PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 21:51:39]
リチャードだ。よろしくな。……さて、何から始めたもんかね。
[2017-07-30 21:51:29]
過去ログは分からなかったな。感謝する。取りたい台詞があったのだ。
[2017-07-30 21:51:22]
次も負けないであります。(その場でえっほえっほと足踏みするように腿上げして体力作りに勤しむ)
むむ。語尾。語尾でインパクトを得られるでありますか。成程。
[2017-07-30 21:51:20]
ボクも特徴ないなー。強いて言うなら煩い所かな?
[2017-07-30 21:51:13]
「ぽてとのきゅうせいしゅ」「すごい」
[2017-07-30 21:50:45]
肉と魚は無理だけどねー
でもポテトはばっちりだよー<ギフト
[2017-07-30 21:50:41]
どこかの町や国を助けたら、「○○(地名)の勇者/救世主」とかになれたり? うわぁ、カッコいいわねそれ。>依頼で貰える称号
[2017-07-30 21:50:24]
特徴、特徴・・・あまり見せたくはありませんけど、左目ですかね(閉じていた紫色の左目を見せて)。あとはこの服、でしょうか(貴族のドレス)
[2017-07-30 21:50:23]
なるほど、こんなところに過去ログが。サンキューな!》オクト
[2017-07-30 21:50:17]
ここの過去ログなら、トピックスのコルクボードやお知らせの横に「MORE」という文字があると思うけど、ここで遡れるよ。>カイト
[2017-07-30 21:50:15]
わたしは、十分にインパクトありましたよね!(キリッ)
[2017-07-30 21:50:13]
「えへへ……」(顔が照れてる)
[2017-07-30 21:49:55]
過去ログは見れるんだが…現状、過去ログを見ている最中も猛スピードでログが流れていくからな。ゆったり見てられる時間は殆どねぇよな
[2017-07-30 21:49:37]
可愛い……よ。そういう……とこ。
(微笑み返してくれるつばめさんを見て)

ぽりぽりさん……まだ来ないかな。
もうポテチさんの、コンビみたい……だったのに。
[2017-07-30 21:49:31]
称号…確か、依頼などでいただけるモノもあるとか?
いただけたら自分でもインパクト出るでしょか…自分影薄いですからね
[2017-07-30 21:49:26]
ワンた君もインパクトあると思うよー?
[2017-07-30 21:49:22]
仕方ないですねー。(といいながら離れる)>アリスさん
[2017-07-30 21:49:13]
わ、ワン……? えーと、語尾での掴みはバッチリよー?
[2017-07-30 21:49:09]
お知らせ横のMOREで過去ログは見れるぜ、手間だが
[2017-07-30 21:49:07]
球磨くんもインパクト大きいからね?
[2017-07-30 21:49:07]
“そうだね。チョロ火の筈だよ。悪夢とかを観ていた場合別だろうけどね。” >シャンゼリゼさん
[2017-07-30 21:49:01]
猫なのか犬なのか熊なのか鳥なのか。そしてニンジンを所望する。
得体が知れん鵺を見たような感覚だ。
[2017-07-30 21:49:00]
凄いギフト…それがあれば寝ながら果物が食べられる…zzz
[2017-07-30 21:48:50]
おめでとうございます>ポテトさん
辞めてもらえると嬉しいです…恥ずかしいですし>蓮火さん
[2017-07-30 21:48:38]
次はもうちょっと体力をつけてくるよ!>口笛君
[2017-07-30 21:48:36]
特にデメリットも無い感じか そんなギフトもあるんだな。おめでとう>ポテト
[2017-07-30 21:48:33]
「いんぱくともすごい」「ぎふともすごい」
[2017-07-30 21:48:30]
サンキュー!勝手に送っても良さそうなのは分かったが、あとは感情を抱く奴がいたら試してみるわ。
[2017-07-30 21:48:15]
あれー?
もしかして僕、インパクト凄かったー??
[2017-07-30 21:48:14]
ポテチのギフトが単純ながら強力なんだが……やべぇよやべぇよ…
[2017-07-30 21:48:06]
“おお、チップ君ギフト承認おめでとう!
なるほど、食糧問題解決はそういう事か。恩恵を受けた野菜を食べるの楽しみだな。”
[2017-07-30 21:47:56]
過去ログが見られないのが悔やまれるな。
[2017-07-30 21:47:32]
インパクトないって言うのは球磨のことを言うのだワン(通りすがり)
[2017-07-30 21:47:26]
普通感情は一方的に抱くもんだからな  気が乗れば誰かしら俺も投げておく
[2017-07-30 21:47:23]
すごいな食料問題も貴殿が行けば一発ではないか
[2017-07-30 21:47:21]
お、ポテト君おめでとう! なるほどそういうことかー。
[2017-07-30 21:47:17]
むむ。表情は一番難しいでありますが(両手の人差し指で口角を持ち上げて笑顔っぽくしてみる)ともあれ楽しんで頂けたなら何より。また追いかけっこしましょうであります(親指をぐっと)
[2017-07-30 21:47:02]
確かに感情は好きにつけていいと思いますよ?
えー、やめなきゃだめです?>アリスさん
[2017-07-30 21:46:59]
ポテチのインパクトでダメなら皆さんインパクトが足りないことになりますね……
[2017-07-30 21:46:48]
流れが速くて溺れちゃうね~
[2017-07-30 21:46:46]
んー……良く分かんないけど、みんなに覚えて貰えたなら良いやー
あ、ギフトも通ったねー
これで野菜と果物育て放題だよー
[2017-07-30 21:46:41]
「どーも」「つばめです」
[2017-07-30 21:46:28]
俺はアイン。特徴的なのは右腕くらいか。よろしく頼むな 
[2017-07-30 21:46:16]
うんうん、分かりやすくて覚えやすい。大事なことよこれって。>ポテト
[2017-07-30 21:46:16]
か、感情は好きにしていいと思うですよ?
や、やめるのです~!?(じたばた>蓮火さん
[2017-07-30 21:46:15]
あぁ、感情か。それを使う手があったね。>ノリア
[2017-07-30 21:46:07]
このシステムは良く分からんが、他所だと感情は勝手に付けても問題無かったし問題無いと思うぞ
[2017-07-30 21:45:58]
来た人こんばんはー!
感情は誰かに許可貰わなくても抱いて良いと思うよー!

PAGETOPPAGEBOTTOM