PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-29 23:30:02]
休日にも関わらずご苦労な事です
[2017-07-29 23:30:00]
よく分かんねーけど、よろしく頼むよ。
[2017-07-29 23:29:40]
おや、IDが付与された。それと称号も前に来るようになったんだね。
[2017-07-29 23:29:37]
ん…称号…変ったか…?
[2017-07-29 23:29:33]
おお、変わった。
[2017-07-29 23:29:30]
修正が早いね。IDとかと称号枠がついた
[2017-07-29 23:29:27]
色々、変わったね……。
[2017-07-29 23:29:26]
あっという間にログ流れるな…。
うん、名前については諦めが肝心ってことか。
[2017-07-29 23:29:16]
んー…これはこれで見にくいのです…
[2017-07-29 23:29:13]
タバコは分煙室でお願いします!っていう電波を拾ったよ!
[2017-07-29 23:29:11]
おや、表示が変わりましたね
[2017-07-29 23:29:09]
IDが表示されるようになったぽりぱ
[2017-07-29 23:29:09]
称号直しておくか。
[2017-07-29 23:29:08]
あ、初めまして。アリスです…皆さんよろしくです
[2017-07-29 23:28:30]
わー! ごちゃっとしちゃった。
[2017-07-29 23:28:29]
ん、称号の表記が変わったか?
[2017-07-29 23:28:04]
あら、名前の表示が変わったわね。
[2017-07-29 23:27:58]
あ、そうだ。煙草吸っていいか?俺煙草吸わないとネジが腐り落ちるんだ
[2017-07-29 23:27:49]
とりあえず、吾(あ)もここに書けば良いのか?汝(なれ)ら、揃いも揃って吾(あ)の銘(な)を知らぬ訳か。面白いな?
[2017-07-29 23:27:36]
コルクボードらしいので、皆、筆談しているの儀
[2017-07-29 23:27:28]
自分の称号を犠牲にしてまでみんなに呼びかける神ぽり
[2017-07-29 23:27:05]
名前はまぁ、人によっていろいろと思い入れやら由来やらあるだろうからねぇ。
ミドルネームも含めて、かなりの長さになる人が出るのも……無理はないっちゃないな。
[2017-07-29 23:26:43]
(二人組を作るは…トラウマ持ちが多い(メモメモ)
[2017-07-29 23:26:39]
まぁまぁ、ここは賑やかな場所でありますねぇ
[2017-07-29 23:26:37]
やだマロンったら親切……!(称号見てトゥンク)
[2017-07-29 23:26:29]
これで、いいのだわ。こちらは、ずいぶんにぎやかね
[2017-07-29 23:26:17]
誰かがサボってると見た!気持ちはよく分かるけど
[2017-07-29 23:25:50]
マロンちゃんは一人で100人力なので分けるのは造作もないことです(ふふん)
[2017-07-29 23:25:46]
長い名前、短い名前、おもしろいねえ。
[2017-07-29 23:25:35]
ぐぬぬ、筋肉むきむき怪力になるスキルがあれば……! こればかりはマジックじゃどうにもならなさそうねぇ。
[2017-07-29 23:25:10]
カッハッハ、全方位への無差別口撃となっちまったようだなぁ!こいつは失礼!
(なお無差別の為自爆
[2017-07-29 23:25:03]
来た人よろしくね~!
[2017-07-29 23:25:00]
あ、そうそう。
ぼくのギルドの【工房・きつねの樹】だけど、書き込み自由の展示スペースを設けてみた。
書込みの練習も兼ねてお好きにどーぞ。
[2017-07-29 23:24:54]
……あ、ぱそこんなる端末と、すまほなる端末とでは、神殿の見え方が少し変わるのですね……?
[2017-07-29 23:24:49]
おかしい!偶数のクラスなのになぜあまる
[2017-07-29 23:24:34]
いきなり2人組…ハードル高い…。
[2017-07-29 23:24:27]
興味は無いよ! 吃驚しただけだよ!>触手道
[2017-07-29 23:24:23]
やったあ! なんだかとっても楽しそうっ みなさんよろしくね~(空中から街角を見下ろし、両手を振ってごあいさつ
[2017-07-29 23:24:05]
種族ギルド……海種のギルドはまだなさそうですの?
[2017-07-29 23:23:58]
わぉ、何人かにクリティカル…
なんて酷い事をー(棒読み)>二人組
[2017-07-29 23:23:53]
ふふ。
イミル、身体は大きいし、相応に重いんだ……。
無理はしないで……気持ちは嬉しいから……。
(微笑ましい人を見る目で)
[2017-07-29 23:23:48]
称号は【】とか《》とかで区切るといいカモね!表記だと空白もないから名前から続いてるように見えちゃうし。
[2017-07-29 23:23:45]
先生にみつかったら先生と組まされるから、必死に逃げて
壁とキャッチボールするぽり>二人組
[2017-07-29 23:23:45]
あら、しょうごうとは、このようになってしまうものなのね。いやだわ
[2017-07-29 23:23:29]
そなたは一部の者にはトラウマになるような事をいうのだの?
[2017-07-29 23:23:23]
触手道に興味があるお方が居る気配!(ピキーン) 

PAGETOPPAGEBOTTOM