PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 13:26:58]
ふふ、お気遣いありがどうございますリリーさん。
ですが、折角ボードがある場所、文字での語らいをしたいので。よければ今度リリーさんのギルドにお邪魔して改めて触れさせていただきたいです(尻尾ふりふり)
[2017-08-02 13:25:27]
してる…レオンに挑んで負けてる…zzz
[2017-08-02 13:24:24]
つまりかわいさとパワーを備えたマロンちゃんは最強という話、ですね

よろしくですイグノアさん。マロンちゃんも三回ぐらい会わないとすぐ忘れちゃうので大丈夫ですよ
[2017-08-02 13:24:18]
初めましてだな。俺は黒須桜花、種族はオールドワンだ。よろしくな

竜胆は今のままでもいいと思うが……まぁガッチリしたいのなら鍛錬をするべきだろうな
[2017-08-02 13:24:04]
可愛いは強さ。リリー覚えた。
……触る?(今度はマロンさんの足元へちょこちょこと)
[2017-08-02 13:22:29]
もちろん可愛すぎでやばいですよー、触るのがこわいぐらい小さいので眺めていましたが(耳がぴょこぴょこ)
[2017-08-02 13:21:24]
可愛いは強さですよねぇ、筋肉と別の意味で強い。
ハーモニアのユラゥなのですよ。
(紅茶のカップを片手に手をふる)
[2017-08-02 13:21:13]
我の名前はホロウだ!よろしく頼むぞ!
[2017-08-02 13:20:28]
イグノアさん初めましてっ、リリーはリリーだよっ!
[2017-08-02 13:20:19]
初めまして。俺は家守・衛司だ。……まあ、あまり特徴とかもないんだが、覚えてくれると助かる
[2017-08-02 13:20:14]
俺も…がっちりしたい…zzz(撫でられ嬉しそうに言う)
[2017-08-02 13:17:53]
カワイイはそれだけで戦意を削ぐし、筋肉はそれはそれで戦意を削ぐものね。
[2017-08-02 13:17:07]
はじめましてー。オールドワンのイグノアだよ。
色んなことをすぐに忘れちゃうけど、皆の事を知って仲良くなりたいなぁ。よろしくねぇ。
[2017-08-02 13:15:56]
可愛いものが好き……リリーは?(30cm)
[2017-08-02 13:15:45]
確かに男性陣はがっちりした体格のものが多い気がするな。
[2017-08-02 13:15:29]
ああ。ここだけじゃなく足や膝、肩なんかも球体だ(ロンググローブを脱いだ方の手で竜胆の頭を撫でて)
[2017-08-02 13:14:19]
かわいいものはだいたい好きですよ、マロンちゃん力加減下手くそなのでよく壊してましたが(ふふふのふ)

ウォーカーさんに限らずここには素晴らしい筋肉の方が沢山いらっしゃるのでマロンちゃん感激です
[2017-08-02 13:12:30]
そうか?ありがとうな
[2017-08-02 13:12:27]
人形が好きなんだねっ
[2017-08-02 13:09:10]
おー、この人形っぽさたまりませんね。マロンちゃんお人形さん大好きでしたので、とても感慨深いです(つやつや)

はい、ホロウさんと衛司さんですね。
とてもいい筋肉してますね、マロンちゃん好みです
[2017-08-02 13:08:08]
ひんやりしていていい…zzz
[2017-08-02 13:07:19]
そうなってたんだー……(球体間接を見て)
[2017-08-02 13:04:59]
ありそうというか関節全て球体だぞ。ほれ(ロンググローブを脱いで手を見せる)
ん、わかった。手直しできたら持ってくるな

……しかし、はやくアトリエ開設しないもんかねぇ。5日まであと3日か……
[2017-08-02 13:04:15]
ああ、初めまして。俺は衛司だ。よろしくな
[2017-08-02 13:04:08]
初めましての者は初めましてだ!我の名前はホロウと言う!よろしく頼むぞ!
[2017-08-02 13:02:51]
黒須さんは、オールドワンの方ですね、よろしくお願いします
球体間接がありそうですね、そういうのもマロンちゃんいけますよ(なにがとは言わずサムズアップ)
[2017-08-02 13:00:55]
おっとはじめましての方が多いですね。
熊のブルーブラッド、美少女のマロンちゃんですよ(真顔でぴーす)

つみきさんと、リリーさん、よろしくお願いします
可愛らしい方と美人な方で大変目によいです、ふふ
[2017-08-02 12:59:39]
何?……すまん気づいてなかったから今受理した>リュスラス
[2017-08-02 12:57:38]
うん…お願い…zzz
[2017-08-02 12:57:13]
あ、そうだ。最後に一言。
守衛副長、ギルドの申請しておいた。
[2017-08-02 12:56:59]
行ってらっしゃいとこんにちはだ!
[2017-08-02 12:55:01]
いってらっしゃいとお疲れ様だ
それと初めましてだな。俺は黒須桜花、種族はオールドワンだ。よろしくな
竜胆が良ければいつかは持ってきてやるが……どうする?>竜胆
[2017-08-02 12:54:27]
行ってらっしゃい、とこんにちはー。
[2017-08-02 12:54:20]
ああ。ただいま
[2017-08-02 12:53:40]
さいたまおーがはいってらっしゃい…
あ…マロンだ…えーじもおかえり…zzz
[2017-08-02 12:53:34]
あふん(ほっぺにちょこんと触れられ)
マロンさん初めまして?リリーはリリーだよっ、よろしくねっ!
[2017-08-02 12:52:50]
家守さんおかえりー
[2017-08-02 12:52:27]
マロンさん初めましてー
つみきです、よろしくねー
[2017-08-02 12:51:47]
(屋台で購入して串焼きを食べながら)ん、まだ賑わってるな
[2017-08-02 12:50:50]
リュスラスさんいってらっしゃーい、またねー
[2017-08-02 12:50:45]
いぇーい。はろーぐっばいマロンちゃんですよー
(でーんと、サタデーでナイトなフィーバーをする頭のネジが外れてそうな少女が現れる)
[2017-08-02 12:49:13]
俺が、俺たちが、魔法少女だ!
というわけで少し出る。また会おう
[2017-08-02 12:49:12]
(しゃがんで)
なんでもないよー
私はちょーっと我慢が足りないから気を付けてるだけだよー
(リリーさんのほっぺにちょこんと触れつつ
[2017-08-02 12:48:21]
もしかしたら未成年の素肌を謎の光で覆ってしまうギフトかもしれないけど……まあそこは。可愛らしい方が多いから僕もアトリエの開設が楽しみだよ。
[2017-08-02 12:47:26]
フリフリの中で眠りたい…zzz
[2017-08-02 12:45:33]
ふむ……竜胆は俺よりも少し小さい程だから……ちょっと手直しすれば俺のでも着れるかね?
[2017-08-02 12:44:59]
(ふと積希さんを見る)……どうしたの(足元へちょこっと歩いてって)
[2017-08-02 12:44:28]
マジkill☆ホロウさんにはとてつもない因果の力を感じるね……!ふふ、僕のギフトがフリフリ関連だったらぜひみんなにも愛と夢を守って欲しいな。
[2017-08-02 12:43:09]
…!?なんだ!その物騒な名前は!
[2017-08-02 12:42:26]
(平常心…平常心…

PAGETOPPAGEBOTTOM