PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 11:18:37]
わーわーわー! ナーちゃんにしゃべってくれた! うれしいなぁ!
[2017-07-30 11:18:13]
わたしはノリア・ソーリアですの。よろしくお願いしますの。
[2017-07-30 11:17:53]
僕もどこかお世話になりたいなー…あっ、初めましての人は初めまして、スピカだよ!これからよろしくね!
[2017-07-30 11:17:32]
わーい皆よろしくねー! おはようの人もおはようだよ~!
[2017-07-30 11:16:59]
ナーちゃん……かわいい。イミルだよ。よろしく……ね。
二度寝は……気持ち良い。
[2017-07-30 11:16:00]
ボクも運営してく自信がないから、どこかにお世話になりたいなー。>ギルド
[2017-07-30 11:15:29]
と、初めましてのものは初めましてだ!我の名はホロウだ!よろしく頼むぞ!
[2017-07-30 11:14:38]
大変でもがんばってみますの……どうなるか楽しみですの。
[2017-07-30 11:14:36]
ナーガ君さえ気にならなければいつだっておいでよー!
[2017-07-30 11:14:24]
えっとえとえと……ナーちゃんはナーガ、っていうんだよ! よろしくね!(にへらーってしようとしているけどかなり怖い)
[2017-07-30 11:14:19]
俺は管理できるほどの器じゃねぇから、誰かの所にお邪魔すんのが精一杯だぜ。
[2017-07-30 11:14:10]
本当だ…!募集しないになっておる…!
[2017-07-30 11:13:44]
(その姿はさながら放浪者。周りの視線に気が付いて裂けた口角が強張る)。わわ、やっぱりヨルにこっそりいくべきだった? だった?(二息歩行ではあるが、顔つきは獰猛な蛇のそれ)
[2017-07-30 11:13:22]
おはようイミル君! 二度寝気持ち良いよね!
[2017-07-30 11:12:23]
ギルドにも色々と制約があったりするのかもな、1晩でかなり数も増えたみたいだし
[2017-07-30 11:12:15]
ギルドの運営も大変そうだね…慌てて作った人も多そうだし。
[2017-07-30 11:12:10]
つい、二度寝しちゃってた……よ。
お昼……何食べよう、かな。
[2017-07-30 11:12:06]
崩れないバベルってのは要するにアレだろ?翻訳コンニャクってやつだよな?
[2017-07-30 11:11:10]
そうかもしれないね?たてるだけたてた!とかとか……
[2017-07-30 11:10:54]
(段々人が増えてきてキョロキョロしてる)
[2017-07-30 11:10:47]
いちどギルド情報を編集しないと募集できませんので……気づいてない方多そうですの。さっきまでのわたし含めて。
[2017-07-30 11:10:34]
わたし、ギルド作ってみてわかったのですけれど……ギルド、最初は「団員募集しない」になってるみたいですの……。
[2017-07-30 11:10:15]
蛇! わー、やっぱりウォーカーさんは色んな人が居るねー!
ボクはノアルカイム=ノアルシエラだよ、昨日会った人は昨日ぶり!
今日会った人は初めまして! よろしくね~!
[2017-07-30 11:09:17]
ギルド募集してないところは、ギルドの募集設定のし忘れなのですかね?
[2017-07-30 11:08:37]
のんのんは、帝・スターライト・のんなのん!よろしくねぇ☆
[2017-07-30 11:08:32]
おー、おつかれさーん。(片手をひらひらさせ)

おはよーさん。お…へー!蛇もいるのか!興味深ェなぁ!
[2017-07-30 11:08:30]
わー、賑やかになってきたね!そういえばギルド…僕もどこか探さなきゃ
[2017-07-30 11:07:59]
いってらっしゃいなのん。またねー!
[2017-07-30 11:06:48]
ん、またねー(にこにこ笑って手をふりふり)
…とと。すごい!おっきいヘビさん…!
[2017-07-30 11:05:12]
ん、俺の…旅一座も…まだ何も…準備できてない……流石にしてこよう……。

少しだけ…だったが…皆…またな…。
[2017-07-30 11:05:03]
おっはよー! もうお昼前だけど!
[2017-07-30 11:04:31]
……(じ、っと賑やかな街角を遠目で見つめる巨躯の蛇女。鋭い瞳孔で周りの喧噪を見回す)。タベモノほしくてマチにおりてみたけど、すごいイッパイ、イッパイだよ! わーすごいすごい!
[2017-07-30 11:03:07]
はーいな、おはよ。初めましての人はよろしくー
シキ・ナイトアッシュだよー
[2017-07-30 11:02:54]
ノリアはうっかりさんかァ?設定お疲れさんだなぁ。
ギルドは取り敢えず団長と波長が合いそうな所をだな…

ウォーカー直伝のギャグが爆誕するかもしれねぇな。
[2017-07-30 11:02:45]
ギルドは募集してないところ多くって、どうしようか考えちゃよねー。
[2017-07-30 11:00:32]
ぎるど・・・・
[2017-07-30 11:00:15]
………ん、おはよう。気づいたら人が増えすぎていてこのまま背景になりそうだ……。俺はリオンという。宜しく。
[2017-07-30 10:59:45]
初めての人も随分また増えたな・・・旅人、坂上 霞だ。
伝わらないなら広めて行けば良いかなってさ?>オヤジギャグ
[2017-07-30 10:59:15]
居た人…来た人…よろしく…。
まだ…来てすぐの人…多い…準備中…多いかも…な…?(ギルド)
[2017-07-30 10:58:41]
「崩れないバベル」、ねぇ
その辺まだよく分かってないんですよね、どっから通じてどっから通じないのか
「ギャグを言った」ってのはなんとなーく伝わる感じなのかねぇ
[2017-07-30 10:58:34]
ギルド、かぁ…多くてどこに入ろうか迷っちゃうね
[2017-07-30 10:56:47]
しまったですの……! 団員募集にするのを忘れておりましたですの!
今直しましたの……。
[2017-07-30 10:56:01]
『崩れないバベル』のお陰で、そのへんはなんとなくわかりますの。大丈夫ですの<樽
[2017-07-30 10:53:03]
挨拶どーも。俺の事はテキトーに呼んでくれて構わねぇぜ。
…海種は少ねェのか。種族にあったギルドもあったら行きてぇンだけど…申請ボタンが無いトコが殆どだな。準備中か?
[2017-07-30 10:52:16]
おっはよーなの☆今日も朝からひとがいっぱい……!楽しいオーラがたくさんたくさん
[2017-07-30 10:52:10]
オヤジギャグかよ…
ってかソレ同じ世界出身以外の人に通じんのか?樽を「タル」と発音すんのは日本語だけじゃねえか?
[2017-07-30 10:49:56]
賑やかは…楽しくて…良い…。
[2017-07-30 10:47:25]
賑やかですねぇ…
[2017-07-30 10:46:13]
おっはよ、…っと、朝から街角は賑やかだね

PAGETOPPAGEBOTTOM