PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 21:57:17]
おう、お疲れさまだ。
覚えてくれるのは嬉しいねェ。魔王は多いが勇者は現状…俺一人か?
滅茶苦茶寂しいんだが。ボードゲームだったら魔王にボコられる未来しか見えないんだが。
[2017-07-30 21:57:02]
むむ……語尾は邪魔になるでありますかパンツ。それじゃやめとくでありますパンツ。
[2017-07-30 21:57:00]
クライムさんこんばんは、ギフトおめでとうです。
[2017-07-30 21:56:47]
確かに私は紅い狐だけどお湯をかけても三分待っても食べられないからね?
[2017-07-30 21:56:40]
そだな、語尾やめとこう。活躍すれば嫌でも目立つだろうしな。
[2017-07-30 21:56:31]
分身の勇者は覚えたぞ
[2017-07-30 21:56:31]
語尾を気にしなくてもイラストコンテンツが使えるようになったら分かりやすくなるだろうよ
[2017-07-30 21:55:44]
お疲れ様……、こんばんは……。
[2017-07-30 21:55:43]
皆様、お疲れ様ですの。
皆様のお話を聞くのに忙しくてあまり喋れませんけれど、皆様のお話、とっても面白いですの。
[2017-07-30 21:55:37]
来た人はこんばんは、それとジェームズさんはお疲れ様です。
アランさんは勇者覚えたです。
[2017-07-30 21:55:36]
「おつかれおつかれ」「こせいてき」「なのかな」
[2017-07-30 21:55:30]
クライム君はギフトおめでとー
[2017-07-30 21:55:23]
いい顔しすぎると存在感が薄れていきますよね(遠い目)
[2017-07-30 21:55:11]
勇者に怒られた!

ここで雑談してくのも良いんじゃない?
[2017-07-30 21:55:06]
パッシヴ過ぎるから結局は必死に行動するしかない・・・>ギフト
[2017-07-30 21:55:03]
やめとけ、やめとけ、語尾ってのは割とインパクトが薄いんだ、そのくせ台詞を言う時に邪魔になるし、手間がかかる。個性を強める簡単な方法だが、これといってメリットも無い、パッとしない奴だよ(個人の意見です)
[2017-07-30 21:54:59]
語尾で個性を出す?大カトのようにいちいち『カルタゴは滅びねばならない。』とでもつければよいのか。
[2017-07-30 21:54:56]
さてですが、わたしはこの辺で帰りますね。では、さいなら!(ワイヤーアクションぽく離れていく)
[2017-07-30 21:54:54]
昨日の今日なのに、ポリポリ君の不在はみんなの心に響いてるねー
ポリポリ君、インパクト凄いねー
[2017-07-30 21:54:22]
うわぁ、ちょっと目を離した隙にも滅茶苦茶ログ流れてる。流石日曜日の夜ね。
あ、ジェームスはお疲れ様ーっ☆
[2017-07-30 21:54:22]
ボク追いかけても特長にはならないかな!?>シオン君
[2017-07-30 21:54:19]
ギフトか、おめでとさん。これもまた個性を出すには持ってこいなんじゃねーか?
[2017-07-30 21:54:07]
お疲れ様。ジェームズ。
そして初めましてだ。クライム。
[2017-07-30 21:54:00]
雑談、雑談ねぇ……それってギルドかい?あまり気が乗らねぇなぁ
[2017-07-30 21:53:49]
私にはもとより帝国より授かったプリミ・ピリ・ケントゥリオ(主席百人隊長)の位があるがこの地でもそういった称号を得る機会があるやもしれんな。楽しみだ。
[2017-07-30 21:53:49]
ポテトの救世主…飢餓やら痩せた地の鋼鉄で活躍したみたいな感じですね>ツバメ
[2017-07-30 21:53:42]
ツバメ君はもう十分個性的だと思うよー?<語尾
[2017-07-30 21:53:32]
狐の美少女か。赤いきつね…?
[2017-07-30 21:53:16]
ウチなんかは薄いと思うよ。…敢えていうならフード?ギフト通ればもう少し印象残せそうですが…シャンゼリゼさんは称号で上手くインパクト作ってると思いますよ?
[2017-07-30 21:53:13]
ある人が、語尾で特徴つけるのは止めた方が良いって言ってたよ…ポリポリ君元気かな。
[2017-07-30 21:53:04]
(目??と思いつつ口には出さず)お疲れさまでありますジェームズ様。とろ火でお休みくださいませ。
[2017-07-30 21:53:03]
バッカ!大声出してんじゃねぇ!>ノアルカイム
…っとお疲れジェームズ。またな。
[2017-07-30 21:53:00]
お疲れ様だ。 
[2017-07-30 21:52:57]
ジェームズ君お疲れ様ー
[2017-07-30 21:52:48]
やぁやぁ!皆様初めまして!しがない狐っ子のクライム・ソーンだよ!ギフトが通ったんで挨拶しに来たよ!
[2017-07-30 21:52:47]
俺も特徴は無いかな…ノアルを追いかければそれが特徴に…zzz
[2017-07-30 21:52:43]
確かに、こんだけ人がいると見逃すかもな…呼んでも返事がねー時は諦めねーでもう一度呼べよな
[2017-07-30 21:52:35]
「ごびつけたら」「かくりょうおおくなる」「つらい」
[2017-07-30 21:52:33]
ジェームズ君またね~! リチャード君こんばんは! まずは雑談からどう?
[2017-07-30 21:52:28]
お疲れ様。炎の御仁
[2017-07-30 21:52:21]
樹海降誕とか出来そうだが幸い、平和利用するタイプの善人のギフトで良かったな
[2017-07-30 21:52:07]
語尾……語尾か…………何がいいんだピィ。…………ねーな。
[2017-07-30 21:51:57]
俺くらいのデカさが珍しくないのはイイ・・・! 
[2017-07-30 21:51:53]
“さて、目がチカチカしてきたし私も今日の所は失礼させてもらおうかな。
イラスト設定とギフトの承認が来た勢いで顔を出したらもうこんな時間だ!
お疲れ様、君たちの夜が良いものでありますように!”
[2017-07-30 21:51:43]
勇者が勇者に反応してるぞー!
[2017-07-30 21:51:39]
リチャードだ。よろしくな。……さて、何から始めたもんかね。

PAGETOPPAGEBOTTOM