PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 19:53:52]
俺はキャプテン・オクト。見ての通り……烏賊だ(大嘘)
[2017-07-30 19:53:26]
ボクはノアルカイム=ノアルシエラだよー。よろしくね!
…ところで僕の名前って呼びにくいかな?
[2017-07-30 19:53:26]
お!ギフト完成したのか!おめでとうだ!//我はそもそも死体だからな…。
[2017-07-30 19:53:18]
斉藤 修一郎、しがない一般人ですぜ
以後よろしく頼みますぜ
[2017-07-30 19:52:49]
お、ギフト承認おめでとうな
[2017-07-30 19:52:47]
リュスラスだ。
旅人で、Ousyeという種だ。分かりやすく言えばオウガエルフ。
耳が尖っていて、歯が全て牙だ(キシャー)。顔の一部皮膚が赤い。
[2017-07-30 19:52:39]
風呂?水浴びなら好きだがな、お湯に浸かるというのはちょっと分かんねえな。人型の時なら気持ちいいんだろうが。
[2017-07-30 19:52:27]
マッド・ラインナーだ、まぁほどほどによろしくな
[2017-07-30 19:52:18]
“ロウリュ…サウナかー。いいね。私もそろそろお湯にゆっくり浸かりたいな。昔はシャワーで済ましていたけれど、難しくなったし。”
[2017-07-30 19:52:07]
「なるほど」「きになる」「こんどはいらせて」
[2017-07-30 19:51:50]
軽く濡らしたタオルで拭くぐらいならするし本格的に汚れてきたらパーツ交換をするから臭くはならねえな。消臭効果がついてる金属を使ってるのもある
露骨に離れられるのは少し傷つくぞ。こう見えても女なんだし俺
[2017-07-30 19:51:39]
お、俺はワタリガラスの飛行種で…夕陽って書いて、しーやんです。よろしくお願いします。
[2017-07-30 19:51:39]
「ぎふとしょうにん」「きた」「これでもっとはなしやすくなる」
[2017-07-30 19:51:31]
イミル、だよ……初めましての人は……よろしく、ね?
ロウリュは……サウナっていうものの、入り方の一つ……だよ。
イミルは……あんまり好きじゃなかったけど、今は……入りたいな。
[2017-07-30 19:51:20]
(すっとぼけた!)
[2017-07-30 19:51:08]
くっ…眠たいならよくあるけど…zzz
[2017-07-30 19:50:49]
そうだな、アインの言う通りだ。初めましての人は初めまして、そしてごきげんよう。俺の名前はメテオラ・ビバーチェ・ルナライト。オールドワンだ、よろしく頼むぜ。(バラを手元に出す)
[2017-07-30 19:50:45]
風呂か、それに入るのは数度しかなかったな
[2017-07-30 19:50:13]
わたしも、改めて自己紹介いたしますの。
海種ギルドAquariumの団長の、ノリア・ソーリアと申しますの。
今は変化しておりますけれど、海種ですの。
[2017-07-30 19:50:10]
すまない・・・俺には記憶がない( >戦犯
[2017-07-30 19:50:07]
“おっと色々さまだ。というか私も全員初めましてだね。
私も勝手ながら自己紹介を。ウォーカーのジェームズ・B・ワイズマン。
顔の代わりに炎が燃えているけれど、まぁ君たちに火傷はさせないよ。よろしくね。”
[2017-07-30 19:50:03]
「どうもつばめです」「たんけんたいぼしゅうしてます」「ひといなくてひまです」
[2017-07-30 19:49:50]
ロウリュ?…何だ、それもそっちの世界の技術か?巨人さんよ。

…風呂入った事ねぇって、臭くなんねぇのか?(黒須から少し離れ
[2017-07-30 19:49:19]
人が増えたようだし もう一度自己紹介しておこうか。
俺はアイン。オールドワンだ。よろしく頼むな
[2017-07-30 19:48:57]
卑劣様とお呼びしたい。
[2017-07-30 19:48:47]
戦犯:アイン君。>くっころ事件
[2017-07-30 19:48:21]
おっと、からかいすぎたか…すみませんね旦那
俺もその点は同感ですぜ、純愛こそ至高ってヤツでしょうよ
[2017-07-30 19:48:16]
くっころと言ったのは俺だが 矛先がメテオラに向かったようだ。これが囮寄せの術だな
[2017-07-30 19:48:13]
濡れたら飛べんごとなるけん、お風呂……水浴びはちょっと苦手です。
[2017-07-30 19:48:00]
意味がわかんねえぞそれ…>ノアルカイム
[2017-07-30 19:47:59]
なるほど、ここで井戸端会議をしつつ様々な申請を行えばよいわけか。市井の議論から様々に発展していくこともあろう。活発な会話や議論が交わされるのは良い事だ。
[2017-07-30 19:47:25]
「ろうりゅ」「なにそれきになる」
[2017-07-30 19:47:21]
人増えたな。改めて自己紹介でも
俺は黒須桜花、種族はオールドワンだ。よろしくな

風呂なぁ。水入るとぶっ壊れちまうから入ったことないんだよな
[2017-07-30 19:46:15]
イミル……お風呂はわからないけど、ロウリュには……入りたい、な。
[2017-07-30 19:46:04]
うーん…運命?>なんでくっころに
[2017-07-30 19:45:49]
まあ!皆から覚えられるような特徴がついたということは悪いことではないぞ!
[2017-07-30 19:45:40]
結構増えたもんだな…一応、初めましての人が居るから自己紹介を。
アラン・アークライト。旅人(ウォーカー)とかいう奴だ。
まぁ、一緒に戦う時があったらよろしくな。
[2017-07-30 19:44:40]
うーん、何で俺がくっころになったんだ?
[2017-07-30 19:44:31]
あだ名になっちゃった。>くっころ君
[2017-07-30 19:44:30]
お風呂…温かいお風呂は好き…気持ちよく寝れる…
[2017-07-30 19:44:18]
結構賑わっているものですね……
[2017-07-30 19:44:11]
ぐぬ…まぁこの際だからいい、少なくともあんな意思を無下にするようなスタイルは俺が嫌だって話だ。<くっ殺
[2017-07-30 19:43:49]
戻ってきた奴らはお帰りだ
[2017-07-30 19:43:48]
「おかえり」「めておらさんはくっころさん」「おぼえた」
[2017-07-30 19:43:39]
いろいろさまだ!
[2017-07-30 19:43:06]
境遇から考えたギフトを申請してみた。楽しみだな
[2017-07-30 19:43:00]
おう、おかえり黒須。
そして俺もちと離席してた。ただいま、だ皆。
[2017-07-30 19:42:50]
“クッコロさんって言うと人名みたいだね。どんどん元の意味がどっかいっちゃう。”
[2017-07-30 19:42:43]
はっはっは、「そういうの」とは何ですかい旦那?語るに落ちてますぜ

PAGETOPPAGEBOTTOM