PandoraPartyProject

スキル・コレクション

流れるような連携です。
読み:スコッズ。Sou Kuruto Omotta Ze(そう来ると思ったぜ!)の略。オブリビオンリングの酒蔵付近に落ちていた『ぶつけると爆発するワイン瓶』を取り出し、目標地点に向かって放り投げます。

特殊化前:SADボマー
自律自走式の爆弾が対象に襲いかかります。
ほんの刹那の間だけ、『全てを奪い去る風』と化し、強烈な突風の「イチゲキ」を食らわせます。もっとも、一瞬でも完全な『風』になれるかどうかは古代の風の悪霊の気分次第であり、成功率は高くありません。

特殊化前:デッドオアアライヴ
生か死か? 問うならば放つべき技ではありません。
サンディナイトスペシャル。不良魔道士から教わった見世物用の簡易魔法花火でしたが、火災の原因になるため地元では禁呪でした。

特殊化前:マジックフラワー
鮮やかな火花が対象を襲います。
意識し、集中することで、自分以外の周囲全体に「追い風」を起こすことが出来る風の魔術です。 ただし、風は元来気まぐれなもので、術者に対しては常に真上から叩き付けるように吹き付けます。

特殊化前:神子饗宴
己の生命力を犠牲に味方を大きく強化します。
荒々しい暴風を喚び醒まし顕現させる、大いなる風の魔法です。 が、風とは元来気まぐれであり、この魔法が術者を満たしてくれることは決してありません。

特殊化前:魔神黙示録
詩は時に世界を魔性へ変えます。その黙示録は破壊を肯定するでしょう。
飛行する能力です。何らかの理由により飛行する事が出来ます。

特殊化前:飛行
飛行する能力です。何らかの理由により飛行する事が出来ます。
自身の半径20メートル以内の【テレパス】【ハイテレパス】を遮断します。

特殊化前:ジャミング
自身の半径20メートル以内の【テレパス】【ハイテレパス】を遮断します。
アニキ風を吹かせます。木枯らしがぴゅう。
魔術的、科学的なものによらず記録媒体に自身の姿や声が記録されません。

