PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 19:34:11]
よっす!いつの間にかギフト通ってたぜ。
[2017-07-30 19:34:05]
うんうん、運営さんファイトー!
[2017-07-30 19:33:46]
メテオラの旦那、くっころについてよく分かる絵のついた書物でも見せてあげたらどうですかい?
[2017-07-30 19:33:36]
いろんな場所がある……まさしくその通りだろう。私も最初ここにいきなり招かれて驚いたが、これも知識の女神ミネルウァが私に与えたもうた試練であろう。
[2017-07-30 19:33:35]
「ふぁいとだよ」
[2017-07-30 19:33:31]
無理せず頑張ってもらいたいものだな
[2017-07-30 19:33:11]
うんえーさん、頑張って……。
[2017-07-30 19:32:20]
さっきリリルのギフトも、「おっけー!」って言われたよ! 人によって結構審査時間がマチマチみたい…? 複雑で判断が難しいのとかもあるだろうし、うんえーさんを応援しなきゃだねっ。
[2017-07-30 19:32:11]
ふぅ…分かってもらえて何よりだぜ(薔薇を渡そうとしつつ)>ノアルカイム
[2017-07-30 19:31:19]
ほんとにー? まぁ信じてあげましょう!>メテオラ君
[2017-07-30 19:31:08]
「えへへ」(にっこり)
[2017-07-30 19:31:06]
恐らく一目見て明らかに大丈夫そうな奴はすぐに通しているのだろう。際どいものは一通り全部見終わってから決め始めているのだろうな!だから我のはしばらくかかりそうだ!
[2017-07-30 19:30:55]
俺もなかなか来ないけど……これ、怪しいヤツとでしょうか?それこそよく寝られる感じのやつなんやけど……
[2017-07-30 19:30:45]
羽毛布団…翼…zzz
[2017-07-30 19:30:39]
くっころ……?イミル、よくわからない……よ。
でも、つばめさん、ありがと……。
[2017-07-30 19:30:38]
ギフトと布団か
[2017-07-30 19:30:38]
ぎふとん・・・、何処でも安眠できるギフトとかとかですか・・・?
[2017-07-30 19:30:14]
まっ、異世界なんてものがあるくらいですからねぇ
色んな場所があるみたいですぜ、ピウスの旦那
[2017-07-30 19:29:49]
“とっても早くて驚いたよ。ギフトも千差万別だからね。君たちのギフトにも興味あるな。申請早く通るのを楽しみにしているよ。”
[2017-07-30 19:29:37]
無理しないでぎふとn…お布団でちゃんと寝たほうがいいよ?>鈴君
[2017-07-30 19:29:34]
アタシのは分かりやすく簡単な内容だからねぇ…ヒッヒッヒッ…
そういう理由もあるかもしれないねぇ…クッキキ…
[2017-07-30 19:29:28]
待て待てノアルカイム!俺はそういうわけじゃねえって!(わたわた
[2017-07-30 19:29:15]
どこでも寝れる  とかはありそうだ
[2017-07-30 19:29:06]
自由度が高い分、運営サイドの負担も凄いだろうからなぁ…始まったばかりだし…特に絵師は見つかるんだろうか…?って疑問がだな
[2017-07-30 19:28:43]
あぁ・・・!また寝てしまいました・・・
[2017-07-30 19:28:43]
こんばんはですの。わたしは全然来ないので……ちょっと微妙なのかもしれませんの。
自覚はありますの。
[2017-07-30 19:28:26]
それほど東方の蛮土にも人が存在するとは驚いたな。ヘロドトスや大プリニウスの著作には目を通したものだが、そうしたものにすら記述は一切なかった。
[2017-07-30 19:28:23]
「おひめさまじゃなくても」「かわいいからよし」「ぎふとん」
[2017-07-30 19:28:18]
私もギフト申請した。大声出すだけだがな。
[2017-07-30 19:28:17]
な、なるほど……!ありがとうございます。突然お手紙が来てもびっくりせんごと……覚悟します。
[2017-07-30 19:28:01]
んんー? なんだろ…強引なナンパは通報しちゃうぞ?☆
[2017-07-30 19:28:00]
ほう、ギフトは場合によりけりか
[2017-07-30 19:27:54]
ギフト…ギフト…おふとnzzz
[2017-07-30 19:27:51]
オークとか軽く返り討ちに出来そうな騎士様ですがね
[2017-07-30 19:27:23]
「くっころとは」
[2017-07-30 19:27:03]
くっころには注意をするんだ・・・俺の中の記憶がそう言っている>イミル
[2017-07-30 19:27:03]
うむ!恐らく際どいギフトほど時間がかかるのだろうな!
[2017-07-30 19:26:55]
こんばんはーってそんなに早く通っちゃう事もあるの!?
[2017-07-30 19:26:17]
え……?イミル、お姫様じゃ……無いよ?
(キラキラした目で見られて困惑する巨人)
[2017-07-30 19:26:10]
“やあ、こんばんは。少しこちらに顔を出させてもらうよ。顔ないけどね!
ギフトの話かな?先ほど申請して5分程で許可されたけれど…このスピードは特に意味のないギフトだったからかな。”
[2017-07-30 19:25:48]
面白い奴ならネタにもなるだろうしな
[2017-07-30 19:25:33]
その「通った」お手紙をそわそわして待ってますの……。
[2017-07-30 19:24:55]
騎士様と思ったが…姫騎士ってやつか…!(イミルを見る目がキラキラしている
[2017-07-30 19:24:50]
多分だが、通ったらお手紙が来るから分かると思う・・・多分
[2017-07-30 19:24:32]
異世界から来た者が多いのか。話を聞かせて貰えれば何か得るものも多そうだ
[2017-07-30 19:24:09]
俺も申請してみますかねぇ
実用的でありながは面白味のあるものを考えるとしますか
[2017-07-30 19:23:57]
気付いたらお許しが出とうもんなんかね……うう、こまめに自分を見るの恥ずかしい。
[2017-07-30 19:23:08]
私はエルサレムよりもっともっと向こう側の、やがて海につきあたるが、さらに海を越えた島国の出身だな。
それはともかく、風呂という文化は良いものだ。
[2017-07-30 19:22:28]
「ギフト申請中」は……ちゃんと決まれば消える……よね。
早く、決まらない……かな。ふふ。
確認してくれた人、ありがと……。

PAGETOPPAGEBOTTOM