PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-03 02:38:02]
おぉ?よくわからないがお邪魔させてもらうよぉ!幻想郷?とは良い名前だねぇ!
[2017-08-03 02:35:51]
ええ、私は元の世界では植物の化身として、何度も生と死を繰り返してきました。恐らくこちらではそうはいかないのでしょうけど……
[2017-08-03 02:34:39]
あらあら、屋根から猫さんが…こんばんは~
[2017-08-03 02:34:03]
おや? 降りて来たのかい、珍しいじゃないかソフィー(ニコニコとSolumに歩み寄りながら)
[2017-08-03 02:33:46]
あらまあ、とても身軽な方だったのですね!
[2017-08-03 02:33:41]
…ふぅむ…興味深い話だぁ…
という事は食べられた経験があるのかねぇ?
[2017-08-03 02:33:14]
はっはっは! では私の幻想郷チェインハートキングダムに招かせて貰おうか! 此処では少々暗い話も出て来るかも知れないのでね!(クルィーロの前向きさに微笑むと、僅かに鮮やかな光が流れて)
[2017-08-03 02:31:25]
なんだか回りそうな感じだねぇ?>クルクル
改めてよろしく頼むよぉ!

おお!?人が落ちてきたのかい?!
[2017-08-03 02:29:44]
夕陽さんもおやすみなさいませ
群としてのお話をしますと、ある生き物の死は他の生き物の生をもたらすことになりますから、私は生も死も等しく価値があり、自身が他の生き物に食べられることも喜びに思っていました
[2017-08-03 02:29:30]
……………(見つかったらしいので屋根からひょいっと飛び降りる。高所から落下してもきちんと着地できるのは猫の特権か)
[2017-08-03 02:29:14]
狂ったクルクル……こほん、ではお言葉に甘えてクルルさんと呼ばせてもらいますわぁ。
[2017-08-03 02:29:00]
しーやん君おやすみだぁ!良い睡眠を得るのだぞぉ!
[2017-08-03 02:28:42]
勇者…ふむ、ボクの世界では終ぞ見る事ができなかった種だぁ
ぜひとも聞かせてもらいたいねぇ!研究の為に時間を使う事に恐れも忌避もないよぉ!
[2017-08-03 02:27:19]
おお!名乗り感謝するよぉ!
お言葉に甘えて爆乳ちゃんと呼ばせてもらうがなぁ!
ボクの事も気軽に狂ったクルルとでも呼んでくれたまえ!長ければクルルでもいいぞぉ!
[2017-08-03 02:27:06]
流石に眠くなくても戻らないと明日に響きそうですし俺もここで失礼します。おやすみなさい。皆さんもいい夢を。
[2017-08-03 02:27:00]
フフ、その話は長くなるのだよぉ? いつの世も勇者の武勇を語る時は長丁場と決まっている。ましてや私は少々口下手でね?(クルィーロに肩を竦めて見せながら、屋根の上を向いて
[2017-08-03 02:26:00]
おやすみなさいませ、ノリアさん。
そうですね、『不在証明』の存在は、世界全ての生命が影響しあい助け合うことを望む私にとってある種の救いであるとも言えます
[2017-08-03 02:25:58]
ふむ!仕方のない事だぁ
人間という物は個の生物だからなぁ!
ただ、坂森君のその群としての生の感覚は君だけの物だぁ。特別な感覚ではないかね?
[2017-08-03 02:24:48]
おやすみ
[2017-08-03 02:24:22]
ふむ…?世界とは…この世界の事かねぇ?それとも、他の世界かねぇ?
カタリナ君が良いのなら、ぜひとも機会を得てゆっくり話しを聞きたい所だぁ…
[2017-08-03 02:24:21]
ソーリアさんはお休みなさいませ~。

