PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

受付(挨拶スレッド)

ようこそ、ローレットへ。
俺はこのギルドのオーナー、レオンだ。
まぁ、固くならずに適当に宜しく頼むわ。

※ここは挨拶と自己紹介のスレッドです。
 周りのPCさんは貴方の事を知りたい筈ですので、挨拶とキャラの特徴やポイントが分かるような自己紹介のみを書き込むようにして下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
人種のるつぼっていうか…世界のるつぼって感じだね、ここは。
初めまして。僕は、マルク。
目立たない、特徴が無いってよく言われるけど……名前、憶えてもらえたらうれしいな。
よろしくお願いします。
いや、すごい人だかりだな。心強くて……そう、心強くて良いことだ。戦うのが得意な人も多そうだからね。僕が前に出ずとも済みそうで頼もしい。……良い危難避けの道具だとか、そういうものに詳しい人もいそうだし。
ああ、えっと、そうか。名前か。ライカ・エヴラール。よろしく頼むよ。
此処が雑貨屋かな!え、違う?
酒場かあ、死人の蘇生とかできるのかな……。

あ、僕はアト・サインというよ。
ただの観光客さ、よろしくね。
こんにちはー、はじめましてー!
やー、ここ案内されたから来てみたけど、色んな人がいるな!すごい!
七鳥・天十里です!みんなよろしくねー。
ラナティアだよ。
はじめまして、受付さん。
ここに来るのは初めてだけど、……なじめるといいな。
あっ!私ここで挨拶するの忘れてましたっ…
ユーリエと申します!
皆さん宜しくお願いします!((><)という顔をしながら慌ててお辞儀をして)
はじめまして。アリシア・マアムです。
まだまだ不慣れですが、どうぞよろしくお願いしますね。
コハク…。
よろしく。(ペコリと一礼すると眠たそうに帰っていった)
こっちにも顔出さなねぇ
ウチは天邪狐 瑞華言います。よろしゅうなぁ
フーン、此処でアイサツすんのナ。

オレサマはヴァルゴ・レオーネ。泣く子も黙る宇宙傭兵団のBossダゼ!
にしても、此処は宇宙を走り回ったオレサマでさえ見たことない人種で溢れ返っていてオモシレーのな!
マ、1つ宜しく頼むゼ?
うーい、新人のダイヤモンド・クラッシュ・スクラップさ、よろしく頼むよ~。出身は機械が発展しすぎて世紀末になっちまった世界だ。サイボーグ、アンドロイド、クローン、何でもアリの世界でね、あたしも例に漏れずに改造人間だ。昔はロケットパンチにミサイルにレーザー、火炎放射、ドリル…色々あったんだけどねぇ、こっちに来てからうんともすんとも…のんびりこっちに合わせてる最中さ。そういうわけで今はのんだくれの流れ者さ、興味あったら声でもかけてくれや。
あ、あの……初めまして。
ここでご挨拶した方がいいって聞いたんですけど……。
ぅと、未緒は、長谷部未緒って言います……異世界の、地球というところから来ました……。
不慣れでご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが、よろしくお願いしますですっ……。
初めまして、ハーモニアのアニエス・クレティエです。皆さんよろしくお願いしますね。(深々とお辞儀)
んー・・・初めまして。
・・・グレイル、です。
・・・よろしく。
ちっと挨拶しとくぜ、写真も来たしよ。
俺様は村裂まきりっつー、まぁ細かい説明は省くけどよ?とりあえず妖刀使い的なモンとでも思っといてくれや。
ヘビーなデスティニーにとらわれたコイツ(=まきり)の目ぇ覚まさせるのが当面の目標、っつー感じ。
つーコトで、これから頼むぜマジシクヨロ。
初めまして、私は有栖 健人と申します
呼びにくければアリスとお呼びください
(なんや色んな人がおるんやなぁ)
こんばんは、初めまして。ハンナ・ゴードンと申します。
突然の召喚で驚きましたが、くにの子や孫たちの為にも頑張らないとですね。
そういえば、こちらではまだご挨拶しておりませんでしたの。

わたしは、ノリア・ソーリアといいますの。
アナゴ(の幼生)の海種で、この、透きとおった体が自慢ですの。

皆様、どうぞ、よろしくお願いしますの。
まだ、陸は、慣れませんけれど、いろいろと学んでゆきたいですの。
ぶははは! お初にお目にかかる。ゴリョウ・クートンってんだ。
ゴリョウでもクートンでも黒豚でも好きなように呼んでくれ。
ま、ひとつよろしくしてくれりゃ嬉しいぜ!
ええっと、初めまして~。僕はニーニア・リーカーだよ!
突然召喚されてビックリしたよ~。

すごい人達がいっぱいいるね。……なんでこの中に僕召喚されたんだろ?
とりあえず、まずはお仕事探さなきゃいけないよね!
あ、お手紙の配達なんかのお仕事が合ったら教えてね!
よろしくね~。
あ、あの。はじめまして。
ティミ・リリナールです。よろしくお願いします。
ヒヒヒッ…こりゃまた何かの呪いのせいかな?
妙なところに来たもんですねぇ、まあいいでしょう。
お初にお目にかかります、万城目モクズですよぉ。
よろしくお願いしますねぇ、クヒヒヒッ。
はじめまして。
私はイクスという。
よろしく頼む。
初めまして。ルナはルナよ。よくわからないけどよろしくね。
(姿を現したのはロップイヤーのちいさなキグルミ)
はじめまして、あたらしい場所。新鮮なセイブツたち。
ミーはラド。(こほん)、よろしくうさー!
お初にお目にかかります
わたくしリミードと申します!
何卒よろしくお願い致しますわ!
ブシュー!(蒸気音)
ハジメマシテ、RD4、デス。ヨロシク、オ願イ、シマス。(ピー!)
わわ、凄い音なのです。ローレットは色々な方が集まるですね?
あ、ミミはミミって言うのです。よろしくなのです(ぺこり)。
ジャイロ=レナータ=スルス。ピラニアノディープシー。
ココハ、オイシソウナヒトタチバカリダナ。ヨロシク。
灰塚 冥利、ただの中年だよ。
それにしても騒がしいねぇ、ここは。昼寝には向かないけど嫌いじゃない。
狐の天城 初春(アマギ ハツハル)と申す、以後良しなに。
ハツハルじゃからな? ウイハルではないからの?
間違えるでないぞ?(念押し
ほいさ、おらマブー。歳のいった婆さんだよ。
なぁんか別の世界から来たウォーカーってやつらしいな。おらはゴブリンって種族だよ。
刺激的な余生が送れそうじゃん。ドキドキするべ。
しまった!ここに挨拶忘れてた!

……えっと、こほんこほん
メリル・S・アステロイデアです。ヒトデの海種だよ
イレギュラーズの事とかまだ分からない事がいっぱいで、
ちょっと緊張してるけど良かったらよろしくね
ん……ミィ、ミィ=オルタンシア……えっと…初めまして、です。
その…ブルーブラッド、で…冒険するの、慣れてない…から…色々教えてください…
よろしく?
受付ここで合ってる? そう良かった。
初めましてローレットオーナー、人が多くていいギルドね。
ありがたく利用させてもらうよ。

……おっと、忘れるところだった。
私はコル・オ・コルル。渡りの商人やってるから必要な時は声かけて。
ま、扱うのは疲れずに飛べる重さまでだけど。
僕は赤坂忍。まあ本名じゃないんだけどな。
ここじゃ元居た世界と勝手が違うせいで『レベル1』から強くならなきゃいけないみたいだから、
精進したいと思っている。
はじめまして、セティアです。ただの勇者です。よろしくおねがいします。
(ふわりと珈琲の匂いを漂わせた青年が入ってくる)
ライナス……と申します。
これからお世話になると思いますので、よろしくお願いしますね。
(凛とした一礼をして去っていく)
(危険な雰囲気がする剣を背負った20代くらいの男がやってくる)
よう、邪魔するぜ。俺の名はアンドリュー。よろしく頼むぜ。じゃ、あばよ!
おや、こちらへのご挨拶がまだでしたか。
名をティラミス・ノーレッジ、見ての通り…しがない旅芸猫でございます。
以後、お見知り置きを。
やあ知らない人ばかりだ。

私はルーキス・グリムギルデ、異世界からの旅人。

突然喚ばれたから何かと思ったよ。
これから仕事とかで一緒になる人も居るだろうし、どうぞよろしく。
はじめま、して。
うぃすたりあ、かわうその、でぃーぷしー。
はじめて、いっぱい。
どこか、おだやかなとこ、さがしてる、です。
おしえてもらえる、うれしい、です。
お願い、です(ほわ
あらあら……すっかりご挨拶が遅れてしまったわねぇ。
初めまして、私はスガラムルディ・ダンバース・ランダ、ウォーカーよぉ。
名前長いからねぇ……気軽にスガとか、スガおばあちゃんって呼んでくれると嬉しいわぁ。
宜しくお願いするわねぇ~。
やぁ、ようやっと顔が出せたよ。
初めまして、私はリョウブ。ディープシーのリョウブ=イサだ。
人の話を聞くのが好きで、そのくせ自分は語れるほどのモノを持たない。
そんなつまらない老い耄れだけども、どうぞよしなに、ね。
おう、人が集まってんなこんなに集まってるとは驚きだ。
俺はナインズ、冒険好きのナインズ・ラインだ
冒険が好きで冒険をやりたいと思ってる
ここは知らないことが沢山だそれを知るのも冒険だろうよろしくな
はーい!余!余も挨拶する!
余はレグルス!あまねく世界の王である!
愛しき民たちよ、余の寵愛をた~っくさん受けるのだぞ!
あと生活費があんまりないのでバイト探してます!時給が高めだと余は嬉しい!マジに!
ご連絡お待ちしておるぞ!イエ~イ!
わわ、ご挨拶したつもりになってしてなかったですねえ。
わたしは電気くらげの海種、クァレ・シアナミドっていうですよ。
電気くらげです、お見知りおきをですよー。
初め、まし…て……
自分、は……ブラッド・デスサイズ・キラー…って、名前…
よろ、しく……
挨拶が遅れたね。俺はライセル。傭兵とかしながら旅をしているよ。
良い仕事とかあれば紹介してもらいたいかな。
あとはそうだね、楽しい酒場なんかがあれば。
とりあえず、よろしくね。
これはこれは……どうも、私はクラウチと申します。これからよろしくお願いしますよ、皆様?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM