PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 21:45:42]
「おもしろいの?」「でも、かわいいはうれしいな」(こちらも微笑んで)
[2017-07-30 21:45:30]
僕はリナ。 リナラクシアだよ。よろしくね
[2017-07-30 21:45:30]
ポテトは名前が美味しそうだし覚えられる…zzz
[2017-07-30 21:45:29]
なるほど、納得したであります。眠っているときはきっとチョロ火でありますね(うんうん)>ジェームズ様
インパクトとはまた難しいでありますね。口笛も悩むところであります。
[2017-07-30 21:45:06]
……おかしいなぁ……
頭から花でも咲いてたのかなぁ……?(自分の頭ぺたぺた)
[2017-07-30 21:45:03]
称号っつっても、まだ自称みたいなもんだしな。個性を出すには持ってこいか
[2017-07-30 21:44:58]
いらした方こんばんはですの。ノリア・ソーリア、海種ですの。
[2017-07-30 21:44:54]
感情か。良いんじゃねぇの?そいつ個人が別の誰かに個人的に抱いている想い、みたいな感じだしよ。
[2017-07-30 21:44:49]
わぁいよっしゃ! いいこと聞いた! カイトはありがとね☆
あ、初めましての人は初めましてっ、飛行種のビアンカよ♪
[2017-07-30 21:44:48]
自分が誰かにそう思ってる。と言ったものですからいいと思いますよ?気がついたら帰ってきてるかもしれませんし>フィオレンツァさん
[2017-07-30 21:44:48]
イミルも、つばめさんのこと……すぐ覚えた、よ。
すごく可愛いし、面白い人だから……ね。
(つばめさんにニコニコ微笑みつつ)
[2017-07-30 21:44:36]
“ねー。(炎がゆらゆら)
チップ君は、掴みはバッチリだよ。ポテチおいしい。”
[2017-07-30 21:44:34]
この子、見た目可愛いのに顔を隠すんですよねー。(抱きついた状態で、若干スリスリと)>アリスさん
[2017-07-30 21:44:17]
無表情こわい。うん、ちょっと疲れてきたからストップしてくれると嬉しい…でもちょっと楽しかったよ!>口笛君
[2017-07-30 21:43:58]
おー?感情って奴があったか。これって勝手に送っていいもんなのか?
[2017-07-30 21:43:52]
似たような称号が・・・ 初めましてかな
[2017-07-30 21:43:48]
インパクト……インパクトねぇ。(むむむ)
アイコン出来ても、翼って見えないからちょくちょく人間種とかに間違えられそう。
[2017-07-30 21:43:44]
名前を覚えるのは苦手だがインパクト強い名前の奴はすぐに覚えたぜ!ポテチとか、ポテチとか
[2017-07-30 21:43:43]
誤字や修正があればお問い合わせに投げるといいぞ。その際は名前とIDも忘れずにな。運営の青い鳥(ツイッター)がそう鳴いていたのを聞いたぞ。
[2017-07-30 21:43:42]
あ、ウ、ウチです!ってわひゃぁ!?(抱き着かれる)>蓮火さん
[2017-07-30 21:43:23]
そんな遊びはしてません!>シオン君

ポテト君のインパクト無いは嘘だねー。
[2017-07-30 21:43:22]
えー?
みんなみたいに個性的じゃないよー??
[2017-07-30 21:43:20]
(ICない状態だと覚えるのは至難のため、誰が自分に反応してるか把握できない奴)
[2017-07-30 21:43:16]
ふふふふふ、ま〜て〜。(※無表情)とまぁランデブーも楽しいでありますが、そろそろ通報されそうなのでやめとくであります。口笛はTPOを弁えておりますので。
[2017-07-30 21:43:00]
インパクトって言う意味では私なんかは皆無ですから…覚えにくいかもですね。
[2017-07-30 21:42:44]
美味しい物、増えると嬉しいよねぇ>ジェームズ君
[2017-07-30 21:42:31]
へーい!(後ろから抱きつきにいく馬鹿である)>アリスさん
[2017-07-30 21:42:21]
帰還した(ズズン...) 
[2017-07-30 21:42:17]
元より隠居の身ではあるが、呼び出されたからにはグラディウスを再び握りローマ軍団の栄光をこの地でも知らしめたいものだ。
[2017-07-30 21:42:03]
今だと称号でバーンと来るとそっちで覚えちゃうな。

…………ポテトの人、インパクトが無い…………?(困惑)
[2017-07-30 21:41:52]
いや、十分なインパクトだと思うですよ…?(蓮火さんには気づいてない)>ポテトさん
[2017-07-30 21:41:51]
便利過ぎずというのも加減が難しい。けど、変えられないからこそというのは同感だよ。ともあれ、キャプテン・オクトにとって良い選択を掴めますよう。>オクト
[2017-07-30 21:41:39]
「ちっちゃくて」「ごめん」
[2017-07-30 21:41:27]
“人の脳が働くのと同じ感じでね。炎の方が脳よりカロリー使うし、燃え上がると余計に使うからね。>シャンゼリゼさん
なんでもいいから、美味しい食べ物が増えてほしいね。>チップさん”
[2017-07-30 21:41:23]
皆様のお名前は、それなりにお話した方のは覚えておりますの。
もしどうにもならなければ、とりあえず感情を抱いてメモにいたしますの。
[2017-07-30 21:41:16]
何…ノアルを追いかける遊び…?
なら俺も…zzz
[2017-07-30 21:41:15]
見た目と言っても私は左目を閉じてるくらいですし・・・。絵がつかないとわかりづらいですね。
[2017-07-30 21:41:13]
今晩はよー。ギルド名のスペルミスってたしにたい。皆はちゃんと確認してね☆(死んだ目でピースサイン)
[2017-07-30 21:41:05]
ボク記憶力の無さには自信があるよー。
[2017-07-30 21:40:49]
うんうん
僕もインパクトとかないからねぇ
すぐに忘れられそうだけど、まぁ宜しくねー?
[2017-07-30 21:40:49]
うん、でかいとか特徴があると覚えやすいかもね。あとはつばめさんみたいに特徴的なしゃべりとか。
[2017-07-30 21:40:44]
よくここに来る奴は覚え始めた…が、また新顔が増えてるんだよなー。
[2017-07-30 21:40:29]
イラストが出来たら覚えやすくなるだろうな。特に旅人は特徴的な奴も多いし。
[2017-07-30 21:40:18]
なに、顔が分かれば、あの人こんな顔なのか、という日々が始まり、お近づきになりたくなる動機なども起ころうものだ。任務で顔をあわせることもあるだろう
[2017-07-30 21:40:18]
「そういういみでは」「いみるさんはすぐおぼえた」「かたぐるましてくれたし」
[2017-07-30 21:40:09]
(そろそろと、アリスの後ろに回り込もうとしている)
[2017-07-30 21:39:38]
覚えてくれたら、嬉しいし……覚えるのも、頑張れる……よ。
(胸を張る巨人)
[2017-07-30 21:39:34]
特に現状だとICが同じですからね・・・>覚えられない
[2017-07-30 21:38:53]
気になるもしくは仲良くなった人だけでも覚えるとかでいいかもね…こんだけ多いとです

PAGETOPPAGEBOTTOM