PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-30 00:50:12]
わ、わわわわワタシはおばっ、オバケのような非ィ科学的なモノは信じないタチでね。きっと鎧の彼もワタシのような意思のある家具なのだろう、ウン!
(鎧の中に揺らめく炎を見て見ぬフリ)
新たに来た者はこんばんは!
[2017-08-30 00:50:09]
おおおおおお? 不思議なことだなー。でもその炎があるならウカツに中に入ったりしないほうがよさそうなのだ。…そういえば、ウォリアはご飯やおやつは食べるのかー?
[2017-08-30 00:48:49]
あ、クロバさん早速装備していただいて感激ですっ。
[2017-08-30 00:47:59]
ダメに決まってんだろ!?>ソフィー
[2017-08-30 00:47:18]
…………ダメだった?(首を傾げ)>クロバ
[2017-08-30 00:47:03]
(トレラの言葉にこくこく、と頷くと腕を外したりしてみるが____やはり、何も入っていない。最後に胴体に手を掛け___扉になっている部分を開くと、中は炉心の如く不思議な色の焔が揺らめいているのみだった)
[2017-08-30 00:46:24]
こんばんはだ!
[2017-08-30 00:46:06]
ようユーリエ。(挨拶するクロバの背には早速完成した太刀が背負われている)
[2017-08-30 00:44:02]
あ、では、もうひとつお尋ねしたいのだ。「ウォリアの鎧の中に誰かが中に入って守ってもらうことはできますか?」なのだ。
[2017-08-30 00:44:01]
皆さんこんばんは~!
(ドーナツを食べながら歩いてきて)
[2017-08-30 00:43:25]
ヴー…(武器商人の言葉に気をつける、と言う様に右手を挙げて応えると兜を片手で抑えた)
(化霊断の叫びにじーっと首を傾けて不思議そうに見ながら、トレラの質問を俟つ)
[2017-08-30 00:42:58]
本当に誰も入っていないのだなー。既に答えが出てしまったのだが、トレラが聞きたかったのは「ウォリアは鎧の人ですか?」だったのだ。
[2017-08-30 00:41:33]
…可愛いな!>ウォリア
[2017-08-30 00:41:28]
おい、潰す気だったのかよ……お前。>ソフィー

まぁ、頭打ったくらいで気絶しようものなら死ぬような場所で生きてきたような気もするからな、きっと。わからないけどきっとそうだ。>トレラ
[2017-08-30 00:40:36]
ヴォッ。(自己紹介したクロバに軽くそう唸りながら頷く。)
(続いて、トレラの前で兜を付けたり外したりしてみる。本当に誰も入っていないようだ。質問と聞いて少し考えるも、地面に指で○と×を書いて準備する)
[2017-08-30 00:40:03]
すごい勢いついてたみたいだけど、クロバは頑丈なのだな?
[2017-08-30 00:39:48]
……む。潰せなかった。(避けられて不満げに尻尾を揺らす!
[2017-08-30 00:38:00]
……頭打った。イテェ。(だがそれだけだ、と言いたげに再びベンチに腰掛ける)>トレラ
[2017-08-30 00:36:54]
はい! トレラはウォリアに質問したいタイムです! 質問おーけーなのだ?
[2017-08-30 00:36:11]
ものすごい音がしたけど、クロバ、だいじょうぶか?
[2017-08-30 00:36:07]
左様。インパクトがあればワタシのように常に輝き続けていられるのだよ!
ご挨拶をくれた者はどうも。ふむふむ色々集まっているようだがギャーーー!!
(ウォリアの兜の下を見た途端、情けない悲鳴をあげ)
[2017-08-30 00:36:06]
霊感灯かァ、随分昔に聴いたきりだねえ。珍しい。我(アタシ)はしがない商人さ。>化霊断の旦那

おや、人の足に落ちると痛いからお気をつけ。(ウォリアに向かって)
[2017-08-30 00:33:14]
あれっ? えっ? トレラの見間違いだろーか。ウォリアの鎧のなかに何もなかったよーな?
[2017-08-30 00:31:58]
オ。……!?(トレラの「変形」の言葉に、「多分できる」とでもいうように再び頷く…が、兜が落ちてしまった!金属音が響き、その兜の下には………何も無かった。だが、彼は平然とそれをまた拾って首にはめた)
[2017-08-30 00:30:39]
……クロバ=ザ=ホロウメア。死神とも呼ばれてる。>ウォリア、K2
[2017-08-30 00:30:39]
あ!我はホロウと言うぞ!よろしく頼む!

