PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-29 23:26:37]
やだマロンったら親切……!(称号見てトゥンク)
[2017-07-29 23:26:29]
これで、いいのだわ。こちらは、ずいぶんにぎやかね
[2017-07-29 23:26:17]
誰かがサボってると見た!気持ちはよく分かるけど
[2017-07-29 23:25:50]
マロンちゃんは一人で100人力なので分けるのは造作もないことです(ふふん)
[2017-07-29 23:25:46]
長い名前、短い名前、おもしろいねえ。
[2017-07-29 23:25:35]
ぐぬぬ、筋肉むきむき怪力になるスキルがあれば……! こればかりはマジックじゃどうにもならなさそうねぇ。
[2017-07-29 23:25:10]
カッハッハ、全方位への無差別口撃となっちまったようだなぁ!こいつは失礼!
(なお無差別の為自爆
[2017-07-29 23:25:03]
来た人よろしくね~!
[2017-07-29 23:25:00]
あ、そうそう。
ぼくのギルドの【工房・きつねの樹】だけど、書き込み自由の展示スペースを設けてみた。
書込みの練習も兼ねてお好きにどーぞ。
[2017-07-29 23:24:54]
……あ、ぱそこんなる端末と、すまほなる端末とでは、神殿の見え方が少し変わるのですね……?
[2017-07-29 23:24:49]
おかしい!偶数のクラスなのになぜあまる
[2017-07-29 23:24:34]
いきなり2人組…ハードル高い…。
[2017-07-29 23:24:27]
興味は無いよ! 吃驚しただけだよ!>触手道
[2017-07-29 23:24:23]
やったあ! なんだかとっても楽しそうっ みなさんよろしくね~(空中から街角を見下ろし、両手を振ってごあいさつ
[2017-07-29 23:24:05]
種族ギルド……海種のギルドはまだなさそうですの?
[2017-07-29 23:23:58]
わぉ、何人かにクリティカル…
なんて酷い事をー(棒読み)>二人組
[2017-07-29 23:23:53]
ふふ。
イミル、身体は大きいし、相応に重いんだ……。
無理はしないで……気持ちは嬉しいから……。
(微笑ましい人を見る目で)
[2017-07-29 23:23:48]
称号は【】とか《》とかで区切るといいカモね!表記だと空白もないから名前から続いてるように見えちゃうし。
[2017-07-29 23:23:45]
先生にみつかったら先生と組まされるから、必死に逃げて
壁とキャッチボールするぽり>二人組
[2017-07-29 23:23:45]
あら、しょうごうとは、このようになってしまうものなのね。いやだわ
[2017-07-29 23:23:29]
そなたは一部の者にはトラウマになるような事をいうのだの?
[2017-07-29 23:23:23]
触手道に興味があるお方が居る気配!(ピキーン) 
[2017-07-29 23:23:19]
(そーっと壁際から様子見)
[2017-07-29 23:23:11]
よせ、それは俺に効く>二人組
[2017-07-29 23:23:10]
そうか?こっちからしたらだいぶ変わってる名前と思うがな?>修一郎
さて、ギルドの方も少し見てくっかな
[2017-07-29 23:22:56]
(きょろきょろ)
[2017-07-29 23:22:46]
ギルドは自分で色々な建物などを想像して作るのも中々面白いと思います。
個性豊かなギルドができますように。
[2017-07-29 23:22:45]
二人組み作るのってさ、すごく…つらいよね…
[2017-07-29 23:22:41]
種族のギルドはわかりやすくて良いわね。
[2017-07-29 23:22:31]
(目から生気が消える)>二人組つくって
[2017-07-29 23:22:16]
記号で括るべきだったかな
[2017-07-29 23:21:30]
ま、今日のとこは挨拶とグループ分けみたいなもんだからなぁ。
はーい、皆さん二人組作っ(ry
[2017-07-29 23:21:28]
それを言ったら、私など(・O・)になる
[2017-07-29 23:21:26]
(サーシャのミドルネームも顔に見えて仕方ない人。なんだもうみんなかわいい。)
[2017-07-29 23:21:21]
ウチも洋式に自動でなるの知らなくって、姓名の順番間違えちゃったから申請中だね。直るといいな!
[2017-07-29 23:21:08]
まだ少人数のギルドしかないから入るの緊張するぱりね
[2017-07-29 23:21:04]
触手道を極めるために 今日も励まねばなりませんね・・・ギルドですか、ふむ。
[2017-07-29 23:20:59]
うへぇ、何か俺の名前が平凡過ぎて逆に浮いてる気がするぜ。
[2017-07-29 23:20:40]
おっと、一応ギルド名は「オールドワンのセーフハウス」だ。こんな名前だが誰でも拒まない。作った俺が適当だからな
[2017-07-29 23:20:40]
空からの景色は最高よ! イミルのことも、抱えて飛べたらいいんだけど……(3mの半分と少ししかない自分の背丈を思い出して、がくり)
[2017-07-29 23:20:17]
ギルドは楽しそうなのです。でも入るのは少し勇気がいるのです…
[2017-07-29 23:19:40]
ギルドは、もうすこしのんびりしつつ決めようか。
[2017-07-29 23:19:22]
洋式にすると、「姓・名」と入力して「名・姓」と表示されるようになるみたいですの。たぶん、お願いすれば直してくれるとは思いますの。
[2017-07-29 23:19:04]
ギルドに入るのは強制じゃないよ? 好き!って思えるところに行きたいね!

PAGETOPPAGEBOTTOM