PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 22:26:31]
はは、それじゃ、ご期待に沿えるよう努力いたします。お姫様(こちらも芝居がかった風で返し)>ルミ
(ま、まぁ…そこはツッコミ無しにしてやれ、な?>オクト)
[2017-07-30 22:26:15]
…自分の目を見たことがないしわからない…zzz
[2017-07-30 22:25:46]
たぬきさん、見つかると良いねー
お疲れ様ー
[2017-07-30 22:25:25]
オッドアイはロマンに溢れてるんですぜ、ノアルシエラ嬢
[2017-07-30 22:25:21]
たぬき君見つかると良いね、またねクライム君!
[2017-07-30 22:25:08]
確かにオッドアイは多いでありますな。口笛も実はそうでありますが(※前髪で片目隠れてるよ!)
[2017-07-30 22:24:59]
「たぬきさん」「みつかるといいね」
[2017-07-30 22:24:41]
さて、私もそろそろたぬきを探しに行かないとへそ曲げられても困るしこれで失礼するね。またね!
[2017-07-30 22:24:37]
ポテト君の飯テロ…!
[2017-07-30 22:24:36]
お疲れ様だな

俺はオッドアイにアルビノだな。機会の体にアルビノってあるのかってツッコミはなしな
[2017-07-30 22:24:31]
あぁいいぜ、長ったらしいのも面倒だろうしな。こっちも大体、文句言われなきゃ好きに呼ばせてもらうぜ口笛さんよ
[2017-07-30 22:24:17]
(オリーブオイル、ガーリックスライス、タイムにオレガノとジャガイモ、タコを一緒に炒めて塩胡椒)良い匂いだよー
[2017-07-30 22:23:36]
オッドアイの人結構居るんだねぇ。ボクもオッドアイだけど。
[2017-07-30 22:23:29]
(領主の娘なら尚更、巨額は動かせないんじゃ…いや、よそう、俺の考えで皆を混乱させたくない)
[2017-07-30 22:22:16]
かかっ、離脱の人達はお疲れさんっと
[2017-07-30 22:22:05]
あら?私は領主の娘ですよ?あなたの望む額をご用意いたしましょう(芝居がかった感じで)>アランさん
[2017-07-30 22:22:01]
(プロフィールを見る)名前は好きに呼んでいいでありますか、フィオレンツァ様。夢が広がるでありますな。
[2017-07-30 22:20:18]
…報酬次第だ。お姫様よ。>ルミ

って、てめぇはさっきから何煽ってやがんだ!?糞が!また眠ってやがるし!!>竜胆
[2017-07-30 22:20:13]
帰る人はお疲れ様。
そして黒須はこんばんはだ。
[2017-07-30 22:20:04]
む、入れ替わり立ち替わりの激しい時間でありますな。去る者は追わず来る者はオイッス。口笛であります。
[2017-07-30 22:20:03]
じゃぁ僕は豊穣とポテチの伝道者とか目指そうかなー?(茹でたタコぶつ切りにしていく)
[2017-07-30 22:20:02]
お疲れ様とかお帰りなさいとかこんばんはだよー!
[2017-07-30 22:19:39]
何かのフラグに聞こえる!>勇者アランの活躍にご期待
[2017-07-30 22:19:32]
さてと、俺もそろそろ離脱するかな。じゃ、またな!
[2017-07-30 22:19:12]
「かわいい」
[2017-07-30 22:18:53]
挨拶はめんどーだから一括にさせてもらうぜー。気になるヤツはプロフィール見てくれ…中途半端だがな
[2017-07-30 22:18:23]
それになりに夜も深くなってきたな。休む者はお疲れ様だ。
[2017-07-30 22:18:20]
いずれこの混沌の世に名を轟かせる勇者アランの活躍にご期待くだszzz…
[2017-07-30 22:18:06]
帰る人はお疲れ様だよー
[2017-07-30 22:17:46]
もう……もう……。(赤面しながら)

出て行く人、お疲れ様……。
[2017-07-30 22:17:28]
出る方はおつかれさまです。さようなら。

勇者様、どうか私の領地が脅かされたら救ってくださいね(クスクス笑って)>アランさん
[2017-07-30 22:17:13]
お、こんばんわですぜ
[2017-07-30 22:17:09]
あららー、続々お帰りね。
それじゃあたしも家に帰って、お風呂入って寝ることにするわ。皆おやすみなさい。またねー♪(バサバサっと飛んで退場)
[2017-07-30 22:16:51]
ボクはたまに挨拶マシーンみたいになってるよ。
[2017-07-30 22:16:45]
一旦帰ってたが再び参上ってな
こんばんはだ
[2017-07-30 22:16:24]
なるほど、のれる話題にのりつつのんびりするのがベストなんだね。あ、離脱する人たちはお疲れ様!
[2017-07-30 22:16:02]
「みんな」「おつかれさま」「つばめはまだいる」
[2017-07-30 22:15:55]
アイン君またね~ぃ。
[2017-07-30 22:15:21]
おっと、出ていく奴はじゃあな。
…ふん、まぁ見とけよ。これでも勇者だからな(ルミから視線を外して腕組み
[2017-07-30 22:15:10]
俺もそろそろ旅立つ。皆また明日な
[2017-07-30 22:15:06]
おっと。去るものは追わず、去られた方はごきげんようであります。
[2017-07-30 22:14:58]
(多分、無理だから蛸の能力もギフト候補にぶちこんだ)>カイト
[2017-07-30 22:14:31]
お疲れさんですぜ
[2017-07-30 22:14:28]
あ、行く人はまたねー!(隠れたまま手ひらひら)
[2017-07-30 22:14:23]
お疲れ様ー(たこ足茹でてる間にジャガイモ厚切り)
[2017-07-30 22:14:11]
ノリア君、エリア君もまたね~!
[2017-07-30 22:13:55]
おうリチャード。酒ありがとうな。いってらしゃい。
そうだな…全部の会話に返答したいはしたいんだけどな。
反応しないことで相手を怒らせるのが一番怖いしよ
[2017-07-30 22:13:55]
私はギフトとイラストがつかないと、活躍は難しそうですけどね。アランさんの活躍を期待していますね(右目だけで器用に微笑んで)
[2017-07-30 22:13:47]
うわーん!たべないでー!(危機を察知して物陰に隠れる)>シオン

PAGETOPPAGEBOTTOM