依頼を受けていればいずれは真面目にやらねばならないときは来るだろうな!その時を待っているが良い!>面白半分で見たい
[2017-08-30 00:29:53]
やっぱり初見の「いんぱくと」は重要なのだな…!
[2017-08-30 00:29:46]
……。あらよっ……とォ!?(茶を飲み干してからソフィーの着陸寸前にバック転で躱す――が、普段背中に太刀を背負わないせいで引っかかって着陸に失敗し、頭を強打する)>ソフィー
[2017-08-30 00:28:33]
五月蝿く聞こえるならば失礼。しかしご容赦いただきたい!
何故ならばワタシは豪華絢爛にしか生きられぬインテリア家具…吊具式霊感灯『化霊断K型二号』、通称K2!
どうぞ宜しく紳士淑女諸君!
[2017-08-30 00:28:19]
(自分に視線を向けたクロバと武器商人に手を振る。挨拶のつもりらしい)
オ…オ。(武器商人の言葉にこくりと頷く。金銭と物流の概念はわかっているようだ)
[2017-08-30 00:27:14]
(屋根の上からひょいっと飛び降りる――クロバの上へ向けて)
[2017-08-30 00:25:41]
化霊断K型二号さんというのか。初めましてなのだ。トレラはトレラと自称して他称されているのだ。とても長い名前なのだが、愛称としてなんと呼べばいいのか教えてほしいのだ。
[2017-08-30 00:24:56]
我も人のことは言えぬが…すごい見た目のものが来たな…!>シャンデリアを凝視
[2017-08-30 00:23:47]
ウォリアねぇ……確か戦士って意味だったか。>ウォリア

変なモン食ったか、とはなるが……面白半分で見てみたい気もすんな。>ホロウ
[2017-08-30 00:23:46]
やァ、キミも面白いねえ。(顔を上の方へ向けて)こんばんは。>化霊断の旦那
[2017-08-30 00:22:36]
別に本気を出せば真面目な雰囲気は出せなくもない!しかし!今更我が真面目な感じ出してもそれはそれで心配になるだろう?>やっぱそうなる
[2017-08-30 00:22:24]
うん。よろしくなのだ。ウォリアはドラゴンみたいな鎧でカッコイイな。変形して空飛びそうなのだ。
[2017-08-30 00:21:41]
なんだか知らねぇけどうるせぇのが来たな……。
[2017-08-30 00:21:22]
必要なものがあったら、我(アタシ)のギルドにおいで。(特に気にせずウォリアに話しかけている)
メモリアの方もこんばんは。
[2017-08-30 00:20:56]
ふふふ。よき夜!ワタシの灯りがグレイトフルに目立つよき夜だ!(シャンデリアが美少女形マリオネットに連れられ現れる)
[2017-08-30 00:20:19]
あ、やっぱり聞こえるのか。まぁ別に聞かれてマズいもんでもないしな……(ダラけている状態なので大体の事は気にしない状態)>ソフィー
[2017-08-30 00:19:25]
………ヴ…オッ…リ…ア…(唸る様な少し耳障りな音で、名前らしき単語を紡ぎ出す。自分の名が呼ばれた事に少し首を傾げるも、神殿でざんげに付けられたネームプレートがついたままだったのを思い出し)<トレラ
[2017-08-30 00:18:10]
…………(屋根の上からじとーっとした目をクロバに向けている。猫は耳が良い)
[2017-08-30 00:14:57]
初めましての者は初めましてだ!我はホロウと言うぞ!よろしく頼む!
[2017-08-30 00:13:59]
ウォリアとは初めましてになるのだな。トレラという。どうぞよろしくなのだ。
[2017-08-30 00:11:26]
………オオオ…(彼は人語を話せないようだ)
[2017-08-30 00:11:25]
リトマイネンの方もこんばんは。
[2017-08-30 00:11:16]
……やっぱ、猫だな。>ソフィー

おかえり。>トレラ

やっぱそうなるのか……。>ホロウ
[2017-08-30 00:10:40]
おや。いいコだね。(ウォリアを前髪の奥から視て)

PAGETOPPAGEBOTTOM