PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 14:04:12]
あそこまで酔ってると、むしろロアンさんが変なオジサンに攫われたりしてな
[2017-07-30 14:04:06]
へんたいさんは飛んでにげるですよ!いってらっしゃいですーー
[2017-07-30 14:04:03]
お疲れさんー。
陸の食物は木の実ぐらいしか口にしてねェな。ヘルシー…
[2017-07-30 14:03:25]
ロアン君またね~!
[2017-07-30 14:03:21]
表記……ホントは俺、夕陽じゃなくて夕阳なんですよね、書き方。ロアンさんはお疲れ様でした。
[2017-07-30 14:03:00]
あら、ロアンは行ってらっしゃーい。
……ふらふらね。大丈夫かしら?(背中を見送りながら)
[2017-07-30 14:02:37]
おう、あばよロアン。一応新顔も増えたことだし自己紹介しとく。
アラン・アークライトだ。旅人って奴や。よろしく
[2017-07-30 14:01:58]
さっき言ってた桃もだけど、果物はどれも美味しいわよ♪林檎とかオレンジとかバナナとか!>陸上の美味しいもの
[2017-07-30 14:01:33]
少なくとも、俺らの想像する数よりは多そうなもんだが。
さあってさて、酔いも回ってきた。宿に帰ぇるわ!
ちまっこい連中は変なオジサンに攫われんなよん。
(去る足は千鳥足であった)
[2017-07-30 14:01:09]
だってここは無辜なる混沌。カオスカオスー。
[2017-07-30 14:00:51]
そういえばわたし、陸上のものはまだほとんど食べたことありませんの。
美味しい食べ物があったらおしえてほしいですの。
[2017-07-30 14:00:32]
混沌による闇鍋なのです。<種族ごった煮
[2017-07-30 14:00:05]
この混沌の他に、一体いくつ別世界があるのかしらね。
ここに来たっていう旅人さんの数からして、ざっと100は越えてそう。
[2017-07-30 13:59:41]
種族のごった煮……いや坩堝か?まあ、そう表現できるぐらいにはカオスなレベルで色んな種族が入り混じってるなって
[2017-07-30 13:59:30]
へー…不思議な名前の木の実があるんですね。>フトモモ
あ、ウチはアリス=クロゼルク=ジークリンデって言います。こんなナリですが種族はオールドワンです。よろしくね(130前後くらいのちみっこ)
[2017-07-30 13:59:13]
エルデ=ミア・クルスなのですよー。なんだか、私だけ表記が違うのですねぇ……異界の民ですら会わないとは……
[2017-07-30 13:58:57]
何処かで知らないうちに繋がってた、良いものだな。
[2017-07-30 13:58:48]
こう見るとマジでいろんな種類が居るンだなー…世界は広いぜ。
[2017-07-30 13:58:25]
バラリンゴか・・・(何故か和名にして呟き)
[2017-07-30 13:57:54]
俺はチュウ、シィヤン……夕陽でしーやん。大カラスのいわゆるハーピー、ですね。
[2017-07-30 13:56:50]
すももももももふとももももものうちっ!
[2017-07-30 13:56:48]
あ、ボクもボクもー。
ノアルカイム=ノアルシエラだよ、よろしくね!
[2017-07-30 13:56:45]
ああ、それもそうか。俺はロアン、元冒険者だ。よしなに。
(力を抜かした手首をひらひらと振っての挨拶。漂うダメ人間オーラ)
[2017-07-30 13:56:04]
ンー? オニーサンワカラナイナー。
言いだしっぺに聞かないとワカラナイナー。
(超カタコト。言語変換は備わっているので、わざとそう発言しているのは理解に容易い)
[2017-07-30 13:56:04]
フトモモっていう木の実があるですよ!(素とぼけ)
[2017-07-30 13:55:41]
俺は黒須桜花。種族はオールドワンだ。ま、よろしくな
[2017-07-30 13:55:24]
坂上 霞だ。コンゴトモ ヨロシク
[2017-07-30 13:54:48]
わたしはノリア・ソーリアですの。今は変化してるけれど海種ですの。ビアンカさん、よろしくですの。
[2017-07-30 13:53:54]
フトモモ…?何の話題をしてるのですか?
[2017-07-30 13:53:51]
こんにちは~。
ね、素敵だよね!>どこかで繋がってる
[2017-07-30 13:53:41]
はぁいこんにちは!
……って、あたしナチュラルに入り浸ってるけど、自己紹介まだな人いっぱいいるわよね。
改めて、あたしは飛行種で駆け出しマジシャンのビアンカよ!ヨロシクね☆
[2017-07-30 13:53:34]
こんにちは、いらっしゃいませですの。
[2017-07-30 13:53:21]
あー、獣種もいろいろいるしな。俺はたまたまジャガーだっただけで鹿とか牛とかもいるんだろうしよ
[2017-07-30 13:53:03]
こンちわー。
[2017-07-30 13:52:34]
やー、なかなかハードなお話みたいだな>幼女案件
(ピルケースから錠剤を取り出して口の中に)
[2017-07-30 13:52:31]
おう、おこんにちは。
ぶらついてるだけで結構な御同業と遭遇するもんだな?
(近付くなら酒臭い。片手にはウイスキー瓶)
[2017-07-30 13:52:05]
おう、こんにちはだ
[2017-07-30 13:51:54]
世界は広いけど、あたしたちの中には、何処かで知らないうちに繋がってた……なんて人もいるのかしら。ドラマチックね♪
[2017-07-30 13:51:34]
ギフトはまだ開花してないみたいでなあ。(様子見)
ま、どんな面白ギフトが見られるか、他人事だが楽しみだ。
なるほどフトモモ。
[2017-07-30 13:51:21]
獣種も、海種も、完全に動物や魚の姿の方いますので……まずは対話が大事ですね。(あえて飛行種は口にしない狡さ)
[2017-07-30 13:50:21]
おー、実はご先祖様が一緒な可能性もありそうだね…!>オウガエルフ
[2017-07-30 13:49:56]
ギフトがどうなるのか……とっても楽しみですの。
[2017-07-30 13:49:26]
イエスなんとかノータッチ案件かしら?
[2017-07-30 13:49:03]
性癖……ってばっ、ちげーよ!軽いジョークっつーか?まぁ気にすんな。

おっと、お疲れ。またな
[2017-07-30 13:49:01]
ギフト……どんなものがあるんでしょうね。俺は、あったらちょっと嬉しいくらいのしょうもないのを……。
[2017-07-30 13:48:56]
ギフトもギルドも、今頑張って見てくれてると思うんだよ~。

PAGETOPPAGEBOTTOM