PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

受付(挨拶スレッド)

ようこそ、ローレットへ。
俺はこのギルドのオーナー、レオンだ。
まぁ、固くならずに適当に宜しく頼むわ。

※ここは挨拶と自己紹介のスレッドです。
 周りのPCさんは貴方の事を知りたい筈ですので、挨拶とキャラの特徴やポイントが分かるような自己紹介のみを書き込むようにして下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…クリストフォロ・ジョルジュ・コラーロだ。猫のブルーブラッド。
予め言っておくが、人間たちと深く交流するつもりはない。
例えウォーカー相手でも、な。
よぉ!タダ酒タダ飯を食うには、ここで盛り上がるような挨拶ってのを一発かませば良いんだろ?そう聞いてるぜ!
俺は納だ!納・正純!
どう呼んでくれても構わないし、こんな世界だ!この先どうなるか分かんねぇけど、いっちょよろしくたのむぜ!
わあ、人間ばっかりだ……。
ぼ、僕はワン・ワンワン。
この名前は偉い人につけてもらったんだよ!よろしく!
おや、とても賑やかだね。
初めましてだね。
恋歌鼎、見ての通り特徴のない人間だよ。
よろしくお願いするね?
まだこれからって人もいるから、もっと賑やかになるかな?
はじめまして、だね。棗茜(なつめ あかね)だよ。
男世帯だったから言葉遣いが荒いかもだけど、よろしくな。
皆様こんにちは、わたくしはショコラ、
ショコラ・ガトーと申します。
よろしくお願いしますなのです。
何もわかりませんのであしからず、なのです。
ウミです。よろしくお願いします。
ヒャッハー!
俺様は模蛭 冠度ってもんだ!
まあ、よろしくな!
なんだ、随分人がいるんだな。酔いそうだ……。ああ、名前? ギルバート・グレイグラス……っと。これでいいか? よろしく頼む。
YO!オレ様はらぐ。ちんけな酒場をやってるぜ。気が向いたら寄ってくれ、『特異点』なら大歓迎だぜ。
さて、ここもまた…実に賑やかであるな。…シグ・ローデッド。よろしくお願いしよう。
ここがギルド、ね。
アタシはフィオレンツァ、長ったらしい名前だから好きに呼んでくれよ。
嫌味以外は文句はいわねーからさ。
んじゃ、ヨロシク
公式のギルドって凄いもんだねー♪あ、僕は闇魔麗!
みんな、よろしくね♪
それ以上でも以下でもないセレウスさ。よろしくねえ。
あの……私、ウィリア。
本当の名前、分からないけど……そう、名乗ってます。どうか……よろしくお願いします。
やっほー!結構人がいるんもんだなぁ。
あたしはわさび、とりあえずよろしくー
僕はね、チェスっていうんだ。宜しくね。
私の事は暁蕾(シャオレイ)と呼んでもらえれば。(目深にかぶったローブから目だけをのぞかせて)
あっはっは、ずいぶん人がいますね。なんか面白い話も聞けそうです。
私は李密使。まあ、気軽にみっちゃんとでもー。よろしくお願いします。
ロザリエルよ。後の名は呼ばなくていい。
そう長い付き合いにはならないでしょうけど、よろしくね。
ユラゥと言います。皆様の面白い話を聞きに参りました。
是非ともよろしくお願いいたしますわ。
えぇと……ここでいいのかしら?

名は…メアリー。
メアリー・リコリス・ガルニアス。
……きっと名字を聞いてもピンと来る方はいらっしゃいませんよね……大丈夫、大丈夫……。

っと、いけません。ついぼーっとしてしまったわ。

これから沢山の方に御迷惑をおかけするやもしれませんが、どうかよろしくお願い致しますね。
アイナと申します。よろしくお願いしますわ。
はじめまして。ろうそく屋さんのチャンさんです。
1本から取り扱ってますので、気軽にお声がけくださいましね……。

