PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 22:13:40]
ギフトで痛みもなくタコ足を再生出来る(食用に限る)とかならいけそう?
[2017-07-30 22:13:40]
さて、自分も離脱しますね
皆さんお身体に気をつけてくださいね
[2017-07-30 22:13:15]
わたし、一度ギルドの内装を整えに失礼しますの。
皆様、またお会いする時によろしくお願いしますの。
[2017-07-30 22:12:58]
リチャード君またね~。
[2017-07-30 22:12:47]
(ギフトで痛みもなくタコ足を再生出来るとかなら便利だろうな、とか思ったけど受理されるのだろうか。)
[2017-07-30 22:12:45]
鳩の手羽先…(ポテトの調理風景とビアンカを交互に見る)
[2017-07-30 22:12:42]
んじゃ、アタシものんびりギフトの申請でも考えておこうかねー
[2017-07-30 22:12:35]
全部のお話に対応しようとしたら、それこそ分身が必要になってくるでしょうしねー。 マイペース。うん、いいことば。
[2017-07-30 22:12:35]
おう、そうだな。てめぇの言う通りだルミ。
まぁ、とりあえずは活躍が出来る舞台が整うまで待機って感じだがよ
[2017-07-30 22:12:21]
俺にいい考えがありますぜ旦那
全裸で街中をダッシュすれば分身勇者から変態勇者にジョブチェンジですぜ
[2017-07-30 22:12:15]
オクトさんにびっくりしましたの……。
[2017-07-30 22:11:59]
さてと、じゃ、俺は別世界に用があるからいってくんぜ。またな
[2017-07-30 22:11:49]
確かに今はティベレの激流にも似た速さだが、ギルドのほうが活性化すればだんだんと散って穏やかになるのではないだろうか?
[2017-07-30 22:11:29]
マイペースが一番だよー(たこ足塩もみもみ)
[2017-07-30 22:11:24]
「えへへ」「でも」「ほんとのことだもん」(イミルさんの方向いてにっこり)
[2017-07-30 22:11:07]
そうなるとキャ、球磨も手羽先かワン?さすがにニンジン貰ってもそれは勘弁だワン(通りすがり
[2017-07-30 22:10:43]
もう……つばめさんも、便乗しちゃ、ダメ……だよ。
[2017-07-30 22:10:42]
この濁流の中でのんびりしようぜ!(キメ顔)
[2017-07-30 22:10:32]
それもそうだな、それじゃTPOをわきまえて、蛸足芸はこれで最後にしとくか>カイト
[2017-07-30 22:10:22]
いえいえ、最初は名前を覚えてもらうところからだと思いますし・・・。その後、活躍して皆返せばいいと思いますよ?>アランさん
[2017-07-30 22:10:22]
鷹の手羽先…烏としては食べてみたい…zzz
[2017-07-30 22:10:17]
反応できる話題に反応するってのが今のベストかねぇ
[2017-07-30 22:10:13]
「まいぺーすで」「ごーごー」
[2017-07-30 22:10:07]
ありがとー
すぐに美味しくするから、ちょっと待っててねー
[2017-07-30 22:09:59]
みどりのたぬきとは二人で旅をしてたからね。今はちょっとあの子迷子になってるっぽいけれど……。
[2017-07-30 22:09:59]
文字通り我が身を削って皆に料理を振る舞うだなんて……。
あ、あたしも手羽先は嫌よ!
[2017-07-30 22:09:44]
消費も倍で分身解いた後一気にのしかかりそうだな>魔法詠唱
[2017-07-30 22:09:43]
ついていけてねー奴は多いぜ…アタシも何が何だかわからんが、無理についていく必要もねーだろ
[2017-07-30 22:09:16]
オイこのバカ舌打ち隠せてねぇぞ(じーっとノインを睨んで
[2017-07-30 22:09:00]
その論で行くと俺も手羽先とかにされそうだから止めよう、な?(懇願)》死ななければ安い
[2017-07-30 22:08:50]
デイビー・ジョーンズって海賊を思い浮かべて欲しい、おっさんの顔はそいつだ。
あっ、どうぞ、どうぞ(ポテチに差し出す)
[2017-07-30 22:08:36]
「からだはりすぎ」「すごい」「けどやめといたほうが」
[2017-07-30 22:08:36]
おう、貰おうか。サンキューな。(リチャードからウイスキーを頂き
…ん、ちょっと度がきついが、酒はいいな。
[2017-07-30 22:08:35]
オクトのギフトは再生されし美味な足か
[2017-07-30 22:08:07]
魔法詠唱とかが倍になったら、効果も倍になりそうだねぇ>分身勇者君
[2017-07-30 22:07:56]
芸人もビックリの体をはった一発芸……
[2017-07-30 22:07:53]
タコって確か餓えると自分の足を……うぅっ。(想像して身震い)
[2017-07-30 22:07:49]
蛸…蛸は美味しい…zzz
[2017-07-30 22:07:34]
(誤字っている・・・!)
[2017-07-30 22:07:20]
俺なりの、ノリツッコミというやつです。怖い思いをさせてすみません…ね?(チッと舌打ちした)>アラン
[2017-07-30 22:07:16]
流れが速くてついていくのがちょっと大変だね。これは慣れがいるね……。
[2017-07-30 22:07:14]
死ななければ安い(痛くないとは言っていない)
[2017-07-30 22:06:53]
あ、アリスはお疲れ様ね。
……オクト、自分の足を料理したのっ!? 痛くなかったの!?
[2017-07-30 22:06:50]
ここに素敵な同意者もいる。(ツバメを見つつ) 恥ずかしいのならば発現は控えておこうか>イミル
[2017-07-30 22:06:50]
……オクト君。その足、一本貰っていいかなー?
たことポテトのガーリック炒めとか美味しいよねぇ?
[2017-07-30 22:06:36]
カルロッタ、よく考えるのです…まさか通るなんてが起きるのか現実なのですよ(遠い目)
[2017-07-30 22:06:27]
ちょっ、待った、それじゃただの殺人鬼ですぜ
>一般人殺し
[2017-07-30 22:06:24]
(絶句)

……痛く、ありませんの?

PAGETOPPAGEBOTTOM