PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-30 11:38:54]
逃げる事や逃げ方を想定して捕まえる、という感じでしょうかー…?>アルク

あら…麗様、どうなさいましたのー?
何かありましたのー…?
[2017-08-30 11:37:57]
おう、こんにちはだな
>マリア
[2017-08-30 11:37:50]
『また』炊事場所って、いつもこんな飯テロ会してんの?
ちょいと余ったら俺にもおこぼれチョーダイよ。代わりに……えーと
(ポケットを漁る)

昨日俺が熱狂したブルーブラッド競馬券でどうだ!
(ただのハズレ券)
[2017-08-30 11:37:16]
うぅ…分かったら教わる事自体必要なくなると思いますのー…!

あ、あら…?
お二人ともこんにちは、ですのー…?
[2017-08-30 11:36:58]
しょぼん…
(修一郎とはうってかわってショボンとしていて)
[2017-08-30 11:36:22]
……基本的に獣は習性があるから、それを考えて先読みするんだよ。俺の場合だけど>マリア
[2017-08-30 11:35:06]
はぁーっはっはっはっ!(高笑いしながら建物の上を高速移動する変質者。時に壁を蹴って駆け上がり、時に屋根から屋根へと次々に跳び移る)
[2017-08-30 11:35:01]
……普通に追いかけて噛み殺せば早くないか?(獣視点)>兎
[2017-08-30 11:34:58]
お、人がいたか…
(散歩してたモフモフのフワフワな狼)
[2017-08-30 11:34:25]
まあ罠を仕掛けりゃすぐ獲れるがな、まあ分からんなら未だ教える必要もねえな
[2017-08-30 11:34:14]
お、んじゃ火借りるわ(血抜きした鳩を三匹出して羽根とかを処理しつつ)>バクルド
[2017-08-30 11:32:47]
えぇ……獲ろうとしない…いえ、それでは逃げられてしまいますのー…
罠を仕掛ける、とかですのー…?
[2017-08-30 11:32:44]
……(今更知らん奴だって顔)>清明
アルク・ロードって名乗ってる。…よろしく
[2017-08-30 11:31:36]
…ここがまた炊事場所になりそうですのー(クスクスと)
お腹に優しくないですのー

(ひらひらと手を振り返し)
[2017-08-30 11:31:03]
(※獣のと表記しない時は基本人の姿)
[2017-08-30 11:30:48]
腹ぺこ小坊主が寄ってらあ(もそもそ食べている)

それは最後だ、言ったろ俺達は捕ろうとする、相手は俺たちから逃げる、これじゃ穫れるはずがない
[2017-08-30 11:30:28]
コイツも焼いていいかね?(鳩数匹入った袋を見せ)>バクルド

おう、マリアども(片手上げて)
[2017-08-30 11:29:49]
うおっ。なんだかモフいのが新たに沸いて出た!?

よーミスタ。お初にお目にかかるよな。
俺は朝長 晴明。しがない商人さ。宜しくな!>アルク
[2017-08-30 11:28:59]
あら、ロード様、こんにちはですのー

…バクルド様のお肉が方々に狙われておりますのー
[2017-08-30 11:28:21]
え?えぇと……獲り方を知らないから、とかですのー…?
[2017-08-30 11:28:08]
そうですよね、腹ぁ空いてきましたよね
ちょっと小腹を満たせるモンがあったらいいんだけどなー
(兎肉をチラチラ)
[2017-08-30 11:27:52]
……(バクルドの焼いてるのをどこからともなく近寄ってジッ…)
ども…
[2017-08-30 11:27:40]
あら…口がお上手なのですのー(クスクスと笑いつつ)
ふふ、怪我は治る…いえ、しないのが一番ですものー、それでいいのですのー
[2017-08-30 11:26:56]
簡単なヒントは何故獲れねえかだ
[2017-08-30 11:26:13]
可愛いシスターに治して貰えるなんて光栄だなぁ
昨日怪我したんだが、ミスタ・バクルドの処置が的確すぎて全部治ってんのが惜しいところだ
[2017-08-30 11:24:51]
コツを掴むまでが短くないと思われますのー…(
[2017-08-30 11:22:22]
そうでもねぞコツを掴めば一日で穫れるようになる(兎肉を食べ始める)
[2017-08-30 11:20:25]
年の功、というものでしょうかー…さすがですのー

