PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 22:45:31]
共存は難しそうだねー
[2017-07-30 22:45:24]
zzzは語尾に含まれれないのかぱりぱり
[2017-07-30 22:45:16]
ほら、勇者に対してオレ死神だし? という理由にしておいてくれ。
[2017-07-30 22:45:07]
なんだただのかみか
[2017-07-30 22:45:03]
余計いやらしい気がするであります(結局言う)
[2017-07-30 22:44:45]
あまり人を弄ぶのはよろしくありませんよ。少しならいいとは思いますが、あまりにも長すぎるのはいかがかと・・・
[2017-07-30 22:44:38]
.。o(余計いやらしい気がするであります)
[2017-07-30 22:44:38]
別世界の勇者は周りが敵だらけなのな…疲れきってんじゃねーか
[2017-07-30 22:44:36]
……運営は神だった……(ギフト内容誤字あったから拒否ったよという内容のメールが来た)
[2017-07-30 22:44:12]
俺は語尾無いから…何か付けようかな…zzz
[2017-07-30 22:43:59]
悪ィ悪ィ、ついつい乗っちまった。
[2017-07-30 22:43:57]
こいけ族とかるびぃ族は出会った瞬間ころしあいが始まりそうぱりぱり
[2017-07-30 22:43:40]
ほいほい、お任せあれ
全部KENZENにしてみせますぜ
[2017-07-30 22:43:13]
…お前なら本当に出来そうで怖ぇよ。クロバ。
いや、たじゅうかげぶんしん、のじゅつ?ってのはよく分かんねぇし、興味とかねぇし!
…こっちは疲れるだけだぜ。弄るのは程々にしてくれ…
[2017-07-30 22:42:57]
はっ。こんな時こそモザイク!>グロ注意
[2017-07-30 22:42:08]
どこかにこいけ族もいそうだねー
[2017-07-30 22:41:36]
つまり痛みを感じる前に殺るってことかね……
[2017-07-30 22:41:15]
そうですね。立場上、そういった席に招待されることが多いですから。いろんな界隈の方とお話できていい機会ではあるのですが・・・>アランさん
[2017-07-30 22:41:10]
ZZZの語尾はセンスあるぽり
[2017-07-30 22:41:04]
「もざいくばんのうせつ」
[2017-07-30 22:41:04]
グロ注意ですぜ
[2017-07-30 22:40:59]
アラン君面白いからつい弄っちゃうんだね~。
[2017-07-30 22:40:39]
ほら、斉藤のギフトでモザイクかければなんとなく生きてそうじゃねぇか?

安心しろ、痛くはしねぇよ多分。
[2017-07-30 22:39:47]
場数?社交ダンスとかか?>ルミ

いや、それは死ぬ奴だからマジでやめろ。(クロバに少し驚きつつ
…って、てめぇら…揃いも揃って…(ジト目で口笛と竜胆を見て
[2017-07-30 22:39:43]
多重影分身はチャクラの消費が多そうパリ
[2017-07-30 22:39:41]
この混沌において特に印象に残る語尾の二人が…zzz
[2017-07-30 22:38:44]
はっはっは、冗談ですぜ勇者の旦那
ところで…多重影分身の術についてどう思われます?
[2017-07-30 22:38:21]
ポテチ族・・・かるびぃ一族っぽいぱりぱり
[2017-07-30 22:38:11]
ポリポリ君はこんばんはー
[2017-07-30 22:37:56]
モザイク勇者…zzz
[2017-07-30 22:37:56]
む。アラン様が二重に見えるであります……これが眼精疲労……
[2017-07-30 22:37:44]
……分身? 真っ二つに斬ればいいんじゃねぇの?(刀を構えるふりをして
[2017-07-30 22:37:34]
来た方はこんばんわ。ルミ・アルフォードと申します。よろしくお願いしますね
[2017-07-30 22:37:23]
燃えてる…zzz
[2017-07-30 22:37:14]
顔にモザイクよりは良いんじゃないかなー?
[2017-07-30 22:36:43]
おいバカ。マジで分身勇者を実現させる必要はねぇから!やめろォ!!?(必死に斎藤を止めようと
[2017-07-30 22:36:43]
(黒須嬢の背後にメラメラ燃える炎のエフェクト)
[2017-07-30 22:36:40]
凄いギフトだねー
おめでとー
[2017-07-30 22:36:18]
む、噂のポリポリ様でありますか。オイーッスであります。
[2017-07-30 22:35:53]
……こうなったら精一杯接待してやる!そしてギルドのことを宣伝してもらう!!!
[2017-07-30 22:35:42]
ギフトおめでとうであります、斉藤様。これはまた最高にCoolで夢の広がるギフトでありますな。
ふむ、分かりやすいのは大事でありますな、フィオ様。覚えやすいのはいいことであります。
[2017-07-30 22:35:12]
おめでとう、ギフトの申請が通ったのはいい事だ。
[2017-07-30 22:35:05]
「けっきょくぶんしん」
[2017-07-30 22:34:56]
ポリポリ君こんばんはー!
[2017-07-30 22:34:50]
美人だなんて、お上手ですね。一応それなりに場数は踏んでいますので(微笑んで)>アランさん
[2017-07-30 22:34:45]
よし、さっそく勇者の旦那がダブって見えるようにしてみるか
[2017-07-30 22:34:12]
ギフト承認された奴はおめでとうな
[2017-07-30 22:34:00]
ギフトおめでとさん。使用例があるのはわかりやすいな
[2017-07-30 22:33:50]
こんばんわパリパリ
[2017-07-30 22:33:29]
面白い…ははっ美人に褒められるのは悪かねぇな。ありがとうよ。アンタも話してて飽きねぇ>ルミ
まぁ、アレだ…黒須。頑張れ

PAGETOPPAGEBOTTOM