PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-05 23:36:06]
リリーちゃんおやすみなさーい
[2017-08-05 23:35:22]
イラスト実装楽しみだけど、そもそもリクエストを受けてくださるかも問題だよな……(しょぼん)
[2017-08-05 23:35:17]
んっ、良いもの見せてもらったけど……そろそろ行かなきゃ、またねっ!
[2017-08-05 23:35:15]
皇族かー。凄い人が来たねー。
ボクはノアルカイム=ノアルシエラ、よろしくねエイジ君ー。
[2017-08-05 23:35:03]
へいへい、まあガキだからこれからどうなるか面白そうではあるな
[2017-08-05 23:34:27]
リトマイネン嬢、俺の人生哲学にこんな一節がある
『死ななきゃ安い』
まっ、冗談だから一本二本くらいまでな!
牙は流石におっさん死んじゃうからねっ
バターや鉄板を取り出すのも止めようなっ!(焦り)
[2017-08-05 23:34:23]
……あんな生き物を食用にするとは。僕の祖国では信じられない……。
[2017-08-05 23:34:23]
おお、いろいろ来ていたな。こんばんはだ
[2017-08-05 23:34:22]
エイジくんははじめましてにこんばんは〜
[2017-08-05 23:34:15]
おーエイジこんばんはだー。ブランドンはいないのか? お留守番?
[2017-08-05 23:34:14]
こんばんわだぞ!
[2017-08-05 23:33:53]
そぅ。このくらいなら、お安い御用だからいつでも言うといい。ヒヒヒヒ……。>リリーの方
(ふと、マルドゥの旦那に顔を向けて)おや、便利なモノを持ってるね。
[2017-08-05 23:33:39]
僕はどうでもいいけど、妹を可愛く写してくれればそれでいいよ〜(ニコニコ)
[2017-08-05 23:33:25]
大規模召喚の日の話もまだだからなぁ。
そんなに急ぐこともないし、のんびり構えてればいいさ。
[2017-08-05 23:33:11]
小さい方のえーじだ…zzz
[2017-08-05 23:33:03]
ふ。意外にとは失礼にも程がある。
僕は皇帝の血族だぞ。気骨くらいそなえている。(ふーん。)(当然当然、と言いたげに胸をはる)
[2017-08-05 23:32:39]
お、エイジこんばんは
[2017-08-05 23:32:23]
写真ねえ、そっちの質問もしたしなあ……まあそれなりのものは欲しいよな
[2017-08-05 23:31:38]
よお意外に骨がありそうなガキじゃねえか、また会ったな>エイジ
[2017-08-05 23:31:35]
まあのんびり待つことにするかねぇ……
[2017-08-05 23:30:51]
悲鳴をBGMに食事するのは気が引けるからいいや。(えがお)
[2017-08-05 23:30:49]
ゆーくっり、ゆーたっり気ままが1番って訳だな!
[2017-08-05 23:30:44]
し、しんじゃうくらい痛いならやめよーよ?
[2017-08-05 23:30:38]
髭だけじゃ物足りないしねえ(牙カチカチ)
[2017-08-05 23:30:18]
…違うの?
…俺も格好いい写真が欲しい…zzz
[2017-08-05 23:30:16]
タコ結構美味しいよー?(しれっと対応する)
[2017-08-05 23:30:15]
おーこんばんは! そうだなー今日も人多いなー。
[2017-08-05 23:29:39]
もう俺たち兄妹は頼みたいお人も決まってるんだぞ! 楽しみで楽しみで夜も眠れるのだ!
[2017-08-05 23:29:16]
大丈夫だ、死ぬほど痛いが問題ない(キメ顔)
[2017-08-05 23:29:07]
タコ……?ああ、“深淵戒獣の忌み仔” のことか。
……食べる?正気か?(※たこを食用にしない文化圏の出身)(しれっと会話に混ざってくる)
[2017-08-05 23:29:06]
お、ペルル君もこんばんはー!
いつもここは賑やかだねー。
[2017-08-05 23:28:49]
んー、現在進行形で喋ってる人の一部食べるのはなー。
そういう道具とか、だったら頂いてたかもだけど、それはまたの機会ってコトで。
[2017-08-05 23:28:30]
竜胆、お前さん俺を狩人かなんかと勘違いしてねえか?
[2017-08-05 23:28:30]
アトリエ、早めに来て欲しいけどねぇ…。
[2017-08-05 23:28:20]
イカか……スルメは美味いな
[2017-08-05 23:28:18]
まあゆっくり待とうよ、ゆっくり。根詰めすぎないようにねー
[2017-08-05 23:28:11]
アトリエか、締め切り前に来るんじゃねーかなーとは思うが…そもそも課金メニューが実装されなきゃいかんしなァ
[2017-08-05 23:28:03]
たこ焼きはうまいなー。えーと、髭切っちゃって大丈夫なのか?
[2017-08-05 23:27:48]
こんばんわだぞ! 今日も人いっぱいだな!
[2017-08-05 23:27:33]
あ、髭だったっけ。

サフィール君こんばんはー。
ボクもタコは生よりたこ焼きの方が好きだなー。
[2017-08-05 23:27:18]
かなり掛かりそうだな、あいつら心配になるほど働いてるしな
[2017-08-05 23:27:02]
イカは時間泥棒だよねぇ。とはいえこんばんは〜。
[2017-08-05 23:26:39]
蛸は美味しい…
ん…バクが適当に料理すればいい…zzz
[2017-08-05 23:26:28]
たこ焼き作る?蛸足髭で作るぜ?
鹿は…解体するとか?角とか毛皮は割と売れるぜ?
[2017-08-05 23:25:49]
……今ふと思ったがグランドプロローグ締切が15日、これだけの人数だから出来上がるのに2週間弱と考えても……アトリエ、解放されるの来月とかになりそうだな
[2017-08-05 23:25:44]
今の時代イカじゃないか?(すすいーっ)
[2017-08-05 23:25:42]
髪……?オクトに髪とかないだろ?
[2017-08-05 23:25:04]
タコ美味しいよねー(すいーっ)
[2017-08-05 23:23:36]
えへへ、すごいなーって!(ぴょんぴょん喜んでる)>商人さん
[2017-08-05 23:23:24]
いやまじでどうしろっつーんだよこの鹿、それなりにでかいし

PAGETOPPAGEBOTTOM