PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-06 02:16:05]
あ、あら、死神様仕事が早いですのー…!
[2017-08-06 02:15:48]
これだけしか、といっても、意外に重みがあったりするのです……あ、他のもみてみたいです(と刀を返しつつ)>ソフィー
[2017-08-06 02:15:32]
着物沢山着てんだろ、こいつにやらせるよりもオレの動作を真似させて着替えさせた方がはえーよ>家守
[2017-08-06 02:15:07]
不便なこともあるものだなぁ(オリジナルと真似の動きを交互に見てから、お着替えするなら見ちゃNGかもしれないな、と目をそらし)
[2017-08-06 02:14:01]
あ、マリアと申しますのー、よろしくお願いしますの、ダスメーア様!

脱ぐのでしたら上着をお貸しするですのー…木陰よりも家に帰るのが一番、なのですけどー…(苦笑)
[2017-08-06 02:13:53]
そらそうだ。積み上げて来た「慣れ」が剣を馴染ませてるのを邪魔してる。俺が刀を持っても同じだろうよ>ソフィー
美貌が凄すぎて物理的に輝くとか聞いたことないんだけど>カタリナ
[2017-08-06 02:13:28]
……クロバ。物真似はどっちなんだ?
[2017-08-06 02:12:57]
ああ、挨拶が遅くなったな。家守・衛司だ。よろしくな
[2017-08-06 02:12:46]
……ほう、つまりは。
(考えたクロバはギルドへと駆けていき、適当な御前の着そうな服を借りて御前に持たせ、自分も着替える動作をして御前の濡れた服を取り換えさせようとする
[2017-08-06 02:12:37]
良かったですのー(微笑んで)>セレステ

ピンクの霧なんて初めて見ましたのー
なんだか新鮮でしたのー
[2017-08-06 02:12:12]
あ、初めまして……セレステ・ダスメーアと申します。
宜しくお願い致します (初対面の人にペコリとお辞儀を)
クロバさんは お久しぶりです~
[2017-08-06 02:11:49]
>フィロ >アークライト
ふ、不思議……。
お母さんって女性を指すイメージだったから。
でも、ウォーカーによってはそう言うのか普通な事もあるのかな。
[2017-08-06 02:11:22]
"濡れてる奴だけ外せんのか?
……って、やっぱこれも真似されるよな"

(じっと視線を返しながらセリフと)
(それに付随する 仕草や 動作を 正確に真似し返している)
[2017-08-06 02:11:16]
…何が何だか、状況が読み取れませんが…御前、大丈夫ですか? 日光でも浴びなければ乾かないですかね…?
[2017-08-06 02:10:27]
びぼーなんだ、それならあんしんだね。つかれてそうだけどだいじょうぶ?>カタリナ
[2017-08-06 02:10:16]
ん?いや、そこ(アランの剣)とそこ(ソフィーの刀)がすでにあるだろ?
[2017-08-06 02:10:12]
……………私には、そのくらいしかできないから。(それは量産品だけど、他のも見る? と)>牛王
[2017-08-06 02:10:10]
帰られる方はおやすみなさい
あ、霧が晴れたので もう大丈夫です。ご心配、感謝です <マリアさん
も、もう、そう言う事を言われると、くすぐったいです……!
(少し赤面しつつ) <カタリナさん
[2017-08-06 02:09:51]
お前は相手が男か女かで「お前」や「君」と言った風に二人称を変えるか?変えないだろ?
それと同じだ。こいつにとっては「おかあさん」って呼ぶのが常識なんだよ>シグルーン
[2017-08-06 02:09:08]
霧の中で刃物がたくさん、なんて、罠のようなものですね…そんな器用なこともできるのですか?
[2017-08-06 02:09:01]
おかあさんだよ………?>シグルーン
こんばんは、あたらしいおかあさん。ふぃろだよ、よろしくね。>セレステ
[2017-08-06 02:08:51]
……あー、おいおいやっぱり水気吸ってんじゃねぇのか?(御前を引っ張り上げつつ)

着替えは? または濡れてる奴だけ外せんのか? ……って、やっぱこれも真似されるよな。
[2017-08-06 02:08:50]
あ、良かったですの…(助け出されたのを見て)
怪我は大丈夫ですのー?
[2017-08-06 02:08:36]
…おっと、ちなみに私から出る光や何かは生憎実体は持たないのだよ。あくまでも私の美貌から出る輝き、というわけさ…(ギフトを切った上で濡れた服を着ているからか少し気怠げで)
[2017-08-06 02:07:55]
来た人は、こんばんは

なるほど(刀を眺めつつ)…他人のものとはいえ、我が身のように大切になさってるのですね>ソフィー

……なるほど、「お母さん」が二人称、ですか……お母さん……不思議な感覚です。
[2017-08-06 02:07:48]
‥……均一化されていても、優劣や大小はある程度存在する。だから私があなたのようにこの剣を振るうことはできないし、でもそれが原因で大きな差が付くことは無い。(喋りつつ剣を前後に緩く)…慣れない。>アラン
[2017-08-06 02:07:29]
っと、来た奴はこんばんは。クルルはまたな。
[2017-08-06 02:07:12]
わかりますのー
やはり人との触れ合いは新しい発見にもなりますし、楽しいですのー(頷き、微笑み)>牛王
[2017-08-06 02:07:02]
(手をがっしと掴み返して…あるいは掴む真似を返して)
(ずると側溝から引っ張り出される)
(なんかだか水気を吸ってそうな気配がする)
[2017-08-06 02:06:07]
……よくよく考えたら霧で視界が悪い中刃物が複数出てる状況って結構怖いな
[2017-08-06 02:05:43]
>フィロ>アークライト
男もお母さん、なの?お父さんじゃなくて?(きょとん)
[2017-08-06 02:04:50]
霧でよく見えないけど、新しい声がした気がする。
こんばんはー?
[2017-08-06 02:04:43]
(クルィーロ君に優しく微笑み、手を振って見送る)
[2017-08-06 02:04:40]
…あー牛王。こいつ、フィロは全員を「お母さん」と呼ぶらしい、こいつにとっての二人称だ。気にするな。
って、案外軽そうだな。…あぁ、この世界のルールとやらで俺らの力は均一化されているんだったな>ソフィー
[2017-08-06 02:04:37]
あ、おやすみなさいですのー

って、マリア様…!大丈夫ですのー…!?(慌てて助けようと)
[2017-08-06 02:04:18]
おう、セレステか。こんばんはだぜ。
[2017-08-06 02:04:09]
>ホロウメア
あー、まぁ、そう見えなくも、ない、のかなぁ。
どうだろう。……ん。ありがと。(気が済んだ、と頷いて)
[2017-08-06 02:03:59]
ふむ…刀を持ってる人が、たくさん、いるのですね…武士だけでなく、ウォーカーだからこそ、でしょうか>刀

いいえ…私も、多くの人の話には慣れてなくて
でも、せっかくなのでつい、話したくなります>マリア
[2017-08-06 02:03:34]
……(成る程、落ちたのはあの物まね野郎か。まぁ、しゃーねーか……)

(と、手招きに応じるようにその手を掴もうとする
[2017-08-06 02:03:28]
こんばんはーですのー
転ばないように気を付けてくださいですのー
[2017-08-06 02:03:04]
すっちゃだめなやつ……?(不思議そうに霧を眺める)

わーい、ありがとう。ゆうしゃのおかあさん(飴玉を受け取り、ころころと舐める)>アラン

おかあさんはおかあさんだよ?>牛王
[2017-08-06 02:03:03]
(即座に手元の直剣で指を切り、ギフトの効力を全て失って)
こんばんは、セレステ。
今宵の君はあそこで散っている花弁の様な儚くも美しい立ち姿だね…?(側溝に落ちた御前の近くを指差しながら跪き
[2017-08-06 02:02:55]
この世界に召喚されてまだ数日だってのに随分と多彩な奴が多いな……
[2017-08-06 02:02:33]
………?(視線を感じて首を傾げて見せる)>クロバ
[2017-08-06 02:02:15]
あぁ、そういう事ね。
別に外見を気にしたことはねぇぞ、たまに魔種とやらに見間違われるくらいでな。

さて、大方答えてはみたがこれでいいか?>シグルーン
[2017-08-06 02:01:52]
っと、こんばんはだなぁ!
しかしもう時間だ、ボクは失礼するぞぉ!良い夜を過ごしたまえ諸君!!
[2017-08-06 02:01:35]
…………(思ったよりは軽そうに手に取って)……(興味深そうに尻尾を揺らしながら、矯めつ眇めつ)>アラン

……私の武器に「なった」と言うべき。元は、違う人のモノ。>牛王
[2017-08-06 02:01:29]
"……おい、誰か落ちた音したが大丈夫か? 手貸すぞ"
(桃色の霧の奥からあなたと同じ声が返ってくる)

(手招きをするかのように手が伸びてくる)
[2017-08-06 02:01:16]
んー、ボクにも分からんねぇ!?
まぁ、ちょっとびっくりしたがねぇ!
驚かせて悪かったなぁふぃろ君!気にしなくていいぞぉ!
[2017-08-06 02:00:43]
あれが噂のギフト…召喚されたものであればだれでも持っている、と…お母さん? 私は、男ですよ。人間でもないので、人間を生み出せもしませんが…黒杣牛王ともうします。よろしくおねがいします>フィロ

PAGETOPPAGEBOTTOM