PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 19:42:26]
「おふろもせんさばんべつ」
[2017-07-30 19:42:09]
くっころさん……落ち着いて……?
[2017-07-30 19:41:42]
お湯のお風呂……ふわあ、お貴族様みたいな生活ばしとらしたんですねぇ……!
[2017-07-30 19:41:36]
と、少しおちてた。ただいまだ
[2017-07-30 19:41:09]
なんだろう、心の片隅に引っかかる名前だな。
[2017-07-30 19:40:37]
分かる。戦いのあとは湯に浸かるべきだ。
オールドワンの方々は、清潔を保つためにどうやっているのか。あとで鉄帝国の風俗でも調べてみよう。
[2017-07-30 19:40:14]
クッコロさんかぁ
[2017-07-30 19:40:10]
俺の場合はのんびりとしているが、人それぞれなんだろう
[2017-07-30 19:40:00]
くっころ…コロコロ…あっゴミを取るのかな?
[2017-07-30 19:38:55]
くっころ……性格自己申告欄にあったし、そげん人が都会にはおるとかね?
[2017-07-30 19:38:54]
「もとめるのはそういうのじゃない」「ってことはわかってるじゃん」
[2017-07-30 19:38:48]
人のギフトを見るのはすげーワクワクするぜ。運営には無理して欲しくはないが、早く見てみたい気持ちも……
[2017-07-30 19:38:46]
怪我するよ!?>シオン君
[2017-07-30 19:38:34]
確かにこれほど忙しないとテルマエに入り汗を流したくなるな。パライストラ(現代で言うジムのようなもの)でひと汗かいた後の湯浴みほど体のほぐれる物はない。
[2017-07-30 19:38:25]
分かるかァ!!そもそも俺が乙女達に求めるのはそういうのじゃねえんだ!>齋藤
[2017-07-30 19:38:03]
薔薇の上で寝ると棘がちくちくする…でも気持ちいい気がする…zzz
[2017-07-30 19:37:58]
ローマは偉大だ。そこは認識している。
原案がむちゃくちゃだったので、無難なものになったな。最初は巨大ロボの腕召還を予定していたし
[2017-07-30 19:37:35]
くっころ…………田舎モンの俺にはチト分かんねえな、何なんだ?
[2017-07-30 19:37:31]
ここは、本当に忙しいですの。
ギルドを作って、いろんなことを準備して、こうしてここでいろんな人のお話を聞いて……。
[2017-07-30 19:37:31]
ギフト通ったものはおめでとうだ!
[2017-07-30 19:37:19]
「バベルのなんとか」も知らない知識まで授けてはくれないみたいだな
[2017-07-30 19:36:40]
おっすっすー! ギフト通った人おめでとう! ボクも考えなきゃ~…思いつかないけど…!
[2017-07-30 19:36:25]
えー、持ってないんですかい?ホントに?
[2017-07-30 19:36:19]
くっころなぁ、なんなんだろうな
[2017-07-30 19:35:37]
“おお、ギフト承認された方おめでとう。お上も無理せず頑張ってほしいね。”
[2017-07-30 19:35:27]
おそらく、そこにいる斉藤氏と私は同じ島国の出だ。
だが世界線が異なっているとみられる。共通した知識はあるものの、なんやかんや違う。そして風呂が欲しい。
[2017-07-30 19:35:12]
わあ、綺麗な薔薇だねー! ありがとうー!(受け取りつつ)でもこれで買収はされないぞぅ~!>メテオラ君
[2017-07-30 19:35:05]
は、はぁ!?何で俺がそういうのわかるって話になってんだよ!?<くっころ
[2017-07-30 19:34:47]
しかし、話題のギフトとやらを考えねばならんな。先ほどこの地に降り立ったばかりだが、なかなかに忙しないものだ。
[2017-07-30 19:34:46]
「よくわからないけど」「そこまでだ」
[2017-07-30 19:34:37]
運営さん……対応も早くて、ほんと、無理せんでゆっくり本格的な活動開示日に備えて欲しいです。
[2017-07-30 19:34:11]
よっす!いつの間にかギフト通ってたぜ。
[2017-07-30 19:34:05]
うんうん、運営さんファイトー!
[2017-07-30 19:33:46]
メテオラの旦那、くっころについてよく分かる絵のついた書物でも見せてあげたらどうですかい?
[2017-07-30 19:33:36]
いろんな場所がある……まさしくその通りだろう。私も最初ここにいきなり招かれて驚いたが、これも知識の女神ミネルウァが私に与えたもうた試練であろう。
[2017-07-30 19:33:35]
「ふぁいとだよ」
[2017-07-30 19:33:31]
無理せず頑張ってもらいたいものだな
[2017-07-30 19:33:11]
うんえーさん、頑張って……。
[2017-07-30 19:32:20]
さっきリリルのギフトも、「おっけー!」って言われたよ! 人によって結構審査時間がマチマチみたい…? 複雑で判断が難しいのとかもあるだろうし、うんえーさんを応援しなきゃだねっ。
[2017-07-30 19:32:11]
ふぅ…分かってもらえて何よりだぜ(薔薇を渡そうとしつつ)>ノアルカイム
[2017-07-30 19:31:19]
ほんとにー? まぁ信じてあげましょう!>メテオラ君
[2017-07-30 19:31:08]
「えへへ」(にっこり)
[2017-07-30 19:31:06]
恐らく一目見て明らかに大丈夫そうな奴はすぐに通しているのだろう。際どいものは一通り全部見終わってから決め始めているのだろうな!だから我のはしばらくかかりそうだ!
[2017-07-30 19:30:55]
俺もなかなか来ないけど……これ、怪しいヤツとでしょうか?それこそよく寝られる感じのやつなんやけど……
[2017-07-30 19:30:45]
羽毛布団…翼…zzz
[2017-07-30 19:30:39]
くっころ……?イミル、よくわからない……よ。
でも、つばめさん、ありがと……。
[2017-07-30 19:30:38]
ギフトと布団か
[2017-07-30 19:30:38]
ぎふとん・・・、何処でも安眠できるギフトとかとかですか・・・?
[2017-07-30 19:30:14]
まっ、異世界なんてものがあるくらいですからねぇ
色んな場所があるみたいですぜ、ピウスの旦那
[2017-07-30 19:29:49]
“とっても早くて驚いたよ。ギフトも千差万別だからね。君たちのギフトにも興味あるな。申請早く通るのを楽しみにしているよ。”

PAGETOPPAGEBOTTOM