PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

【PPP五周年記念創作立候補スレ】

 スレッド名通りの場所だよ。

 PPPももうすぐ五周年。これはみんなのおかげで、ほんとにありがたいと思ってる。
 さて、そんな中で、何か企画を行う人もいるだろう。
 イラストを描いてもらったり、文章を書いてもらったり。
 そんな企画に「自分も使っていいよ」って人は、ここで挙手しておくといいね。

 もちろん、ファンアートなんかには、義務みたいなものはない。

 ここで発言をしたからって、絶対に誰かの企画に登場できるってわけじゃないよ。でも、その時もあんまり気にしないでほしいな。

※そういうスレッドです。公式でも用意して欲しいというご要望があったので設置します。必要な範囲でご利用下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
よんじゅーよーんばーん
我だよ!(300db)

縁起悪いなぁ44
45番、錬だ。職人がご入用ならよろしくな!
46番?チャロロだよ。オイラでよかったらご自由にどうぞ!
…グレイルです…ROOの方の姿も…ご自由に…だよ…
51番で御座るかな、咲々宮 幻介に御座る。
御随意にどうぞ。
放浪者のバクルドだ、おっさんで良けりゃ好きに描いてくれて構わん
はわ…53番のヨタカだよ…好きに描いて、どうぞ…よろしく…(ぺこり…)
56番、ヴェルミリオでございます。
是非とも挙手させてくだされ!
ぶはははッ、57番!ゴリョウ・クートンだぜ!
俺も挙手させてもらうぜ!お好きに頼まぁ!
58でありましょうか?
キサも宜しくであります!
折角のお祭りですもの、楽しまなければ損というものですわよねっ!
ということで、私も私も!もしご縁があれば是非!
とと、すこし出遅れましたね!
私でよろしければどうぞ!
僕も参加したいにゃ!
ご縁があればよろしくおねがいします、にゃ!
しとーちゃん、依然変わらずフリー素材(ただしPPPファンアートに限る)です!
たぶん62番!
めでたいアニバーサリーを一緒にお祝いしましょう!
ご縁がありましたらよろしくお願いしますね!
この私をフリー素材にする事を許しますわ!
適当にお使いください。
企画ものでも候補に立ち上がるだけでも構わない
参加表明とだけ
今何番目だろうな?
俺も参加するぜ。使ってくれると嬉しい。
何番目か分かんないっすけど、私もオッケーっすよー!
レイリー=シュタインよー!
はーい、よければぜひ使ってくださいね。
佐倉・望乃です。5周年おめでとうございます。
もし良かったら、お好きに使って下さいね。
モカ・ビアンキーニだ。そういう事なら、私を自由に使ってくれ。
ン。フリック 被写体 ボーット ジーット シテイル得意。
(ズズズおずおず)
まだ空いてんのかな?
じゃー私もりっこうほー
よっろしくお願いしまーす!いっぱい使って?
クェイスの友人代表の斉賀京司だよ(ダブルピース)
良ければ
今年も無事に開催されるのですね!
モデルは慣れておりますとも!!
おいすー!ジェイクだ!
よろしければ俺も頼むぜ!
でおくれたっ!サンディ様だぜ!!よろしくな!
ごきげんよう!!
シャルロッテ・ナックルをよろしくお願い致しますわーーーー!!!(クソデカ挨拶)
例年通りに立候補っと…皆、今後ともよろしくな
一条夢心地じゃ!
た……たのむぞよ……
ん、88番目。
八十八式重火砲型機動魔法少女、オニキス・ハートだよ。
よろしくね。
『はいはーい!俺も俺も〜!!良ければ使ってやってね!!』
90!かなー?
トスト・クェントです!よかったら使ってくださーい、好きにしていいです!
出遅れたが、レイチェル=ベルンシュタインだ。
良かったら使ってくれ。
いよいよ5周年ですか、おめでとうございます。
ボクで良ければご自由にどうぞ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM