PandoraPartyProject

ミミ・エンクィスト
みみ・えんくぃすと

パンドラ
100
ID p3p000656
種族 ブルーブラッド Lv 46
クラス レイザータクト / パン屋さん エスプリ アルバイト長
誕生日 4/21 性別 女性
身長 小柄 年齢 21
髪色 体型 細身
肌色 やや色白 目の色 水色
特徴(外見) 【ケモ耳】 【もふもふ】 【一つ結び】 【意外とある】 【村人風】
特徴(内面) 【いい加減】 【お茶目】 【怖がり】 【信仰者】 【もふもふ好き】
一人称 ミミ 二人称 ~氏、~女史
口調 なのです、なのですよ、なのです?
慈愛 色欲
弱点 非力/不器用
経歴
何かの啓示を受けた。多分、きっと
ギフト名 啓示
ギフト詳細 何かの声を聴き、啓示を受け取る力。
但しそれが、神なる存在の物かは定かではない。

それは時に試練を課すが、
臆病風を止ませる切欠にもなる。

それは時に危機を知らせてくれる事もあるが、
頼り過ぎれば足元を掬う。
イラスト
セキュリティ
ブルーブラッド (マニュアルのブルーブラッドを参照)

『今日も美味しいパンが焼けたのです』

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+148
148
鉄帝 0
+22
22
天義 0
+35
35
海洋 0
+95
95
練達 0
+12
12
傭兵 0
+18
18
深緑 0
+12
12
境界 0
+44
44
豊穣 0
+42
42
覇竜 0
0
0
白狼の特徴を持つ獣種の娘、もふもふ尻尾がちょっぴり自慢。
幻想国アーベントロート領内キサ在住の町娘。
パン工房『くるみ亭』の看板娘にして、アルバイト長。

親知らずの元捨て子で、教会運営の孤児院にて育つ。
孤児院の弟や妹達には大層甘いお姉ちゃん役であり、
給金の大半は仕送りに消えるのだとか。

只の町娘だけに戦いの気構えはなっておらず、
喧嘩程度の暴力の気配も基本的に苦手。
それでも「誰かの力になりたい」「助けられる人達の為に」と、
小さな勇気を振り絞り、世界の脅威に立ち向かう。

***

孤児院育ち故にか、基本的にはあんまりお上品なタイプではない。
普段は接客の為にと、付け焼き刃で敬語を貼り付けているものの、
友人の前や余裕を無くした際は、たちまち粗雑な素の性格が顔を出す。
言葉遣いも元来は結構荒っぽい。

***

戦闘に際しては、各種道具を使って味方を援護する、中衛サポート型。
フィジカル 22
メンタル 25
テクニック 44
キャパシティ 48
STP 40
SP 28
成長 バランス型
経験値 13606/10900
HP 9910 AP 3978
物理攻撃力 53 +0 神秘攻撃力 90 +0 EXF 27
防御技術 57 特殊抵抗 57 EXA 10
命中 28 回避 50 クリティカル 7
反応 29 機動力 5 ファンブル -10
その他パッシブ効果:【能率30】【賦活200】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
レイザータクト
レイザータクト
天才参謀クェーサー。
------HP+150、命中+6、回避+6
パン屋さん
パン屋さん
毎朝美味しいパンを焼いてくれます
------HP+150、AP+50、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
アルバイト長
アルバイト長
指示出しもパーフェクトなのです。

特殊化前:クェーサードクトリン
戦いの教本。生きた見本。
------AP-200、シナリオ時、レンジ2以内に存在する味方に命中+4、回避+4、CT+1、FB-1の補正を与える。自分に効果は無く、同エスプリと重複はしない。又、【ウォードッグ】に与える効果は命中+8、回避+8、CT+2、FB-2となる。更に【統制】【統率】【戦略眼】の性能を大幅に強化する。
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
ポーション大乱舞!
ポーション大乱舞!
治療用の魔法薬を兎に角バラ撒き、効果範囲内の味方を纏めて治療します。ポーションのお代は何卒経費でヨロシクなのです!

特殊化前:天使の歌
天使の福音。神聖なる救いの音色を奏でます。
神自域182--7-7神自域:AP260:HP回復420、FB+3、【識別】【治癒
救急レスキューパッチ
救急レスキューパッチ
ペタッと貼ると傷がみるみる塞がる、魔法の救急絆創膏による手当てを行います。消耗品のお代は経費扱いでヨロシクなのです。

特殊化前:ミリアドハーモニクス
自身の調和を賦活の力へと変換し、対象に与えます。
神遠単210--7-10神遠単:AP100:HP回復(40×(15-FB)(最大値1000))、【治癒】【変動
超応援
超応援
すっごく声援を送ります。最早言霊となったその声は味方の苦境を強制的に救うでしょう。

特殊化前:クェーサーアナライズ
状況を魔性の直感で完璧に理解し、味方全体を立て直す号令を放ちます。最早言霊となったその声は味方の苦境を強制的に救うでしょう。
神自域252--7-10神自域:AP360:AP回復150BS回復75、【治癒】【識別】【
超号令
超号令
やっちゃえーって仲間をけしかけてるだけなのですが、なんか気合いが漲ります。

特殊化前:オールハンデッド
名も無き兵士を英雄に変える全軍銃帯の号令です。
付特特245-287-10神特レ:AP350:レンジ2以内の味方の命中+8、【付与
青き血の本能
青き血の本能
鍛え上げた獣種に流れるその血が本能的に体を突き動かします。
------回避+8、反応+8、不意打ちを受けない。、前提【超反射神経】・【LV30】
二刀流
二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
幸運
幸運
特別な幸運の持ち主です。
------CT+3、前提【C25】
冷静沈着
冷静沈着
如何なる時も冷静沈着です。
------FB-3、前提【M25】
能率II
能率II
より冷静で効率のいい戦い方を知っています。
------能率20】、前提【能率I】・【冷静沈着】・【T30】・【LV25】
変化
変化
人間以外の形状を持つ体の一部を変化させて人間の姿を取れます。このスキルによって変化する姿は常に一定の形を保ちます。
------
料理
料理
料理を美味しく、ないしは手早く作るスキルです。
------
接客
接客
お客様をもてなす為の技術です。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
統制
統制
少人数グループの動きを統制し、効率化を助ける場合があります。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------
統率
統率
ある程度の多人数を統率し、効率良く動かす技術です。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------前提【統制】  【包含】統制
テレパス
テレパス
視認している対象に念話で語りかける事が出来ます。【ジャミング】の影響下では働かず、相手がテレパスを持っていない場合、受信する事は出来ません。
------

スキル・コレクション

CP: 45 / 48

装備 コレクション
アイコン 名前
ミミの不思議なバスケット
戦闘用の各種マジックアイテム、救護用の回復魔法薬、そして勿論おやつにお弁当まで、なんでも出てくるミミ愛用の不思議なバスケットです。 
声援
心の篭った応援は、時に大きな力を与えるのです。 
ミミの服
ミミのお気に入りの外出着。素朴ながらも可愛らしい、町娘の服です。 
統率された熱砂の恋心
大樹の幻想種と砂漠の傭兵の恋物語。その伝承歌。 
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。 
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。 
熱砂の恋心
大樹の幻想種と砂漠の傭兵の恋物語。その伝承歌。 
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。 
ギルド
くるみ亭
移動雑貨屋メアリ
-
-
-
-
感情

  • 仲良し

  • 可愛い

  • 親近感

  • 後輩

  • 好印象

  • 目が離せない

感情一覧へ

通信欄 補足:知人は~さん、友人は呼び捨て渾名/GMNMIL様友人諸氏に感謝なのです!

PAGETOPPAGEBOTTOM