PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 23:25:28]
海か…あいにく海の見えない土地で生きてきたものでね、みたことがないんだが…そんなにいいものなのかい?(首を傾げ
[2017-08-02 23:25:11]
さて、そろそろ私は暇する。また会おう。
[2017-08-02 23:25:05]
死神クロバの二刀流…見たい…!!
[2017-08-02 23:24:57]
へぇ……便利な能力だな>シキ

分身?今クロバが2人に見えたのは俺の気のせいじゃなかったのか?
[2017-08-02 23:24:55]
魔法か、まーいい武器が無ければそれ一択になるな。まだどんな魔法があるかもわかんねーし>太陽の
[2017-08-02 23:24:33]
……自分の悪夢は自分じゃあ食えねぇのな(ギフト発動で巨大化した左腕で自分の頭を掴むが、何も起こらなかった。
[2017-08-02 23:24:25]
だな。といっても俺のは師から貰ったもので俺自身はそこまで知識はないんだけどな。そこはすまない。あとどんまいだ>クロバ
かっこいいか……ま、確かにかっこいいもんな>レベル
[2017-08-02 23:24:09]
ふわあ……ロマンです。海の向こう。食べ物も、資源も十分ある新天地。見つけるのは海洋じゅうの夢やけんねえ。(かつての幼い冒険心を思い出してうっとりと)
[2017-08-02 23:23:46]
……いけないっ、初めての人も居るんだったっ、リリーはリリーだよっ、よろしくね!
[2017-08-02 23:23:43]
まぁ私は正規の勇者には嫌われやすい性質だから気にはしないさ、君は君だ、アラン君(微笑みながらウインクして)

(無言でクロバに親指を立てる)
[2017-08-02 23:23:32]
クロバはどうしたんだ…?(少し驚いたように
[2017-08-02 23:23:17]
別にしたくてやってんじゃねぇよ姫さん!?
[2017-08-02 23:23:15]
ああ、暇だったのね…(大盾の様子をマジマジと見つめ)…ちょっと店の前で黙って立ってるだけで儲かる良い話があるんだが…(悪い顔)
[2017-08-02 23:22:55]
・・・本当に、私のギルドの必須スキルになってしまいそうですね(分身)
[2017-08-02 23:22:43]
オレは……死神!! 二人になるなんざ、造作も、ねぇ……!!
[2017-08-02 23:22:43]
アミュレットは、謂わば装飾を足してアクセサリーとして加工した物さ。ネックレスかブレスレットにしたいが、ノリアはなにが良い?(ふざけずに小首を傾げて問いかけ)
[2017-08-02 23:22:37]
ダブル勇者……そういうこと……ね。
シオンさん、ごめん……ね。勘違いしてた……よ。
[2017-08-02 23:22:35]
あー、人が増えてきたが。アタシと初めて合うやつはよろしくな。
正直まだ来たばっかで覚えきれてねーけど
[2017-08-02 23:22:32]
わたしの民族は、荒野で生きてきたからか、ものの大きさを自由に変えられるのだよー
ギフトと呼ばれるものだな(へらりと笑い
>えいじ
[2017-08-02 23:22:25]
船長は詩人の才がありそうだな。
[2017-08-02 23:22:15]
リリーさんこんばんはですの(手を差し出して)

クロバさん……分身なさったからといってそんなに大声をお出しになるものじゃありませんの。
[2017-08-02 23:22:07]
……大きい盾っ(きらきらした目で見てる)
[2017-08-02 23:22:03]
海洋の東「絶望の青」...東の果て、見てみたいね。
[2017-08-02 23:21:59]
ん、武器っつーか力っつーか…お前の世界には無かったのか?魔法。
ほら、手をかざしたら炎がぶわーっと出るアレ。アレだよ。>フィオ
あ~…やってしまいましたねクロバさん(ニヤニヤ
[2017-08-02 23:21:50]
死神クロバは一人で二人…!!
[2017-08-02 23:21:07]
あ、ああ。すまない。勇者と言われてついな
[2017-08-02 23:21:01]
リリーさん、こんばんは……だよ。

