PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 21:30:37]
一般人やめちゃった?>外道サイトー
[2017-08-02 21:30:26]
桜花の酒場は葡萄が出てくる…zzz
[2017-08-02 21:30:16]
海種の知り合いの方が増えましたの。しかも、褒めてくださってとっても嬉しいですの。
憶えきれなくても、みんな友達でいいとおもいますの。
[2017-08-02 21:29:59]
積希姉、よろしくね!
麗ちゃんでいいよ!
[2017-08-02 21:29:56]
ふぅ……初めましての人、イミルはイミル……だよ。よろしく……ね。
[2017-08-02 21:29:42]
俺 外道サイトー
コンゴトモヨロシク
[2017-08-02 21:29:35]
ああ出るぞ。酒が目的じゃなくても構わねえからよ>家守
[2017-08-02 21:29:23]
「しかしギルドか。一応、某も黎明を待つ若葉亭という宿屋を経営……違うか。宿屋に住み着いている? から、良ければ後で見てくれ」
[2017-08-02 21:29:20]
フィロちゃんおやすみー
[2017-08-02 21:29:03]
まぁまぁ···痛め付けるのはよくありませんよ?(近寄って止めようと)
[2017-08-02 21:28:50]
闇魔さんとは初めましてだった
つみきです、よろしくお願いしますですよ!
[2017-08-02 21:28:38]
あ、そうだった。桜花の酒場って飯も出るのか?俺は下戸で酒は飲めないがどんな所か気になってな
[2017-08-02 21:28:15]
うん、いいよ
身内しかいないの寂しいから、中身が同一人物とか泣けるよ
》修一郎
[2017-08-02 21:28:04]
(フィロさん、お疲れ様です)
(完全に寝入ったちびっこを、ゆっくり眠れそうな場所に優しく降ろしてあげて)
[2017-08-02 21:27:52]
やぁ、ありがとう、ありがとう。こんばんは。(手をひらひらさせて)
いろんな方がいるね?ディープシーのお仲間も。美しいのは良いね!実に良い!しかし人が多くて覚えきれるかな?(面白そうにへらっと笑い)
[2017-08-02 21:27:49]
こんばんワン
初めましての御人は初めまして、球磨はスカイウェザーの猫飼球磨と言うのだワン。よろしくワン。
[2017-08-02 21:27:44]
お疲れ様とこんばんはだ

ギルドの話か?なら一応宣伝しとくか
俺のギルド「裏路地の酒場」、まあ所属とかしなくてもいいから飲みに来いよ。酒じゃなくてもジュースとかあるしな。目的は皆でワイワイと雑談する場所だ
[2017-08-02 21:27:42]
「おっと、入れ違いになってしまったか……お疲れ様、だ」
[2017-08-02 21:27:29]
僕の名前でも言ってあげようじゃないか!
初めましての人は初めまして!
前回会った人はお久しぶり!
闇魔麗ちゃんです!よろしくね!
[2017-08-02 21:27:23]
フィロ君おやすみ、良い夢を!

家守君、どんまい。
[2017-08-02 21:27:09]
いいんですかい闇魔嬢?カオスになること間違いなしですぜ
[2017-08-02 21:27:08]
よろしくよろしくー!>シキ君
[2017-08-02 21:26:59]
あ、ああ。少し落ち着けば大丈夫だと思う……(ゆっくり深呼吸を繰り返し)
[2017-08-02 21:26:51]
フィロはゆっくり休めよ
[2017-08-02 21:26:50]
家守さん、どんまーい
[2017-08-02 21:26:45]
えーじもおもしろい…zzz
[2017-08-02 21:26:45]
ちょ、ちょっと待とうかそこの人!?
頭打つけるのは良くないよー
[2017-08-02 21:26:44]
お休みなさいですの……>フィロさん
[2017-08-02 21:26:41]
初めましての方はルミ・アルフォードと申します。よろしくお願いしますね(右目で器用に微笑んで)
[2017-08-02 21:26:16]
そういや、挨拶がまだのやつがいたなオーカー・C・ウォーカーだ、長いから適当に呼んでくれや
[2017-08-02 21:26:09]
お疲れ様ですぜ
[2017-08-02 21:25:53]
フィロさんおつかれさまー、またねー
[2017-08-02 21:25:50]
大丈夫か家守の旦那…
[2017-08-02 21:25:40]
アホの子じゃなくなった…残念…
色々こんばんは…zzz
[2017-08-02 21:25:37]
(地面に頭を打ち付け落ち着こうとする)
[2017-08-02 21:25:30]
時任さん、初めましてー
つみきです、よろしくねー
[2017-08-02 21:25:22]
(子守歌に誘われるままにそのまま寝てしまう)>イミル

(このまま離脱します、お疲れ様です)
[2017-08-02 21:25:15]
来た人こんばんわー。初めましての人は初めまして、ノアルカイム=ノアルシエラだよ。よろしくね~。
[2017-08-02 21:25:12]
まあ、そうまんだが……>オーカー
[2017-08-02 21:25:04]
やぁ、こんばんはだね

あぁ、ノアルだな。よろしく頼むよー(にへら
[2017-08-02 21:25:00]
初めましてですの。わたしはノリア・ソーリアですの(透明な魚の下半身が見えるようにくるりと空中でターンして)>カコさん
[2017-08-02 21:24:52]
こんー
》カコ
[2017-08-02 21:24:37]
フィオレンツィアさん、こんばんわー
ギルドかー、入った方が面白そうではあるけど…、カタリナさんはすごすぎる…(笑
[2017-08-02 21:24:36]
あ……店長、他に来た人も……こんばんは。
ギルドは……たくさん所属出来るみたい……だね。
とても素敵な要素……だよ。
[2017-08-02 21:24:20]
アホの子はやめました! あ、ノアルで良いよ!>シキ君
[2017-08-02 21:24:02]
(ひょこっと顔を出して)こんばんは、初めまして諸君。いつもは通り過ぎるだけだけど……にぎやかな声に誘われて。
[2017-08-02 21:24:00]
くっ……確かに今日の俺の行動では否定しきれないか……>おっちょこちょい
[2017-08-02 21:23:38]
いいじゃねぇか、別に入れるギルドに規定はなさそうだしな>家守
[2017-08-02 21:23:36]
「ギルドの話か。少し興味があるな。
 ……ああ、お初の方はどうも。朱尚 来夢だ」
[2017-08-02 21:23:16]
こんばんはぁ

の、のあるかいむはアホの子…
(長い発音は苦手なようで)

PAGETOPPAGEBOTTOM