ああ、そういえば名乗ってませんでしたっけ?ナハイベル・バーンスタインと申します。
あ、別に爆乳ちゃんのままでも大丈夫ですよ?
[2017-08-03 02:24:10]
ふむ、安らかに眠り、良い夢を見てくれノリア。フフ、私は君を愛しているぞ?(いつもの様に全身から光を放ちながら手を振って)
[2017-08-03 02:24:10]
ノリアさん、おやすみなさい。
[2017-08-03 02:23:37]
神さまはいつでも俺たちを照らし、見守ってくれています。生が喜ばしいものであるなら、きっと神さまもお喜びでしょう。(ふにゃーっと田舎者らしい気の抜けた顔で)
[2017-08-03 02:23:03]
まあ、この世界を致命的に作り変えることは不可能だろう。それは『不在証明』に引っかかるからな。『君の意思するところを行うといい』。(最後は何かの格言めいた響きだった)>坂森 
[2017-08-03 02:23:02]
ノリア君はおやすみだなぁ!良い睡眠をとりたまえ!
[2017-08-03 02:22:46]
死、ですか……。私は個の命ではなく植物の集合体、群としての生を全うしてきましたから、個の命が死ぬことに対し具体的な感情が湧かないのですが……あまり良いものではないですよね
[2017-08-03 02:22:26]
さて、世界の崩壊と共に朽ちる誓約を結んでいた私だが。こうしてここで生きているよ?(クルィーロの視線に優しげな表情を見せつけて小首傾げ)
[2017-08-03 02:22:26]
えっ、そこなのかい…?すまないねぇ、名前がわからなくてなぁ…!
わかったぁ、今度から爆乳ちゃんと呼ばせてもらおう!
視線…?何か、いるのかい?(目をこらすが、目が悪いため何も見つけられていない)
[2017-08-03 02:22:20]
研究はボクの全てだからなぁ!つまりは!呼吸と一緒なのだよぉ…!
ノリア君も好きな事があるんじゃないのかぁ?生きがいと呼べる物でもいいぞぉ!
[2017-08-03 02:21:48]
緑華さんは、とっても思慮深くて、心優しい方ですの。わたしも、見習いたいですの……。

……ふわぁ。さすがに、ちょっと眠くなってきましたの。
名残惜しいのですけれど、そろそろ失礼いたしますの……。
[2017-08-03 02:21:44]
……あら?猫かと思ったら可愛らしい女の子でしたか…どうも~(微笑みながら会釈)
[2017-08-03 02:19:48]
生前…カタリナ君、もしかして君は一度、死んでいるのかい?(いきなり真剣な顔と声に
[2017-08-03 02:19:45]
え?ああ…なんだか屋根の上から視線を感じましてね?(屋根の上を指差しつつ)
あと、爆乳君はやめてください。私も女性なんですから、せめて爆乳ちゃんにしてくださいね?
[2017-08-03 02:19:10]
分かりませんが……もし未知の種と共存する術を持たない場合、どちらか一方が滅びてしまう危険はいつだってあります。私もまた、無用に命を奪わないよう気を付けなければなりませんね
[2017-08-03 02:18:57]
その通り、興味深々なのだよぉ!皆素晴らしい…言葉にできないほどだぁ…!

この世界は素晴らしいな…!神など信じていないがぁ、今なら崇拝してもいい気分だぁ
[2017-08-03 02:18:53]
クルィーロさんは研究熱心でいらっしゃいますの……。
[2017-08-03 02:17:27]
…………?(視線が合った気がした)
[2017-08-03 02:17:27]
お気遣い感謝するぞぉ!だが安心したまえ!ボクは研究が第一、生きて居なければ研究はできないのだぁ!
つまり、死ぬ前に休んでるから大丈夫なのだよぉ!
[2017-08-03 02:16:58]
私のこれは生前を模したギフトでな、使い勝手は良いのだよ(クルィーロにキメ顔をするとキラァッ!とフラッシュが走り)

旅人か、私はもう此処しか無いのだがね…フフ。(呟きながら少し歩く)
[2017-08-03 02:16:20]
…………?(猫っぽい、という本能的な恐怖を予兆して、まだ気付いてはいないもののどことなく居心地悪く)
[2017-08-03 02:16:00]
ふふふ…ロゥクーラさんはなんだか皆さんに興味深々なのですねぇ(和やかに微笑み
[2017-08-03 02:15:55]
ん?どうかしたのかね、そこの…えーと、爆乳君?(屋根の上を見たのを見て
[2017-08-03 02:15:50]
緑華さんは、そんなに危険な植物ですの……?
[2017-08-03 02:14:49]
んむ、眠気に不戦勝してしまった?ふふ、お気遣いありがとうございます。
クルィーロ……さんも、根を詰めるタイプな気がするので適度にお休みを取ってくださいね。
[2017-08-03 02:13:40]
(空中を泳いでるのを見て)…飛行…いや、羽がないのにぃ…?…あの下半身部分が何か関係しているのだろうかぁ…?頼めば一部…(目で追い
[2017-08-03 02:13:38]
どうかな、渡りに船だったかもしれない。まあ渡りに船だな。<帰れない
[2017-08-03 02:13:36]
……あら猫?じゃなくて人?(屋根の上をチラッと眺めながら)
[2017-08-03 02:12:48]
私一人の意志でこの世界を変えてしまってはならないように、私がもたらした種によってこの世界の植物を滅ぼす結果になってはいけませんが、そうならない範囲で共存できるなら、私はこの地に種を残したいですね
[2017-08-03 02:12:04]
旅人っていうより囚人か何かみたいですねぇ…故郷…私は実家に帰れないのはちょっと寂しいかもです

PAGETOPPAGEBOTTOM