PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 23:42:57]
さすがはクロバさんですの……。
[2017-08-02 23:42:55]
さすがはクロバさんですの……。
[2017-08-02 23:42:55]
さすがはクロバさんですの……。
[2017-08-02 23:42:52]
うぉおおおおおおおおおおおおおおお!!! 食われろオレの悪夢ぅううううううううおおおおおお!!!
[2017-08-02 23:42:36]
ぷっ……くっく、かかっ(とある死神を見て笑いを堪える)
[2017-08-02 23:42:24]
オイ、クロバオイ。
[2017-08-02 23:42:06]
……ふっ(小さく微笑んで、ギフト発動させた左腕で自分をアイアンクロ―
[2017-08-02 23:41:57]
(そっとクロバから目を逸らす)
[2017-08-02 23:41:34]
……賑やかだな(やり取りを傍観して)
[2017-08-02 23:41:25]
オレやる気ねぇから頑張れアラン。
[2017-08-02 23:41:24]
オレやる気ねぇから頑張れアラン。
[2017-08-02 23:40:53]
流石のツッコミだ。勇者アラン。君にならコルクボード前の平和を任せられる(何だか勇者を見送る守衛っぽいことを言ってみる)
[2017-08-02 23:40:49]
ごめんな、アラン、ほら、おっさん中年だから元気なカタリナの旦那について行くには骨が折れるからさ……軟体動物だけど
[2017-08-02 23:40:32]
大丈夫ですの。ただの冗談でしたの……冗談でも怖かったですけれど。
食べるのはオクトさんだけでいいですの。食べたいとは思いませんけれど……。
[2017-08-02 23:39:24]
リリーの場合、言葉が通じない相手に食べられかけたー、とかだけどそれはちょっと……料理、って……
……大きいなぁ(戻ってくるイミルさんを見て)
[2017-08-02 23:39:03]
人を料理しちゃ……ダメ……だよ?
(何かちょっと勘違いしてる)
[2017-08-02 23:38:59]
いやぁ流石にカニバリズムは此処には居ないと思うけどね...あ、別の意味でなら美味しそうではある、かな?
[2017-08-02 23:38:54]
まぁこんだけいりゃ間違いもするだろ、気にすんなオクト。
[2017-08-02 23:38:40]
朱も一緒に飛ぼ…zzz
[2017-08-02 23:38:40]
いやだから二人して丸投げするなっつの!?こいつウゼェ上に無駄にスペック高くてイライラするんだよ!
[2017-08-02 23:38:27]
おっさんはノリア嬢みたいに料理されそうってか自分で料理して食べさせたしな、蛸足ならぬ蛸髭
[2017-08-02 23:38:19]
料理!?(ノリアの発言に驚き)
オイラの世界じゃわりといろんなもん食べるけど、それでも知性があったり意思疎通のできるものは食べないぞ…
[2017-08-02 23:37:43]
ノリアさんを料理……?!え、そんな、えっ、……かじられて、ませんか?はしっことか。
[2017-08-02 23:37:40]
…………。冗談なら、いい……よ。良くは……無いけど……ね。
(構えを解いてリリーさんのところに戻る巨人)
[2017-08-02 23:37:35]
食べないでくださーい……ってこれ、昼間もやったよね!?
[2017-08-02 23:37:29]
美味しくないことにしておいてほしいですの……。
[2017-08-02 23:37:28]
人間は雑食だしな、油断してると…気がついたらまな板の上だったりしてな?
[2017-08-02 23:37:23]
……そうだな。勇者の相手は勇者に任せるか
[2017-08-02 23:37:02]
勘弁してくれ…こういう立場は慣れてねぇ上に疲れるぜ>家守
…ふぅ~ん、そうかい。なら良かったんじゃねぇか?世間が勇者を必要としなくなったっつーことは、それは平和になったことだろ?(カタリナを見つめ
[2017-08-02 23:36:51]
リリーやノリアは美味しそう…zzz
[2017-08-02 23:36:45]
んん?ありゃりゃ、間違えちゃったな死神だ、死神
[2017-08-02 23:36:36]
一撃離脱、とか遊撃、とかかっこいいことできるように飛びたいですー……うう、なんか、話してるだけで浮き足立つ……
[2017-08-02 23:35:53]
わたしも、ここへきて、料理されそうになったことはありますの……大丈夫ですの。
[2017-08-02 23:35:30]
いや、オレに任せんな家守……疲れるからツッコミ勇者に任せようぜそういうのは。
[2017-08-02 23:35:30]
私はツッコミもボケもわかりませんが、お二人はバランスを取るための重要なポジションなのでしょうね。ふふ、疲れた時は私が癒しますね
[2017-08-02 23:35:29]
おおっと、ジョークジョーク、ほんのオクトパスジョークよ、許してちょーだいなイミル嬢、ほら、リリー嬢と楽しくしてよっか!(脱兎)
[2017-08-02 23:34:37]
ですので、あの貝はカタリナさんがお使いくださいですの。カタリナさんが活用してくださるのなら、差し上げた甲斐がありますの。
[2017-08-02 23:34:26]
ああ、嫌われていたかな? 自称なのだよ私が勇者とは
…だが結果的に私は王になったし、正規の勇者達は皆いなくなったよ、残念ながらね?(アランに微笑みながら、何の力も無い直剣の柄を指でトントンして見せて)
[2017-08-02 23:33:45]
海洋には空族も居るって眉唾もんの噂は聞いた事があるが、空を飛ぶのは竜胆の言う通り気持ち良さそうだなぁ
[2017-08-02 23:33:44]
……リリーも何度か食べかけられたことがあるから大丈夫。(何が、である)
[2017-08-02 23:33:40]
うむ…俺がこういう立場になるとは思いもしなかった…
[2017-08-02 23:33:30]
クロバやアランが居るといいな。俺がツッコミに回らなくて済む。いいぞもっと頑張ってくれ
[2017-08-02 23:32:37]
そもそも海洋の主産業に近海漁業があるからね。むしろ食べてくれたまえ、懐が潤う。
[2017-08-02 23:32:28]
俺の刀も隊長から貰ったもの…zzz
[2017-08-02 23:32:21]
ふぇ?(ストップかけられて素直に待つ)
[2017-08-02 23:32:14]
ツッコミとか疲れるから他の奴にまかせてーんだが……>姫さん

……そのうっかりの事がオレだとしたら、オレは吸血鬼じゃねぇぞオクト……。
[2017-08-02 23:32:02]
(無言でリュスラスに微笑みながら手を振り)

……む、それは確かにそうだ。私とした事が。
うーむ…増殖系のギフト所有者に頼んでみるか…やはり自分で他に貝を探すか…(悩む仕草を見せて)
[2017-08-02 23:31:59]
海の上、カモメみたいにプカプカ浮いてお昼寝も好きです。起きて流されてると焦るので近海で、ですが。
[2017-08-02 23:31:55]
……リリーさん、ちょっと、待ってね……?
(悪い顔する荒くれ蛸さんに、盾を構えたままゆっくり近付いていく巨人)

PAGETOPPAGEBOTTOM