それにしてももうすぐお昼、ですのねー
少しだけお腹がすいてくる頃ですのー
[2017-08-30 11:18:51]
そりゃ俺は見つけ方を知ってるからな(焼き加減を見ている)
[2017-08-30 11:16:30]
え、えぇと…何やら、よく分からないのですけどー…(哀愁を察しつつ)…その、お怪我をなされたらぜひ仰ってくださいですのー
治しますのでー…!

でも、見つけてしまうのでしょうー?
バクルド様の方が上手ですのねー
[2017-08-30 11:13:44]
そりゃ見つけにくいのはしゃあねえ、俺らは巣を見つけようとする
兎は見つからないように巣を作る、これじゃ見つかるはずもねえ
[2017-08-30 11:13:21]
巣が見つかってもすばしっこそうだな
……んん、いいニオイ(ぐ~、と腹の虫が鳴る)

飛べるというより飛ばされたというか
自分の限界に調整してみた結果ってヤツかね
(現実逃避するように明後日の方向へ視線を逸らす)
[2017-08-30 11:12:11]
…ウサギの巣穴って少々見つけにくいと思うのですけどー…バクルド様が仰ると簡単に聞こえるから不思議ですのー…
[2017-08-30 11:08:04]
森があるからな、ちっと歩けば巣ぐらい見つけられる
[2017-08-30 11:06:54]
秋の終わり頃も中々ですのー
脂がのっていますのー

空…?晴明様は飛べるんですのー?
[2017-08-30 11:03:58]
いや、ちょっと毎日空は飛びたくねぇなって(ごにょごにょ)

それにしても、確かに立派な得物だな。
ミスタ・バクルドが仕留めたのか?
[2017-08-30 11:01:08]
兎は冬のほうが旨いんだがな、見つけるのが面倒なんだよな
まあ肉は硬いが別に食えないわけでもねえ(既に解体していたのかさっと切り分けて焚き火を熾して焼いていく)
[2017-08-30 10:59:20]
(少し反応が遅くなりますのー…!)
[2017-08-30 10:57:17]
晴明様、よろしくお願いしますのー…えぇと、どうかなさいましたのー…?(隠れたのを見て)

いえ、中々に肥えた獲物だなぁと思っただけですのー
[2017-08-30 10:53:00]
こいつぁご丁寧にドーモ
俺は朝長 晴明っつーモンだ

実は商人なりたてで、今日は荷物持ちだったから
ぶっちゃけ何を扱ってんのかボスに聞けてな……
(バクルドが来ると、木の後ろにサッと隠れる)
お、おはよーさん……
[2017-08-30 10:52:16]
あら、バクルド様、おはようございますですのー
はい、またお会いしましたのー…それはお食事ですのー…?
[2017-08-30 10:49:48]
(木の棒に兎を数匹括り付けてやってくる)あー眠っむ、よおまた会ったな
[2017-08-30 10:49:30]
おはようございますですのー
まぁ、商人様でしたのー
どんな商品を扱ってますのー…?

いえ、その前に初めましてでしたのー
私はマリアと申しますのー
よろしくお願いしますですのー(一礼)
[2017-08-30 10:45:52]
おはようございますシスター
商人は朝の仕入れが勝負どころだからね
[2017-08-30 10:34:33]
あら、お疲れ様ですのー
朝から忙しかったご様子ですのー?
[2017-08-30 10:21:28]
仕入れ完了!ちょっくら休憩〜(あくびを噛み殺しながらやって来る)
[2017-08-30 07:55:55]
今日も元気に社畜すんぞー(伸びをしながら通過)

PAGETOPPAGEBOTTOM