PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 21:29:41]
お疲れ様の人はお疲れ様。
安心して。ボクも誰に挨拶して誰と話したか全然わかっていないさ。>ホロウ
[2017-07-30 21:29:31]
挨拶は心であります。大きな声でオイーッスと叫べばきっと皆に伝わって一発で挨拶終了でありますよ。
[2017-07-30 21:29:13]
誤差って、誤差って!(しょぼーんという顔をして)>ルミさん
[2017-07-30 21:29:10]
旅人が多いけど大規模召喚なら仕方がない…zzz
[2017-07-30 21:29:01]
私もまったく…わからないですね。>挨拶
オールドワンです、アリス=クロゼルク=ジークリンデと言います。ジークでもアリスでも好きに呼んでね。よろしく
[2017-07-30 21:28:58]
ルミ・アルフォードです。初めましての方はよろしくお願いしますね
[2017-07-30 21:28:26]
“正純君お疲れ様。…把握できないね!行く人はお疲れ様。来た人はこんばんは。”
[2017-07-30 21:28:02]
「おつかれさま」「とりあえず」「もういちどじこしょうかい」「つばめです」
[2017-07-30 21:27:55]
そう思うよ…?>蓮火さん
お疲れ様です、納さん
[2017-07-30 21:27:50]
わたしは、旅人で人間ですよ!(鼻っぱしが、地面に叩きつけられた影響か赤い)
[2017-07-30 21:27:40]
イミル……だよ。初めましての人、よろしく……ね。
[2017-07-30 21:27:32]
大丈夫だよー
僕も誰に挨拶したかわかってないしー
[2017-07-30 21:27:30]
旅人が集うギルドとかってありそうだな。
一丁しらべてみるかね!
[2017-07-30 21:27:22]
“食は人生に彩りをくれるからね。
おお、ありがとう!実は食費が馬鹿にならなかったんだ。お言葉に甘えてお邪魔させてもらおうかな。” >チップさん
[2017-07-30 21:27:17]
わ、魔王さまと一緒! ボクも誰とあいさつ済みか把握できてないよ!
[2017-07-30 21:26:51]
出る方はさようなら。おつかれさまでした。
[2017-07-30 21:26:37]
飛びながら寝れば疲れない…zzz
[2017-07-30 21:26:29]
種族発表会? ボクはハーモニアです!
[2017-07-30 21:26:23]
初めましての人は初めまして。ボクはサヤ・ハスミ。よろしく。
ギフトが承認された人はおめでとう。ボクもそろそろ申請内容を考えないといけないな。
[2017-07-30 21:26:09]
もう誰にあいさつしたかわからぬ!!我の名前はホロウだ!よろしくな!
[2017-07-30 21:26:04]
わ、ギフトおめでとうございますー!うう、目移りしますね……(ギルド一覧の資料を足でめくりつつ)
[2017-07-30 21:26:03]
えー、そうです?>アリス
[2017-07-30 21:26:00]
承認おめでとうでありますグエナウス様。良い名でありますな(両手を高々と上げて祝福の意)
[2017-07-30 21:25:54]
もはやそれは誤差の範囲ですよね・・・>蓮火さん
[2017-07-30 21:25:45]
10分もかなり早いと思ったが、5分とは。何事も上には上がいる者だ。
[2017-07-30 21:25:43]
さーて、じゃあぼちぼち俺はお暇するぜ!
みんなありがとな、話せて楽しかったよ!
また会うときもよろしくな!
[2017-07-30 21:25:37]
通過ですが、私も飛行種なのですー(右から左へ白いのが飛び去った)
[2017-07-30 21:25:31]
ポテトチップだよー
よろしくねー
[2017-07-30 21:25:21]
ギフト承認おめでとう…未だに返事すら来ないし。明日には来るといいな
[2017-07-30 21:24:57]
止まり木も大事だと思うぜ。飛びっぱなしは疲れるからな。
飛行種、少ないかな?ちゃんと数えたことないからなんとも言えないや。
[2017-07-30 21:24:47]
美味しくないのに食べなきゃダメなのはいやだねぇ
ポテチ食べたかったらいつでもうちにおいでよー>ジェームズ君
[2017-07-30 21:24:35]
ま、実際この世界がこの先どうなるかわからんし!
きっかけって意味でもギルドに参加するのは良いかもしれんもんな!
[2017-07-30 21:24:31]
えー、これでも昔よりかは、落ち着いてると思いますよ?>ルミさん
[2017-07-30 21:24:23]
グナエウスさんおめでとうございますの。どんなギフトになりましたの?

わたしはノリア・ソーリアですの。蓮火さん、よろしくお願いいたしますの。
[2017-07-30 21:24:21]
ギフトおめでとうだ!!
[2017-07-30 21:24:20]
全ての道はローマに通ず、か。貴殿らしいローマっぷりだ。
[2017-07-30 21:24:13]
はい、気を付けます>ノアルカムイさん
でも、流石にその年齢でそれは…>蓮火さん
[2017-07-30 21:24:12]
私も物は試しという所でツバメ君のギルドに申請をさせていただいた。ギルドという制度はローマにはなかったのだが、パン屋の徒弟のようなものなのだろうか?
[2017-07-30 21:24:03]
“おお、ギフト承認おめでとう。10分か。
私の時は5分程だったから私の勝ちだね!”(炎が黄色くなる)
[2017-07-30 21:23:53]
「つばめも」「ひこうしゅ」
[2017-07-30 21:23:46]
承認おめでとう~!
[2017-07-30 21:23:38]
そんなことはありませんよ。というより年齢が年齢なんですから、少しは落ち着かれたらどうです?>蓮火さん
[2017-07-30 21:23:35]
飛行種の方は、たぶん一番少ないですの。でもわたし、海種の方のほうがぜんぜん見かけない気がして残念ですの……10人に1人くらいはいらっしゃるはずなのに。
[2017-07-30 21:23:08]
で、皆さん、こんばんわと始めまして、わたしは霧ヶ谷 蓮火です(キリッ)
[2017-07-30 21:22:59]
“物理的に賑やかになってきたね。色々と刺激があって楽しいよ。”
[2017-07-30 21:22:52]
うむ!ギルドから始まる友好もあるだろうな!だからまずは少し気になる場所があったら顔を出してみることが大事だ!
[2017-07-30 21:22:46]
僕はどっちかって言うと、止まり木側だからねぇ<飛行種
[2017-07-30 21:22:46]
おや、ギフトが承認されたようだ。申請してから10分程だというのに。
[2017-07-30 21:22:29]
ぐすん(手を離されて、若干涙目で立ち上がる)わたしが淑女だと気味悪くありません?

PAGETOPPAGEBOTTOM