
初めまして、そしてこんばんは、オーナー。忙しいとは思うけれども、もし良ければ私の話も聞いてくれないか?(チェックをお願い致します)
お忙しいところ恐れ入りますが、わたくしのご確認も宜しくお願い申し上げます。バルトロメイ様。
お忙しいところ悪いわね。我のことも確認お願いできるかしら。
私もご確認よろしくお願いします。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM