PandoraPartyProject

ニーニア・リーカー
にーにあ・りーかー

パンドラ
100
ID p3p002058
種族 スカイウェザー Lv 33
クラス 騎空士 / ノービス エスプリ 自由闊達
誕生日 9/4 性別 女性
身長 小柄 年齢 21
髪色 体型 普通
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【愛嬌がある】 【凡庸】 【丸眼鏡】 【大きな帽子】 【ゆるふわ】
特徴(内面) 【好奇心旺盛】 【悪戯っ子】 【甘党】 【お風呂好き】 【マイぺース】
一人称 二人称 ~君、~ちゃん
口調 だ、だよ、だよね?
寛容 嫉妬
弱点 非力
経歴
その日暮らしを続けている
ギフト名 マッピング
ギフト詳細 一度でも来たことのある場所ならば、頭の中に地図を思い浮かべて迷わず進むことが出来る。
イラスト
セキュリティ
スカイウェザー (マニュアルのスカイウェザーを参照)

は~い、お届け物だよ~。

悪名 ⇔ 名声
幻想 5
+275
280
鉄帝 0
+64
64
天義 3
+66
69
海洋 5
+159
164
練達 0
+40
40
傭兵 0
+48
48
深緑 0
+20
20
境界 0
+10
10
豊穣 0
+19
19
覇竜 0
0
0
梟の翼を持つスカイウェザー。
普段は郵便屋さんとして手紙を配達しながら、その合間にローレットの依頼をこなしている。

イレギュラーズになる前と比べて収入が増えたおかげで、生活が安定しているらしい。
特に食に関しては、依頼でも美味しい物を食べる機会もあり、かなり充実している。
結果、成長期だったこともあり、召喚以前よりも身長が伸びてきている。

休日には趣味で温泉巡りに出掛けていることが多い。
他にも、最近は魚釣りがマイブームらしい。

年上には「さん」付け、同年代・年下は「~君、~ちゃん」
フィジカル 6
メンタル 29
テクニック 43
キャパシティ 29
STP 53
SP 64
成長 バランス型
経験値 14520/5700
HP 5433 AP 3335
物理攻撃力 342 +0 神秘攻撃力 544 +7 EXF 20
防御技術 17 特殊抵抗 32 EXA 8
命中 73 回避 46 クリティカル 10
反応 29 機動力 6 ファンブル 14
その他パッシブ効果:【充填10】【飛行】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
騎空士
騎空士
自在に空を駆けるともされる自由の遊撃手。
------機動力+1
ノービス
ノービス
まだ何物にも染まることのない一般的な存在です
------HP+100、AP+50
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
自由闊達
自由闊達
極めて汎用性の高い攻撃スキルの持ち主です。
------命中+10、物攻+75、神攻+75
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
聖光
聖光
聖なる光を放ち、対象を撃ちます。シナリオ時、対象がアンデッド型である場合は、神攻+50され、【不殺】属性が消失します。
神近単50614831014神近単:AP50:命中+10、神攻+70、【ショック】【不殺
ポーターズクーラー(瞬冷)
ポーターズクーラー(瞬冷)
元はナマモノ配送用の保冷術式。これに魔改造を施した結果、瞬間的に高出力で冷却する術式に。 ただし、術式の構築に一部ミスがあり、暴発によって影響範囲が想定外のものになってしまったらしい。

特殊化前:ルーン・H
破壊のルーン『H・ハガル』。不可避の雹が戦場に降り注ぎます。
神遠域200619831014神遠域:AP200:命中+10、神攻+75、【氷結
ポータードローンβ=マルチプル
ポータードローンβ=マルチプル
練達の郵便局が開発した配達用の小型無人機……なのだが、その場に仕事で訪れたニーニアの不用意な一言によって、悪ノリで戦闘用に改造された物の試作機。 指定座標範囲に複数機展開し対象に取り付き電撃を流す。

特殊化前:チェインライトニング
連なる雷撃はうねり、のたうち、蛇のように対象を狙うでしょう。
神中範150719831014神中範:AP150:命中+10、神攻+175、【感電】【識別
フェアリーポスト
フェアリーポスト
召喚した郵便ポストから郵便妖精が飛び出し、配達領域内の味方に癒しをお届けします。

特殊化前:天使の歌
天使の福音。神聖なる救いの音色を奏でます。
神自域260--1017神自域:AP260:HP回復420、FB+3、【識別】【治癒
翼撃戦闘術
翼撃戦闘術
鍛え上げた飛行種は翼を武器にも扱います。
------命中+1、物攻+30、神攻+30、【飛行】、前提【飛翼】・【LV30】  【包含】飛行
上限解放III
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】【上限解放V】、前提【上限解放I】・【上限解放II】
運搬性能
運搬性能
乗せたり、運んだり。
------シナリオ時、他人を乗せたり物を運んだりする性能が上がります。前提【LV10】

------

------
変化
変化
人間以外の形状を持つ体の一部を変化させて人間の姿を取れます。このスキルによって変化する姿は常に一定の形を保ちます。
------
交渉術
交渉術
交渉術の心得を持ちます。本人の具体的話術と組み合わせる事で交渉の成功率が上がる場合があります。
------
コネクション
コネクション
独自のコネクションを持っています。様々な場面に顔が利きやすいですが、効果は場合によります。
------前提【情報網】  【包含】情報網
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
情報網
情報網
独自の情報ルートを持っていますが、信頼性はやや低めです。
------
暗視
暗視
暗闇の中でも通常の視界を得られる超能力です。
------
飛行
飛行
飛行する能力です。何らかの理由により飛行する事が出来ます。
------

スキル・コレクション

CP: 29 / 44

装備 コレクション
アイコン 名前
超弓矢文
星狩りの大弓を改良し、矢文を射易くした物。 

ブラックメイズ
それ自体がまるで敵を誘う暗闇の迷路の如く機能する惑わしの服。 
ローレット特別褒章(銅)
ローレットが特別な活躍をしたニーニアを称えた褒章。魔法を帯びた特別な品で、持ち主の望む形を探す。シュペル作。 
ルドラのボウサイト
必中へ導く妖精の加護を帯びています。 
セイレーン伝承詩
海洋には一つの詩があります。恋を満たされなかったセイレーンの伝承です…… 
チーム:エドガーバッハ・レポート
海洋王国の歴史的大魔術師『エドガーバッハ』の遺した膨大な魔術研究録です。彼は空間転移の研究で絶望の青を超えようとし…… 
星夜ボンバー
爆発音と同時にきらきらと星が飛び出すパーティーグッズ。Dr.Bonby謹製の爆弾でぇぇある! 
ギルド
私設ギルド『ポーチャー』
銀嶺館
白猫ミアの宅急便
シーナリアス図書館
-
-
感情

  • 先生

  • 友人

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM