PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-05 21:29:15]
だな。まぁ非常食兼抑止力として似たようなのは作っておくぜ……>チャロロ
[2017-08-05 21:28:25]
不思議っつーか……”オレ”専用の味付け。>マリア
[2017-08-05 21:28:18]
また女装とかさせてきたらやろうかな(ぼそっ)>クロバさん
[2017-08-05 21:27:58]
そのクッキー、何か不思議な物なのですのー?

初めましての方は初めましてですのー
マリアと申しますのー
よろしくですのー(ぺこっと頭を下げて)
[2017-08-05 21:27:40]
斎藤、ここではリントの言葉で話せ(都合のいい崩れないバベル)来た奴らこんばんはーなー
[2017-08-05 21:27:07]
いざとなったらこのクッキーをぶち込めばいいんじゃねぇの……>チャロロ
[2017-08-05 21:27:06]
うさんくさい人とまr-…zzz
[2017-08-05 21:27:04]
やァ、こんばんは。(ホロウメアの旦那にゆったり手を振る)
[2017-08-05 21:26:56]
「にぎやかにぎやか」
[2017-08-05 21:26:09]
きた人はこんばんはー。
修一郎さん、あいかわらずノリノリだなあ…
[2017-08-05 21:25:31]
こんばんわですぜー
[2017-08-05 21:25:17]
あら…今夜も中々に賑やかですのー(邪魔にならないようにベンチに座り)
[2017-08-05 21:25:05]
来た奴はこんばんは
[2017-08-05 21:24:49]
成る程な、普通の味覚持ってる奴がこのクッキー食ったらあぁなるのか(関心しながら件のクッキーをかじる

ようマリア。武器商人もこんばんは、か?
[2017-08-05 21:24:22]
Spooky? Do you think I’m spooky?(気味が悪い?僕って気味が悪いとでも思ってるのかい?)
(Xファ○ルの口笛みたいなOPを流しながら)
[2017-08-05 21:24:00]
こんばんはーですのー(ゆったりとした動作で歩いてきて)
[2017-08-05 21:23:49]
レオンなら大丈夫…zzz(朱の手羽先に頬擦りしながら)
[2017-08-05 21:23:01]
(喧騒から少し離れたところで本を読んでいる)
[2017-08-05 21:22:44]
ぼっほ、ごほっ!?(口に入ったクッキーが甘すぎて咽せる)
[2017-08-05 21:21:51]
ぴぇっ、レオンさんの胃に何かあったら俺たちみんなの責任じゃないですかあ……!>クロバさん
[2017-08-05 21:21:46]
思った以上に遠くて高い場所に居た!?
[2017-08-05 21:20:55]
(超激甘クッキーをオクトの口めがけて放り投げる
[2017-08-05 21:20:55]
……修一郎は何をやっているんだ?

そうか。何と無くわからんでもないな>味がしないと食った気がしない
[2017-08-05 21:20:51]
「むりでしょ」(イミルさんの肩の上)
[2017-08-05 21:20:41]
斎藤…貴方、疲れてるのよ
[2017-08-05 21:20:12]
よし、おっさんも誰かに乗るかなァ、んー、そこの紙とペンを持った嬢ちゃんとか乗り心地よさそうだな(もちろん冗談だがわざとらしく悪い顔)
[2017-08-05 21:19:39]
オーマイガッ!
(背後に“徐々に奇妙なスタンド”を出しながら)
[2017-08-05 21:19:26]
金はギルドにツケておいた>朱
[2017-08-05 21:18:27]
身体はしっかり人間してるから栄養の補給だけはしなきゃならんのだが、どうにも味がしねぇと飯食ってる感覚がなくてな……>家守
[2017-08-05 21:18:26]
…なんで昨日からこんなに誤字が多いんですかねぇ…
憑かれてるのか
[2017-08-05 21:18:22]
ゆら、ゆら……ふふ。……ふわ。
(フィロさんに抱きつかれ、つばめさんに揺られ。暖かな感覚に眠気が)
[2017-08-05 21:18:19]
ソーンはお疲れなー
[2017-08-05 21:18:16]
リリーも……(きょろきょろ)そうだっ(イミルさんの足の甲に上ってみようと)
[2017-08-05 21:17:36]
帰る人はおつかれさまー。
[2017-08-05 21:17:28]
まっ、店に出せるような超絶美味なレベルレベルは無理ですが、普通に美味しい手作りレベルなら作れますがね
>料理
[2017-08-05 21:16:25]
「あれはまちがいなく」「やっちゃったやつ」「おつかれさま」
[2017-08-05 21:15:19]
お疲れ様でした。

えーっと、クッキー……甘いんですね。そんなにお砂糖ちかっぱ(たくさん)使えるなんて、裕福な出なんですねえ……!
[2017-08-05 21:14:25]
えへへ(手にぎゅっと抱きつこうと>イミル

(説明の途中ですやすやと寝始める)>斎藤
[2017-08-05 21:13:50]
すまねぇ料理はさっぱりなんだ、ほら、おっさん海賊だし
[2017-08-05 21:13:38]
甘いのは好きだけど、あんまり甘すぎるとのどが乾くかな…
[2017-08-05 21:13:38]
うーい、お疲れさんですぜー
[2017-08-05 21:13:12]
あ゛!テントの外に洗濯……んん!用事思い出したから帰るね!またねー!
[2017-08-05 21:12:16]
「やっぱりここが」「いちばんおちつく」(イミルさんの肩の上でゆらゆら体を少し揺らして)
[2017-08-05 21:12:11]
俺もクッキー食べたい…zzz
[2017-08-05 21:11:39]
難儀な体質だな
[2017-08-05 21:09:42]
ふっ、しかしプリスタイン嬢は発言がないので眠ってしまった様子
この戦い、我々(?)の勝利だ!
[2017-08-05 21:09:36]
その通りだぜ家守。

感じられるほど味覚を増やすとなると一番簡単なのが苦味と辛味だと思ったからな、ちょっと激辛料理を探して回ってんだ>家守
[2017-08-05 21:08:26]
そこはあれだろ、この左腕とか眼がそういう成分をうまいこと処理してくれるだろ……>斉藤
[2017-08-05 21:08:14]
もふもふ…
流石はバベル…zzz
[2017-08-05 21:07:27]
ああ!(何かを思い出したように手を打ち)そう言えばクロバは味覚がどうとか言ってたな。だからあんな辛そうな物を食ってたのか

PAGETOPPAGEBOTTOM