PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 22:26:42]
アタシはゆっくりな方が話しやすくて助かるな。
ギフトも何かしら貰わねーと、か
[2017-08-02 22:26:33]
ふふー、カコさんもそろそろギルドに戻るとするよ、また会ったらよろしくね。
萬屋経営してるからそちらも興味があったらおいでませ。
おやすみ、またね!(ぱたたっと走って去っていく)
[2017-08-02 22:26:06]
おや、わたしはそろそろ眠いから寝床に戻ることにするよ
また会えたら良いな
それではまた(へらりと笑ってひらひらと手を振り
[2017-08-02 22:24:27]
お疲れ様だ
あとイミル、ページにとんでも見れなかったぞ
[2017-08-02 22:24:19]
あれ、目を離してる間にまた減っちゃったかな。みんなお疲れ様。
[2017-08-02 22:23:46]
お疲れさまだよ~。
[2017-08-02 22:23:43]
ついつい喋るのに熱中してしまって去るもの・来たものに挨拶ができていなかったね…よい夢を諸君!
[2017-08-02 22:23:24]
ふふ・・・本当に皆さんのギフトは羨ましいですね(つぶやくように)
[2017-08-02 22:23:11]
(イミル君、見れないー)
[2017-08-02 22:23:08]
お疲れさまだ。去られる皆の衆。また会おう。
[2017-08-02 22:22:16]
おっと一気に去って行ったな。皆またな
[2017-08-02 22:22:12]
私もそろそろ寝床を探さないとだー
みなさんお先に失礼しますね
またねー
[2017-08-02 22:22:11]
まっ、幻術なんで実体はありませんがね、時任嬢
ではこんどこそお疲れさんですぜ
[2017-08-02 22:22:09]
狩猟の時は捕食者の目になっていたのかもしれないね。
強さや殺意は時に背筋の凍る美しさも伴うだろうと思うね…カコさんは。
鍛えたらさらに美しさが増すのかもしれないな、期待しているよ!
[2017-08-02 22:22:08]
ビーム…!!
[2017-08-02 22:22:01]
みんないろんな世界から来ているんだな、特に面白い話もできない身としては興味深いよ
[2017-08-02 22:22:01]
なんだか急に、ゆったりになりましたの。
もうすこしゆっくりお話ができるでしょうか?
[2017-08-02 22:21:31]
やっと……満足するイメージになった……よ。
(むふー、とやり遂げた顔の巨人)
[2017-08-02 22:21:21]
この世界で出来ることは分かんねーけど、早いとこ力を戻したいんだがな
[2017-08-02 22:21:15]
出る方はお疲れ様です。
[2017-08-02 22:19:56]
目から…ビームが!面白いギフトを持ってるものだね!楽しいね!マハーバーラタの英雄にはなれないけれど、それはちょっと興味があるな!
[2017-08-02 22:19:43]
巨大ロボとか異能者が人外と殴り合っている世界というかだったな。
人類人外の境界を越えて、恋なる感情を結んでいた二人がいた事も知っている。ホモもいたけど。共存を願う者の為に、崩壊は食い止めたいものだ
[2017-08-02 22:19:29]
その、引用ができるグナエウスさんは、博識でいらっしゃいますの。

お疲れ様の皆様、お疲れ様ですの。
[2017-08-02 22:19:23]
二人はお疲れさんだ
[2017-08-02 22:19:23]
おつかれさまー。
自分が何ができるか、何をしたいか、これから見つけて行きたいね。
[2017-08-02 22:19:19]
出られる方はお疲れ様。来た方はこんばんは。 喧嘩なぁー。僕は後方支援系だろうし、見る専に徹する事になるだろうなぁ。でも見る分には好きだから、何かあるときは見に行かせてもらうよ
[2017-08-02 22:18:58]
オレもちょっくら鍛えに行くかね。
じゃあな、少し離れるぜ。
[2017-08-02 22:18:34]
俺も御暇するとしますかね
お疲れさんですぜ皆さん方
[2017-08-02 22:17:57]
(ゆっくりとワインを飲み始める)
[2017-08-02 22:17:34]
お疲れ様とこんばんはだ
[2017-08-02 22:17:00]
俺も……一度去る…また、会おう…(のっしのっしと去る)
[2017-08-02 22:16:44]
お疲れ、あとこんばんは、ってやつだ。
[2017-08-02 22:16:27]
やぁ、お疲れ様だね!
[2017-08-02 22:16:19]
すこしホメロスの言葉を引用しただけの事で、修辞学や弁論の才は私にはない。そうしたものは元老院の老人たちにまかせておればよいのだ。私はただグラディウスを愚直に振るうのみ。>ノリア
[2017-08-02 22:15:57]
わたしは……自分が何をできるのか、自分でもよくわかっておりませんの。

こんばんはとお疲れ様ですの。
[2017-08-02 22:15:51]
お疲れとこんばんは
[2017-08-02 22:15:51]
喧嘩はいつの日か出来るだろう…この世界には強い奴がいっぱい居る国があると聞いた…そこでなら…きっと手合わせ出来ると信じてる
[2017-08-02 22:15:50]
来た方はこんばんわ。出る方はお疲れ様です。
[2017-08-02 22:15:50]
おう、お疲れさんだ
[2017-08-02 22:15:49]
笑い方…なるほどな
戦いの中では一歩間違えば命はない緊張感があるものさ
そういえば民族のみんなも狩りの時の瞳はぞっとするほど美しかった気がするよ
あぁ、新たに鍛えなおすのが今から楽しみで仕方ないのさー
[2017-08-02 22:15:45]
お疲れさんですぜ闇魔嬢
[2017-08-02 22:15:26]
おつかれさまーとこんばんはー。
[2017-08-02 22:15:12]
まぁ、進んで殴り合いたいとは思わねぇな俺は
来た奴はこんばんはだ
[2017-08-02 22:14:25]
ギラリと光かる目ですかい?まぁ「真の英雄は目で殺す」とかよく言いますからね
(ギフトで目から破壊光線を放つ)
[2017-08-02 22:14:24]
あ、というか、もうこんな時間か
留守番電話が1000件きてる……一旦電話してくる!
内容によっては戻れないかもだから
一旦、またねー!おつー!
[2017-08-02 22:14:23]
死闘が苦手な奴も趣味では無い奴も居る…仕方ない…その感性は大事にするべきだ…
好意を向けられるのは素直にありがたい…不老不死の貴様と闘いたかったものだ
[2017-08-02 22:14:08]
まぁ、弱ってるからめんどくせぇのはあるがよ。
それじゃあ進めねぇ、何も変わんねぇ。
強く在るために、オレは止まれねぇな(いつの間にか用意した木刀を素振りながら
[2017-08-02 22:13:38]
はよっす、なんだ今日は物騒な話だな

PAGETOPPAGEBOTTOM