……5ダース以上はむずかしいですわ。その、重くて。
やぁ、はじめまして、主人公。

どの物語にも現れる、語られない脇役こと、僕さ

どうか、君らの物語に僕という存在を書き記してくれると嬉しいな〜
はじめまして。学者の星野です。
鉛筆から武器までの開発をしています。
よろしくお願いします。
……人、ここに集まる……?……挨拶……当機の名称、ノエル=レムナント=ユーフォリア、という……よろしく……
諸国を行脚しつつ物売りなぞしております、アダシノ・ギザエモンと発します。よっ、このギザ公とでもお呼びくださいまし。あたくしの力なんざ高が知れておりましょうが、適材適所は世の習い。世界の急とあっちゃ猫の手も孫の手も借りたいところで御座んしょう。謹んでお受けいたしゃんす。
なるほど?ここが拠点となるわけだね?―――ふふっ、私の名は、ロンドアーツ=ルイアベル…。ただのしがないアラフィフだがねぇ?宜しく頼むよ?
私はぁ、ソムニア=シュラーフ=ドリーマーですよぉ、よろしくお願いしますねぇ?
やあ、異世界に来たらまずはギルドに登録だよね!……美人受付嬢はいないのかな! え、いいから名前を書けって? 主人=公(もんど=はむ)っと。それじゃこれで宜しく~
はじめまして。瑪瑙 葉月(めのう はづき)だよ。
一応旅人(ウォーカー)でよくわかんないことだらけだけどきっと何とかなるよね!ってことでよろしくね~
檜山ってんだ。魚の目利きと拳法にはちょいと自信があるぜェ?よろしくなァ、ダンナ、お嬢方。
吾輩はダゴモンド=H=クトゥールフという者・・皆様よろしくお願いしますね。
クラリーチェと申します。何事も挨拶が肝心ですね。
よろしくお願いいたします。
ここが噂のローレットか…賑わってんなぁ。
俺はウタゲってモンだ、まだ探り探りだが、まぁ縁があったらよろしく頼むわ。
メンダは、メンダ。メンダ・フラップ・オクトパスなのです。
…ここは、人が多すぎるのです。
とりあえず、挨拶はしたので。メンダは静かなところへ帰ります。
…何かあれば呼んで欲しいのです。
どうも、リノ・ガルシアよ。人が多いわねぇ、名前覚えるのも少し苦労しそうだわ。とりあえずよろしくお願いするわ。
こちらでも。初めまして。ヒズナ=クランタといいます。
商人の端くれであり剣士の端くれで…なんて言うと父さんにどやされそうだ。(咳払い)よろしくお願いします。以後お見知りおきを。
そういえばこちらでの挨拶はまだでしたね
シェリーと申します。以後お見知りおきを
どうも。シエル・ミシェル・アジュールだ。
何か変なのに選ばれたらしいが、ついでに資金繰り……げふん、仕事が貰えるのだろう?
俺の目的にそぐわない事が無い限り、仕事は真面目にやり遂げよう。
わたいは世界樹じゃ。
元はいわゆる超でっかい樹じゃな。
よろしく頼むのじゃ♪
「某は朱尚 来夢。朱色に尚、来たる夢と書いてスナオ ライムだ。
 こんな名だがブルーブラッドで、こんなナリだがそろそろ還暦を迎える程度には歳を喰っている。もともとブルーブラッドの中でもあまり腕っ節が良いほうじゃなかったが、歳を経って尚さらに、だ。要は【非力】でな。
 ……まあ、あまり前に出て何かをする性格でもギフトでもないがな。
 こんなところか。よろしくやれると助かる」
挨拶を忘れてたぜ。
カイト・シャルラハ、漁師やってる。
よろしくな!
私の名はジーク・N・ナヴラス。旅人のリッチだ。よろしく頼む。
わぁ………ここがギルド……
あ、え…えっと、わ

私は、雅って…言います…そっその……
よろしく…お願い…しまふ……!
やあ、ご挨拶が遅くなってすまない。私はイ=ドムーヌ=ファンケア。呼び方はご自由に。素敵なあだ名をつけてくれたまえ!
私は旅人だよ。この世界でのあり方でもあるし、本来の私の性質でもそうだね。
この世界の人達とは少し違って奇妙な見た目になっているが、旅人はそういう者も多いみたいだし、気にせず仲良くしてくれると嬉しいね!
どうぞよろしく、紳士淑女諸君! あ、あと服は脱がさないでおくれ。霧散するから。
わー、ギルドって凄いなぁ。見たことのないような姿の人がいっぱい!
僕はルル・ドロップ、町外れで時計屋見習いをしてるよ。
壊れた機械とかいらない機械があったら持ってきてね!よろしくー!
挨拶、ここでいいのか?
俺はラズワルド=ディーセム。
まだ此処に来て日が短いから戸惑うこともあるけど、仲良くしてもらえると嬉しい。
どうぞよろしく。
…浅井 正。好きな風に読んでくれて構わない。
あまり身体が強い方ではないが、私に手伝えることがあればよろこんで手を貸そう。よろしく、頼む。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM