PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 10:43:21]
うん、おはようー!…っと、そういえば初めましての人ばかりだった。僕はスピカだよ、よろしくね!
[2017-07-30 10:43:13]
樽で飲んダル・・・ふふふっ
[2017-07-30 10:42:58]
棗さん、初めましてですの。あまり海種の方はみかけないので、お会いできて嬉しいですの。
[2017-07-30 10:33:52]
あーそうか、未来人か
さすがに樽っで飲んでるヤツはいないんじゃないかと思いますぜ
[2017-07-30 10:33:42]
街角ってのはいつでも活発なんだな…。
初めましてだ。ディープシーの雅楽川棗だ。よろしくさん。
[2017-07-30 10:31:08]
おはよう…また…知らない人…沢山…俺は…ヨタカ・アストラルノヴァ…巡り廻る…唯の夜鷹…。
旅一座もやりだした…歌…踊り…気になる人……見に来て欲しい…な…。
[2017-07-30 10:30:40]
なるほどー!
この時勢でも衛生面に配慮して有機発酵ではなく合成アルコールを使っているということなんですねー!
お勉強になります!
[2017-07-30 10:28:15]
おはようさんだな

まあそんな酒場もあるな。俺の所は樽で出したりとかはしないが
[2017-07-30 10:25:43]
おはようと、いらした方よろしくですの。ノリア・ソーリアですの。
[2017-07-30 10:21:36]
さすが、この時勢の人はいい人ばかりですね!
さっそく親切な人からご招待を受けてしまいました!

ヨハナ知ってますよ! ここではタルに入ったお酒を飲むんですよね!
[2017-07-30 10:21:27]
…はっ!ず、ずっと寝ちゃってた…お、おはようー!
[2017-07-30 10:19:39]
おはようございます。どうぞ、よろしくお願いします。
[2017-07-30 10:18:04]
おうおう、随分賑やかだなぁ。俺様もこういうのには不慣れだからな……本当にいろんな奴がいるんだな……
[2017-07-30 10:16:58]
さて、そろそろ出かけないとな。じゃ、またな!(飛び去る)
[2017-07-30 10:16:54]
うちのギルドは別に加入申請なしで来てくれても構わないぞ。気軽に自由に来て楽しくお喋りがモットーだからな
よければ来てみないか?話し相手ぐらいにはなれるしな>ヨハナ
[2017-07-30 10:14:23]
右も左もわからないヨハナは親切な方からのお誘いを絶賛募集中です!
[2017-07-30 10:13:25]
ギルドがどんな立ち位置かもようとわからんので……うう、一度申請メールしてから申し込んだがよかとかねぇ……?
[2017-07-30 10:12:08]
次はギルドな流れでなのすね!
私はまったり休めるようにカフェを開きましたのですよ
どうぞ覗きに来てくださいね♪
[2017-07-30 10:10:46]
我も現在この世界での魔王軍を編成するための人員を集めておる!気になるものは来るがいい!
[2017-07-30 10:09:19]
 ここまで人が多いと、気が合いそうな人を探すのも一苦労だ。どのギルドに入るかはしばらく様子見だな。
[2017-07-30 10:09:08]
おはようございますですの。わたし、海種専用のギルドを作ってみましたの……どなたか、いらして下さると嬉しいですの。
[2017-07-30 10:04:17]
最初はレオンの所…ローレットの酒場とかで交流したりもいいかも…zzz
[2017-07-30 10:03:18]
ギルドか
宣伝になっちまうが「裏路地の酒場」ってギルドで活動してる
酒場と言ってるけど未成年でも歓迎だ。気楽に来て他に来てる客とお喋りでも楽しんでくれよ
[2017-07-30 10:02:37]
わたしの店のお手伝いをしてくれるアルバイトも募集中だよ。……あと、お茶飲み友達とか、何もしなくても養ってくれる人とかもね。
[2017-07-30 10:01:44]
覚えきるのは大変そうだなこりゃ。…………ギルドか、折れも探さないとな
[2017-07-30 10:00:50]
ヨハナがひとぜろまるまるをお報らせしますよー?
お報せしましたー!
[2017-07-30 09:58:15]
ふふ、やっぱりギルド見つけなきゃかな。
[2017-07-30 09:54:54]
よろしくお願いします!って言いよってもキリがなかですね……
[2017-07-30 09:54:31]
やぁやぁ、街角大賢者こと、わたしだよ! よろしくね。
[2017-07-30 09:51:08]
グランドプロローグで1000人かぁ…運営サイドが大変そうだな。こりゃ。
どんな奴とどう関われるのか楽しみだな。
[2017-07-30 09:48:02]
眠っている間に随分と人が増えていますね
私はシェリーと申します。よろしくお願いいたしますね
[2017-07-30 09:46:22]
も、もう700人も……行ったんだ……ぼ、僕はのあ……ノア・マクレシア、よろしくね
[2017-07-30 09:43:55]
賑やかなのは良いことだね…zzz
[2017-07-30 09:43:43]
ポテチ作ってる間にまた増えたんだねー
ポテトチップだよー、宜しくねー
あ、ポテチとか作って食べる場所借りたんだ。
良かったら遊びに来てねー
[2017-07-30 09:43:42]
あ、もう700いってんの?なかなかじゃね?あとは予定通りにリアルタイムイベントやってくれりゃ問題ねーわ。あ、俺様ちゃんは逢魔ヶ時 狂介な、よろしくちゃん
[2017-07-30 09:42:44]
最初だし尚更人数が多いだろうな!
[2017-07-30 09:42:12]
通りで流れが速い訳だ。
[2017-07-30 09:39:00]
700人……そんなにいるのか……。
[2017-07-30 09:36:41]
一日で700人ですか…、どんどん増えていきそうですね!
この世界でどんな人と出会えるのかワクワクです♪
[2017-07-30 09:36:23]
皆よろしくなっと
このペースだとグランドプロローグまでには1000人は来るかねぇ?まあ、IDが000001から始まってるのならだけどな
[2017-07-30 09:35:55]
千客万来って言うんだっけか?千を超えるのもすぐだな。
[2017-07-30 09:32:19]
あいさつ、あいさつー?
シキ・ナイトアッシュだ、よろしくなー(ひょこ
[2017-07-30 09:31:48]
もうそんなにいるんだ。大変そうだね。管理側。
[2017-07-30 09:30:47]
700人!?すげぇな。大人気じゃねぇか!まさかこんなに待ってる人が居るとは思わなかった…
[2017-07-30 09:28:27]
おはようさん。ああ、もう700人越えたんですかい?大盛況だな。
[2017-07-30 09:27:49]
挨拶の流れか?
鶴瓶吉守だ。この世界ではよそ者のウォーカーだな。
よろしく頼む。
[2017-07-30 09:27:43]
じゃああたしもあたしもっ。飛行種のビアンカ・オリヴェーロよ!
好きな言葉は「ラブ&ピース」! マジシャンをしているの。ヨロシクね☆
[2017-07-30 09:27:13]
やぁおはようさん。わりかし外でも寝れるもんだ。後はシャワーが浴びれたら文句ナシだーけどー。
[2017-07-30 09:25:48]
ふぅん…それじゃあ俺も便乗させて貰って…
アラン・アークライト。種族ってのかわからんが旅人(ウォーカー)とか言う奴らしい。
よろしくな

PAGETOPPAGEBOTTOM