名称 |
説明 |
ユーザーコメント |
黄金残響
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人の夢。可能性。残響する黄金期。
【効果】神至単:AP350:命中+25、回避+25、防御技術+25、特殊抵抗+25、反応+50、【付与】
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大・活・劇!
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敵の懐に飛び込み、手のナイフを一回転させた後握りしめ、盛大に斬りつけの一撃を喰らわせます。余裕あればその後に名乗ります。攻撃としては異常に浅い技ですが、サンディにとっては、こういうのが重要なのです。
【効果】物至単:AP0:物攻-20、命中+7、【飛】【HP吸収5】
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決まったぁ!!……わけねーよなっ!?
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SSS
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読み:サンディ・ストーン・シューティング。全力の大遠投で放物線上に石を投げつけ、相手に当てます。結構な確率でこれで敵をまるっと引き寄せてしまうのは、果たして何の才能なのでしょうか。
【効果】物超単:AP0:物攻-50、命中+10、【反動20】【怒り】
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うまくあたりゃ気絶とか狙え……狙え……
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The Joker
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フギン・ムニンはいつかまた目の前に立ち塞がる。そう信じたある少年が、ありったけのコネと、なりふり構わぬ殺意を元手に用意した、死を告げるカードを相手に投げつけます。まぁ、「切り札」というやつです。
【効果】神中単:AP10:神攻-70、命中+9、CT-1、【ブレイク】【致命】【反動60】【怒り】【鬼道5】
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……まぁなんだ。備えだ備え。
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WSS
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嵐神は争いを好みますが、
戦場にて「いつまでも立っている者」に対しては理不尽なほど怒りを露わにし、暴風で覆い尽くそうとします。
その矛先がいつか、サンディに向かないといいのですが。
【効果】物至単:AP0:物攻-100、命中+15、CT-1、FB+1、【ブレイク】【崩れ】【恍惚】【泥沼】【反動65】
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……え?俺は分身なんかしてねぇし、体当たりもしてねぇよ。……なんか、見えたのか?
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突風
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一陣の風を纏い、真っすぐに全力で駆け抜けます。
すれ違いざまに財布を奪う……ということはできませんが。風が吹き抜けるとき、振り返ってその先を見ようとする人は少なくありません。
【効果】物超貫:AP175:物攻-100、命中+17、CT+5、【万能】【移】【鬼道15】【怒り】【ショック】
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空想
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もう1人のサンディ・カルタの力を借りて、虚空から在りし日の紋章を呼び出し展開します。古代の風の悪霊が噛んでいないため、実際の効果は児戯に等しいといえるでしょう。
【効果】神特レ:AP500:レンジ2以内の味方の、【飛行】、【カ中】、【付与】
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ボルタ
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この技専用に調整された呪符から紫電を引き出し、ナイフの刃先や指先などに纏わせたうえで大振りに一閃します。この紫電は、目標に当たると、しつこくこびりつくようです。
【効果】物至列:AP330:物攻-50、命中+25、CT-2、FB-7、【鬼道25】【感電】【呪い】【不殺】【防無】
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