特殊化前:スペクター
魔術的、科学的なものによらず記録媒体に自身の姿や声が記録されません。
フギン・ムニンはいつかまた目の前に立ち塞がる。そう信じたある少年が、ありったけのコネと、なりふり構わぬ殺意を元手に用意した、死を告げるカードを相手に投げつけます。まぁ、「切り札」というやつです。
サンディ・ナイトメア・スペシャル。 どっちかといえば見世物だったサンスペを、闇市の毒苦無に刻むことで合体技風に仕立てたもの。 射程は伸びたが、事前の仕込みが必要であり、取り回し自体は悪くなった。
嵐神は争いを好みますが、 戦場にて「いつまでも立っている者」に対しては理不尽なほど怒りを露わにし、暴風で覆い尽くそうとします。 その矛先がいつか、サンディに向かないといいのですが。
サンディ・スーパー・トルネード。戦鬼暴風陣をサンディなりに真似した新技で、高速回転することで小さい竜巻のようなモノを起こし吹き飛ばします。(※【飛】は無い)
読み:シムーン。ラサの呪術師から入手した砂を、僅かに修得した風の魔術にのせて相手にめっちゃぶつけます。ぶつけた結果どうなるかはよく知りませんが、まーろくな事にはならないようです。
名称 説明 ユーザーコメント
連鎖行動 流れるような連携です。
【効果】シナリオ時、相互感情を結んでいる相手と同時に行動する事を選べます。前提【LV10】
エスコートはバッチリ任せてくれよな!
SKOZ 読み:スコッズ。Sou Kuruto Omotta Ze(そう来ると思ったぜ!)の略。オブリビオンリングの酒蔵付近に落ちていた『ぶつけると爆発するワイン瓶』を取り出し、目標地点に向かって放り投げます。
【効果】物遠範:AP120:命中+6、物攻+100、【必殺】
おら!コイツでまとめて相手してやる!
イチゲキ ほんの刹那の間だけ、『全てを奪い去る風』と化し、強烈な突風の「イチゲキ」を食らわせます。もっとも、一瞬でも完全な『風』になれるかどうかは古代の風の悪霊の気分次第であり、成功率は高くありません。
【効果】物近単:AP140:物攻+450、CT+15、FB+20、【必殺】
駆け抜ける!
サンスペ サンディナイトスペシャル。不良魔道士から教わった見世物用の簡易魔法花火でしたが、火災の原因になるため地元では禁呪でした。
【効果】神近単:AP0:【火炎】
アイツが教えてくれたんだよな。「流石のお前でも多分これは出来る」って。元気かな、「オミノス」。
ダウンバースト 意識し、集中することで、自分以外の周囲全体に「追い風」を起こすことが出来る風の魔術です。 ただし、風は元来気まぐれなもので、術者に対しては常に真上から叩き付けるように吹き付けます。
【効果】神特レ:AP200:レンジ2以内の味方の命中+3、回避+3、【反動100】【付与】
嵐呼び 荒々しい暴風を喚び醒まし顕現させる、大いなる風の魔法です。 が、風とは元来気まぐれであり、この魔法が術者を満たしてくれることは決してありません。
【効果】神特レ:AP300:レンジ2以内の味方に【充填20】、【反動200】【付与】
秘宝;タツマキ・シューズ 飛行する能力です。何らかの理由により飛行する事が出来ます。
【効果】
ベンタバールのお土産だぜ!なんか俺以外は使えなかったんだって。
荒野の風 自身の半径20メートル以内の【テレパス】【ハイテレパス】を遮断します。
【効果】
孤独を包むは、風の音。
アニキカゼ アニキ風を吹かせます。木枯らしがぴゅう。
【効果】
devil's proof 魔術的、科学的なものによらず記録媒体に自身の姿や声が記録されません。
【効果】
なんで俺の活躍は新聞とかに伝わらねぇんだろ……
The Joker フギン・ムニンはいつかまた目の前に立ち塞がる。そう信じたある少年が、ありったけのコネと、なりふり構わぬ殺意を元手に用意した、死を告げるカードを相手に投げつけます。まぁ、「切り札」というやつです。
【効果】物中単:AP90:物攻-70、命中+11、CT-1、FB-3、【業炎】【致命】【反動60】【猛毒】
……まぁなんだ。備えだ備え。
SNS サンディ・ナイトメア・スペシャル。 どっちかといえば見世物だったサンスペを、闇市の毒苦無に刻むことで合体技風に仕立てたもの。 射程は伸びたが、事前の仕込みが必要であり、取り回し自体は悪くなった。
【効果】物中単:AP40:物攻-20、命中+6、【毒】【火炎】【反動20】
力も魔力も大してねぇんだ……これぐらいの「工夫」は必要だよな。
WSS 嵐神は争いを好みますが、 戦場にて「いつまでも立っている者」に対しては理不尽なほど怒りを露わにし、暴風で覆い尽くそうとします。 その矛先がいつか、サンディに向かないといいのですが。
【効果】物至単:AP70:物攻-100、命中+15、CT-1、【乱れ】【崩れ】【恍惚】【足止】【泥沼】
……え?俺は分身なんかしてねぇし、体当たりもしてねぇよ。……なんか、見えたのか?
SST サンディ・スーパー・トルネード。戦鬼暴風陣をサンディなりに真似した新技で、高速回転することで小さい竜巻のようなモノを起こし吹き飛ばします。(※【飛】は無い)
【効果】物至範:AP100:物攻+180、命中+1、【不殺】【反動40】
うるせぇガキ共にはちょっとばかし黙っててもらわねぇとな……!
Simoom 読み:シムーン。ラサの呪術師から入手した砂を、僅かに修得した風の魔術にのせて相手にめっちゃぶつけます。ぶつけた結果どうなるかはよく知りませんが、まーろくな事にはならないようです。
【効果】物中単:AP100:物攻-95、命中+17、CT-1、FB+1、【怒り】【狂気】【ブレイク】【攻勢BS回復30】

PAGETOPPAGEBOTTOM