シャイの……意味がわからない、けど……。
ちょっと……暇を持て余してた……よ。
(全高3.5mの大盾を軽々と持ち上げて)
[2017-08-02 23:20:59]
勇者アランにビームの勇者でダブル勇者…
うん…さむらいそーどは格好いい…!!
[2017-08-02 23:20:34]
そうだなぁ、海自体は怖くもあり良いものだった恵みも災いも持ってくるしな
その先の話って言えば、俺にとってはただ1つだ、新世界ってのを見つける事と見つけた後を夢見るのが楽しみだったな
[2017-08-02 23:20:31]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(頭抱えて蹲る
[2017-08-02 23:20:29]
ほう……(シキのナイフに目を見張り)手品か?今一瞬で小型だったナイフが大きくなったように見えたが>シキ
[2017-08-02 23:20:09]
っ!だから、このキザバカ勇者と一緒にすんなっつの!
俺はこいつみたいに誰彼構わず告白したり脱いだりしねーから!!>家守
[2017-08-02 23:20:05]
どうしたのっ?(イミルさんを見る)
[2017-08-02 23:20:00]
へぇ、そういうもんか。
やっぱ同じ得物使ってる奴と話すと面白れぇな。<黒須
[2017-08-02 23:20:00]
へぇ、そういうもんか。
やっぱ同じ得物使ってる奴と話すと面白れぇな。<黒須
[2017-08-02 23:19:49]
勇者がたくさんいるのか?
それは心強いものだなー
[2017-08-02 23:19:38]
流れが早いな……
チャロロもこんばんはな
[2017-08-02 23:19:32]
魔砲?なんか色々と紛らわしい名前だが、いいなそれ、ここの世界の武器なのか?>太陽の
[2017-08-02 23:19:02]
やぁ、始めましての人はよろしく、シキ・ナイトアッシュだ(へらりと笑い

わたしは武器は色々使っているな。剣も扱えるのだよ
(懐からポケットサイズの短剣を取り出すと、手の中で手のひらに収まるサイズに変化し)
[2017-08-02 23:19:00]
ん、アランにリリーはこんばんはな
[2017-08-02 23:18:52]
二人共、立派な勇者ですよ(クスクスと笑って)
[2017-08-02 23:18:49]
分……太陽の勇者殿と、輝きの勇者王殿、と分けて呼ぶべきかな。
[2017-08-02 23:18:36]
ようフィオ。…武器か、あんたは魔法だとか爪の攻撃が似合いそうな感じがするな…何となくだが。
はっ!何だでっかいの!盾の後ろでかくれんぼか?>イミル
[2017-08-02 23:18:30]
勇者かあ…オイラもちょっとヒーローっぽいことはしてたけど、憧れるなぁ。
[2017-08-02 23:18:27]
勇者にも色々いるということだね。この世界の勇者殿も居たわけだし。
[2017-08-02 23:18:16]
来た人、こんばんはっと、イミル嬢は人見知りか?シャイなお年頃ってヤツかね?
[2017-08-02 23:18:10]
ビームは出ないけどな。まあ二刀流は扱いが難しいから俺はやらないけどな
……普段の姿とは大違いだな>竜胆
俺の場合はそんなに重いの持てないんでな。少し軽めに作られてるよ>クロバ
[2017-08-02 23:18:04]
こんばんは。勇者さんがいっぱい?
[2017-08-02 23:17:54]
物理的な遠距離、神秘的な遠距離、近接を補えれば一旦は良しとするか。
まあ、そのうち、鉄帝と幻想の小競り合い起こっているところで調達でもしてくる。
[2017-08-02 23:17:41]
勇、者……?(アランを見てカタリナを見、アランに戻って)……同類か?

PAGETOPPAGEBOTTOM