PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 22:50:27]
魔法……わたしには、よくわかりませんの。でも、使ってみると使えるかもしれませんの。いつか試してみますの>カタリナさん

わたしも、変化はできますけれど、足で歩くのは慣れませんの>フィオレンツァさん
[2017-08-02 22:50:25]
えぇ、大丈夫です。試しに魔素を取り込んでみたのですが、左目が熱くなったもので・・・。ご心配ありがとうございます(普段閉じてる左目が開かれ宝石のような紫の瞳が)>衛司さん
[2017-08-02 22:50:19]
っと、そろそろ僕も失礼しよう。お疲れ様だ。
[2017-08-02 22:49:43]
(気にはなったけど、皆が反応してるから良いか...)
[2017-08-02 22:49:36]
どこにでもデケーやつはいるもんだからな。ここにいるって言うドラゴンも相当でかいんじゃねーか?
[2017-08-02 22:49:35]
素直で美しい心だな。
だが、皆より大きいから頼りにされよう、といった責任感や、そういう気負いは不要だと前もって言っておく。御仁が無茶をしたら悲しむものが既に何人もいるとだけ。
[2017-08-02 22:49:19]
来た奴はこんばんはだ
召喚士か?派手だねぇ>エイジ
[2017-08-02 22:48:59]
眠くなってきたから戻るね~。みんなまたね~。
[2017-08-02 22:48:23]
イミルのことを喋る……機会をくれて……みんな、ありがとう……だよ。
(ふわり、と微笑みを浮かべ)

ルミさん……どうしたの?大丈夫……?
[2017-08-02 22:48:21]
ただいま戻っ……と、大丈夫なのかい、アルフォードのそれは(左目を押さえてる姿に気付いて)
[2017-08-02 22:48:06]
む、ルミ大丈夫か?
[2017-08-02 22:47:57]
ん…触る…!!(すぐに飛び返り変化を解いて触りに行く)
[2017-08-02 22:47:32]
……ろくめえとる? フ。なるほど。たしかに大きいが我が帝国にももっとでっかいのがいる。記録に残る『要塞戒獣ツヨイドン』は城がひとつ背中に乗るほどだったのだぞ。(はりあう)
[2017-08-02 22:46:34]
変化…zzz(烏に変化しノアルの頭に止まりに行く)
[2017-08-02 22:46:27]
カタリナさんはおかえりなさいませ
[2017-08-02 22:45:34]
ん、触ってみるか?>竜胆
[2017-08-02 22:45:27]
6mか……トロルやサイクロプスよりもでかい人形種が居るとはな。異世界恐るべし……
[2017-08-02 22:45:23]
(異変に気がつきマナプールを中断して左目を押さえる)
[2017-08-02 22:45:12]
うお、お、お、かっけえ……(火を吹けると聞いて更に感動)
[2017-08-02 22:45:00]
海種は「変化」っつースキル?で人間になれるって聞いたが…アンタは使わないのか?
便利なギフトがあるから要らないんだろうけど>ノリア
[2017-08-02 22:44:34]
フッ……(女性陣に向かってサラリとキスを投げて)

