PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-30 12:03:42]
……どうぞ(銀糸を伸ばしたりしながら)>清明
[2017-08-30 12:02:54]
よっ!はっ!ほいっと!(建物と建物の間の壁を交互に蹴り、あっという間に屋根まで到達する)
[2017-08-30 12:02:22]
………おはよ。(欠伸を噛み殺して)(ベンチに座ってぼーっとしてる)
[2017-08-30 12:00:34]
食べごたえのありそうなチキン!
ご相伴にあずかりてぇ(思わず挙手)>アルク
[2017-08-30 11:59:58]
…さて、手入れ(食べ終わったので木陰に胡座をかき、皮手袋を取り出して)
[2017-08-30 11:59:33]
さいとう様がやってらっしゃるようなのですのー(頷く)
[2017-08-30 11:58:48]
んー?パルクールやってるの?
(もぞもぞ木陰から這い出て朝飯支度
[2017-08-30 11:57:36]
まぁ…!それは便利そうですのー…!
早く目的地に着く事は大切ですものー…!
[2017-08-30 11:55:24]
まっ、確かに大道芸的な見方をする人もいますがね、本来は障害物をものともせず駆け抜けるためのものですぜ
>マリア嬢
[2017-08-30 11:54:21]
(もう一度欠伸をしながらベンチに寝転がる)
[2017-08-30 11:53:59]
(もう一つの方を食べながら)
あ、誰かひとつ余ってるから喰うなら食っていいぞ、鳩>All
[2017-08-30 11:53:31]
パルクール…競技、という事は武道、ですのー…?
いえ、それにしてはやけに、こう…大道芸に近いモノの感じがいたしましたですのー…
[2017-08-30 11:52:15]
えぇと…ありがとうですのー(獣だなぁ、と思いつつ、ゆっくりと食べ)
[2017-08-30 11:51:59]
わかる>バクルド<どうでもいいか
[2017-08-30 11:51:50]
前の世界でちょっとかじってたパルクールって競技ですぜ
>マリア嬢

あー、昨晩の最後の方の話ですかね
>闇魔嬢
[2017-08-30 11:51:17]
いや、プレゼント、的な>マリア

リュスラスもかよ…
[2017-08-30 11:50:53]
リュスは……まあどうでもいいか
[2017-08-30 11:50:52]
あらあら、リュスラス様もですのー?
おはようございますですのー、お身体は大丈夫ですのー?
[2017-08-30 11:50:24]
よおソフィーはおはようさんだな いい夢見れたか?
[2017-08-30 11:50:20]
乙女をこんなに泣かせちまうなんて、
泣かせた奴もなかなか罪な奴だな……

さらに賑やかになってきたな。
おはよーさん!
[2017-08-30 11:50:12]
え?あ、あら、ありがとうございますですのー(鳩を受け取り)
…そんなにお腹が空いているように見えたのでしょうかー…(若干恥ずかしそう)
[2017-08-30 11:49:55]
ふぁ!?(同じくここで寝てた
[2017-08-30 11:49:30]
ソフィー様おはようございますですのー…ここで寝てらっしゃったんですのー…?
お身体ご自愛くださいですのー…!
[2017-08-30 11:48:46]
クロバ、はよさん?昼だけどな…
(鳩焼けたので一本マリアに持って行く)
[2017-08-30 11:48:33]
…………(ベンチからもそもそ起き上がって)
[2017-08-30 11:47:58]
よおガキ死神また会ったな

昨晩のことか?
[2017-08-30 11:47:35]
あ、死神様おはようございますですのー

ど、どうしましょうですのー…(少し困った顔で)
[2017-08-30 11:47:06]
み、宮ちゃん…?何をなさったんですのー…?
[2017-08-30 11:47:00]
おはよーさん……。(大きく欠伸をしながら
[2017-08-30 11:46:23]
宮ちゃんに怒られたぁぁぁぁ
(ビービーと泣いて)
[2017-08-30 11:45:03]
ハズレ券……確かに一言で言ってしまえばそうだ
だが!こいつが外れるまでのあの熱狂と浪漫!
大博打枠だけど、これが化けたらすげーかもっていう希望!
そういう思い出と価値が詰まった特別な一枚なんだぜ>狛狗
[2017-08-30 11:44:08]
結果だけ分かって過程が分からない、という事でしょうかー…?
…うぅ、確かになりそうですのー…
[2017-08-30 11:44:07]
(行ってらさん)
[2017-08-30 11:43:22]
(いってらっしゃいですのー)
[2017-08-30 11:43:16]
…いや、どうした…!?(驚)>闇魔
[2017-08-30 11:43:09]
分かっても何故そうなったか分からんやつも時にはいるからな>マリア

つっても捕まえ方自体は色々あるから一概にすべて同じとはいえんな
[2017-08-30 11:43:07]
逃げ道を予め狭めておくのも方法のひとつかもしれませんのー…!
[2017-08-30 11:42:58]
(来て早々だがしばらく離れるぞ)
[2017-08-30 11:41:52]
いや、待ち伏せに近いな。逃げ込む場所とかも限られるし…っと(鳩を捌き終わって串に刺してバクルドの起こした火にかける)>マリア
[2017-08-30 11:41:38]
えっ?えっ??れ、麗様…?(驚いて近くへ行き、頭を撫でようと)
[2017-08-30 11:41:34]
おわっ!?なになに!?マジでどうしたんですかい!?
[2017-08-30 11:41:08]
さいとう様は身軽ですのねー…!
(自分だったら、と考えかけ、やめる)
[2017-08-30 11:40:59]
ふぇぇぇぇぇん!
(突然泣き出して)
[2017-08-30 11:40:29]
ん?どったの闇魔嬢?捨てられた子犬みたいな顔してますぜ?
[2017-08-30 11:39:58]
皆こんちは。
鳩、足りるか…?
[2017-08-30 11:39:39]
ご飯の時とかは時々あるようですのー>朝長
[2017-08-30 11:39:27]
それ、ハズレ券じゃないのか?
(耳と尻尾無しの人型になり)
>朝長
[2017-08-30 11:39:16]
一気に増えたな。みんなも飯時か?
……ん。なんか元気のねぇやつもいるみたいだが
(心配そうに闇魔を見る)
[2017-08-30 11:39:06]
とうっ!(二階建ての建物の屋根からダイブ、着地と同時に前転し落下の衝撃を逃がす。俗に言う「パルクール」の動き)
お疲れさんですぜー皆さん方!

PAGETOPPAGEBOTTOM