PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-29 23:35:40]
んむんむ、ならば良し! なんてね、偉そうにごめんね!>煽ってない
[2017-07-29 23:35:27]
……たくさんの方が、この数時間の間に呼ばれたと考えると……すごい、ですね
[2017-07-29 23:35:08]
もうそんなに……!いっぱいなのですね
[2017-07-29 23:35:06]
マッチならあるぜぃお兄さん。5000兆円と交換でどうだい?
[2017-07-29 23:34:33]
なんだってんだ、ここは・・・。
[2017-07-29 23:34:32]
すでに400人ほどこの地に集っているようだな。現地の者も、他の世界の者も。
[2017-07-29 23:34:02]
おしごとはやーいひとがいるなんっ!!
[2017-07-29 23:34:00]
まさにパンドラの開けちゃった感じだな。希望は前に進むかもしれないんだ!
[2017-07-29 23:33:53]
おんめんて、お疲れ様ですね……
[2017-07-29 23:33:37]
「しかたないね」
[2017-07-29 23:33:17]
しかしリアルタイムでいきなり変えてくるとはな…あ、やべえライターがねえ
[2017-07-29 23:33:14]
見やすくなっていいな
[2017-07-29 23:33:10]
自由に記号を入れられるというわけではなくなったのだな
[2017-07-29 23:33:08]
確かに名前長いひとは大変そうだね!
[2017-07-29 23:33:00]
あっ煽ってない!ほんとに!むしろ感謝ぽり。
[2017-07-29 23:32:51]
そう、これもまた、特異点たるあたしたちが変えた未来……。(ふっと目を細めかっこつける)
[2017-07-29 23:32:49]
まだまだ手探りでしょうからね、徐々に調整されていくのでしょう
[2017-07-29 23:32:32]
名前【称号】(ID)の方が良いと思うがな。
称号長い奴だと名前が見にくくなるなこれ
[2017-07-29 23:32:12]
ポリポリ君、煽っちゃダメーっ!
[2017-07-29 23:31:57]
混沌…それこそが世界の…秩序…。
[2017-07-29 23:31:54]
いい結果になるのを願ってますの>リア
[2017-07-29 23:31:52]
わぁすごい、急にかわった…。
[2017-07-29 23:31:46]
このせかいは、つねにうごいているのよ。ゆだんしてはいけないのだわ
[2017-07-29 23:31:36]
前にきたことでマロンちゃんの名前がなんか変な感じになりました。これは運営からの宣戦布告ですね、ぶっとばします!
[2017-07-29 23:31:29]
早い対応、ありがとうございます……
[2017-07-29 23:31:27]
いえーい運営みてる~?^^乙です
[2017-07-29 23:31:16]
>ノリア・ソーリア ありがとう、修正をお願いしてみるわ
[2017-07-29 23:31:10]
流石に早いな。おっとと
[2017-07-29 23:30:53]
コルクボードが変動するなんてまさに混沌の極み。実に面白いじゃないか。
[2017-07-29 23:30:33]
わかりやすい、ね。
[2017-07-29 23:30:28]
運営さん、対応早いですね。
[2017-07-29 23:30:23]
あらほんと。ちょっとは見やすく……なったのかしら、これ?
[2017-07-29 23:30:19]
【】は外したほうが良さそうなのですー
[2017-07-29 23:30:16]
あら、かわったのだわ、またもどさないと
[2017-07-29 23:30:14]
修正、はやいです・・・!
[2017-07-29 23:30:11]
お、名前周りが変わったか。へーい、煙は行かねえようにしとくわ
[2017-07-29 23:30:10]
先ほどとどちらが見やすいかの
[2017-07-29 23:30:02]
休日にも関わらずご苦労な事です
[2017-07-29 23:30:00]
よく分かんねーけど、よろしく頼むよ。
[2017-07-29 23:29:40]
おや、IDが付与された。それと称号も前に来るようになったんだね。
[2017-07-29 23:29:37]
ん…称号…変ったか…?
[2017-07-29 23:29:33]
おお、変わった。
[2017-07-29 23:29:30]
修正が早いね。IDとかと称号枠がついた
[2017-07-29 23:29:27]
色々、変わったね……。
[2017-07-29 23:29:26]
あっという間にログ流れるな…。
うん、名前については諦めが肝心ってことか。
[2017-07-29 23:29:16]
んー…これはこれで見にくいのです…
[2017-07-29 23:29:13]
タバコは分煙室でお願いします!っていう電波を拾ったよ!

PAGETOPPAGEBOTTOM