ノリアは近接戦は危ないと私は思うね、だが見た所魔法の素質は高い。武器として待つならその辺りを補正する物が好ましいんじゃないかい?(ノリアにウインクして
[2017-08-02 22:43:51]
女性に使う例えではないが正直に話せば、まるでペリシテのゴリアテの如く巨大だと思っていたが、上には上がいるのだな。それほど巨大な氏族が存在するとは>イミル
[2017-08-02 22:43:08]
“戒獣”ブランドン。これが僕の武具だ。僕は荒事は不得手だからね?
(GRrr……)(『直立した恐竜』のような生き物が唸る。)
ちゃんと火も吹ける。
[2017-08-02 22:43:04]
はい、こんばんわレディ・ノリア。本日もお美しい。
[2017-08-02 22:42:54]
(試しにマナプールを使って魔素を取り込み始める)
[2017-08-02 22:42:39]
おお!すっご……!(恐竜のようなものに目を輝かせる)
[2017-08-02 22:42:18]
来た人こんばんは~!
[2017-08-02 22:42:08]
うん……だから、イミルは大きいね、って……。
そう言われるのが……ちょっとだけ、好きなんだ……よ。
(四本のスパイクが付いた3.5mもの巨大な盾を片側だけ取り出して)
[2017-08-02 22:42:00]
えーと、気のきいたこと言えないけどイミル君は大きいよ…! 体もだけど懐がおっきいよ…!
[2017-08-02 22:41:39]
出すのはいいが、あんまり獲物(武器)は振り回すなよ?めんどーになりそうだからな。
また人が増えたみたいだな、オイッス(挨拶)
[2017-08-02 22:41:28]
ふむ……やはり魔術の類を使う者もいるのだな。そうしたまじないの類が戦いに用いられるとはげに恐ろしきことだ。
[2017-08-02 22:41:15]
エイジさんも、ブランドンさんも、レイヴンさんも、クロバさんも、カタリナさんも、こんばんはですの。

わたしは……武器なんて考えてもみたことがありませんの。今から練習して、扱えるでしょうか……?
[2017-08-02 22:39:57]
めかえーじだ…
さむらいそーど…!!!
[2017-08-02 22:39:29]
おう、いろいろおかえり
[2017-08-02 22:38:40]
クロバさんはおかえりなさい
[2017-08-02 22:38:36]
私はただの鋼の直剣だね(エイジの背後からスッ……と姿を現しながら)
[2017-08-02 22:38:34]
8m6m……イミルの二倍は背丈があるということか。
ふむ、先日、大きいと言われることがあまり苦ではないと、耳に挟んだが、その辺の事情もあるのかな。
[2017-08-02 22:38:19]
わーなんかいる…!>恐竜のような物
[2017-08-02 22:38:19]
(シオンさん可愛い……!)

イミルの武器は……大きな対の盾……だよ。
[2017-08-02 22:37:34]
イミルさんが小さい……不思議な場所ですの。きっとイミルさんは、小人から巨人になった気分でいらっしゃいますの。
[2017-08-02 22:37:32]
武器の話か?(鍛錬帰りの為か、普段よりも薄着となっており汗を拭う。
オレの場合は刀使うが、他にも殴ったり蹴ったりもするな。
[2017-08-02 22:37:25]
やぁやぁ、訪れて見れば武器の話とは物騒だね。今の次ご時世、情報こそ最大の武器だよ。
[2017-08-02 22:37:10]
屋敷にある魔道書の類を今度読んでみましょうか・・・
[2017-08-02 22:36:58]
武器? フ。僕はこれがある。
(ずしずし、と重量感のある足音で遅れてやってくる『直立した恐竜』のようないきもの。)
[2017-08-02 22:36:48]
ふむ、イミルも竜胆も可愛いな……俺もまたきゃらふとで作ろうかね
俺の武器のイメージはこれだな(日本刀を見せて)
まあ、完全に背後の趣味だ
[2017-08-02 22:36:45]
ですの。このとおり、あまり高くは飛べませんけれど、浮かべますの(空中でくるり)>フィオレンツァさん
[2017-08-02 22:36:23]
そのみんなは、「病の子」と呼ばれていた……よ。
(病と言った辺りで、巨人の瞳が黒い輝きを見せる)
[2017-08-02 22:36:01]
僕は言葉の力が武器、かな。ま、判りやすく魔術と考えてくれて構わないすよ。それを使うための書が僕の武器ってことになるんかなー
[2017-08-02 22:35:58]
武器、ねぇ…アタシは魔力をぶつけるだけだったから素手だな。
魔法使いの類に入るか?
[2017-08-02 22:35:45]
本格的な動きね。どうなるものやら……。
それより僕は写真屋に早く開業してもらいたいところだ。証明写真がなければ身分証もできない。(すっと話に入ってくる。)

PAGETOPPAGEBOTTOM