PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 22:06:20]
…いや、精一杯のフォロー、ありがとな。
これはこれで俺の名前は広がるからいいんだけどな。
前向きに考えてみるさ>ルミ
[2017-07-30 22:06:16]
足つーか?髭?後ろ髪?
[2017-07-30 22:06:01]
ギフトは他人の行動を制限しないタイプなら何でも承認されるイメージだな。
[2017-07-30 22:05:58]
いるのか……緑のたぬき
[2017-07-30 22:05:50]
(にっこり)再生するからさ、蛸だし>ノリア
[2017-07-30 22:05:48]
お疲れさまであります、アリス様。……寝床は不定でありますか。
[2017-07-30 22:05:41]
理由を知らなければカッコイイ称号ではある
魔に属する者にとっては分身する勇者とかは悪夢でしかない・・・そう、たとえ喋りが倍になるだけだとしても
[2017-07-30 22:05:22]
もはやそれ以上のインパクトで上書きするしかないですぜ勇者の旦那
[2017-07-30 22:05:22]
オクト君のそれは自分の足じゃないよね?>蛸焼き

戻る人はお疲れさまだよ~。
[2017-07-30 22:05:20]
「いみるさんは」「かわいいしうつくしい」「そしてやさしい」
[2017-07-30 22:05:15]
みどりのたぬきは……遅れてくる……んじゃない、かな?来るはず。迷子にさえなってなければ。
[2017-07-30 22:05:10]
確かに、分身なんてなかなか出来るもんじゃないわ!
ほら、何だったかしら、「ニンジャ」の「シュギョー」をしないと習得出来ないんでしょ? 凄いじゃない!
[2017-07-30 22:05:09]
その理屈で行けば、斉藤様を討伐すると『一般人殺し』という最高にマッドな称号を得られるでありますな。
[2017-07-30 22:04:51]
オクトさん……まさかとは思うのですけれど、ご自分を料理していらっしゃいますの?
[2017-07-30 22:04:47]
まぁまぁ、そう落ち込むなって。ウィスキーのむか?>アラン
[2017-07-30 22:04:45]
美しい、は……ちょっと照れる……。
アインさん、ありがと……。
[2017-07-30 22:04:40]
多分言葉のあやです、処刑はストップすべきです
[2017-07-30 22:04:31]
分詞カッコイイじゃん。スキルも取って回避盾勇者!とか。
[2017-07-30 22:04:23]
ギフトねぇ、あれは制約が複雑そうだからよく考えねーとな
[2017-07-30 22:04:16]
ウチはそろそろ日課の走り込むがあるから失礼するです、寝床も探さないとですから。ではお疲れ様です
[2017-07-30 22:04:10]
って、何だてめぇ!?…いや、ガチで死ぬ気はねぇからその物騒なもん仕舞ってくれよ(立ち上がって>ノイン
[2017-07-30 22:04:06]
チョコはねぇ、ポテチにかけてもあまじょっぱくて美味しいんだよー
[2017-07-30 22:03:51]
ほ、ほら、理由を知らないと分身できる勇者でかっこいいと思いますよ?(精一杯のフォロー)>アランさん
[2017-07-30 22:03:49]
大丈夫?蛸焼き食べる?
[2017-07-30 22:03:37]
「こわい」
[2017-07-30 22:02:59]
待って処刑人来ちゃった!?
[2017-07-30 22:02:57]
たった数度のミスで分身とかいう最低のレッテルが今後の異世界生活で付きまとって行くのか…くそう…(落ち込み
[2017-07-30 22:02:53]
おお ゆうしゃよ てれてしまうとは なさけない!
[2017-07-30 22:02:48]
くっころの分身勇者様ですか…いや、自分からはなにも…(爽やか笑顔)
[2017-07-30 22:02:39]
定めなのだ。>分身勇者
[2017-07-30 22:02:36]
>アラン・アークライト
では、そこに座ってください(ナイフを取り出し)
[2017-07-30 22:02:30]
分身勇者とか、ネタに困りそうにないですね!(どこからか現れてどこかへと消えていく)
[2017-07-30 22:02:29]
むむ。勇者殺しはちょっとカッコイイでありますな(しゅっしゅ)(シャドーボクシング)
[2017-07-30 22:02:27]
それトッポぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!<チョコたっぷり
[2017-07-30 22:02:25]
あ、そっかぁ
勇者が増えた時に困るもんね。こっちの方が良いよねー>分身勇者君
[2017-07-30 22:02:16]
それはトッポ…ですよ、シャンゼリゼさん。
[2017-07-30 22:02:13]
シンプルな程覚えやすい  アランは諦めた方がいいのだ
[2017-07-30 22:02:12]
始まる前からどんどんキャラが固まっていくな、勇者の旦那
[2017-07-30 22:02:10]
それトッポや。>チョコたっぷり
[2017-07-30 22:01:49]
勇者アランを殺せば勇者殺しの称号が…zzz
[2017-07-30 22:01:24]
TPO?ああ、あの中までチョコたっぷりのやつでありますな。
[2017-07-30 22:01:22]
分身勇者…がどこから来たかわからないけど、勇者というのは覚えやすそうだね。
[2017-07-30 22:01:17]
(ギフトはもう少しかっこいいヤツがよかったかな、って顔)
[2017-07-30 22:01:11]
ツバメ君も分身の術を会得していた…!
[2017-07-30 22:00:49]
ぐぉぉぉおおお!!?やめろぉぉおお!?分身勇者が浸透しちまってるじゃねぇか!?
殺せー!いっその事殺してくれー!!
[2017-07-30 22:00:35]
勇者殿は私も覚えた。
肩書きというのもそうだが、良い意味で泥臭い部分が気に入った。
[2017-07-30 22:00:30]
印象に残せるのは良い事だと思います。・・・ぱ、パンツはどうかと思いますけど
[2017-07-30 22:00:21]
「ぶんしん」「すごーい」「でもこのまえつばめも」「いんくがうらうつりして」「にかいぶんできちゃった」
[2017-07-30 22:00:15]
鍛えし鎧の巨躯・・・美しいイミルも覚えている イイな

PAGETOPPAGEBOTTOM