PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-31 12:35:28]
聖女……聖女何ですか…(困惑)>メザーランスさん
[2017-08-31 12:35:27]
冷静に見ていると、一瞬だけ騒がしくはなったが落ち着いたね?

……あの乗り物、乗ってみたいな……なぜか浪漫を感じる。
(イシュメールに薔薇を一輪渡しながら戦車に釘付け)
[2017-08-31 12:35:20]
いや要らん、寧ろ何かの嫌がらせかと思ったぞ(ようやく食べ終え、付属してた紙で口を拭う)>アルク
[2017-08-31 12:34:45]
え、知らないけれど。
あとさらりと幼女とか言ったわねっ。訂正しておくと神性は持ってないわ。>レヴェリー
我(わたし)はレジーナ・カームバンクル。幼女でも神様でも女王でもないわ。
[2017-08-31 12:34:42]
ハッ!!!(ついつい昼寝をしてしまったらしく起き上がる

……なんか騒がしい。
[2017-08-31 12:33:48]
(トットットットとバクルドの元に鳩を咥えて戻ってくる)(ぽと、と置いて)
何時もの礼。焼いてねえけど
[2017-08-31 12:33:33]
街中で撃って良いのはクランコールドブラッドの奴等だけさ、私はマナーが良いからやらねぇよ!
こう見えて聖女だからな!

つーわけで初見の奴等はよろしくなぁあ!?
私はレヴェリー=メザーランスだぜぇ!!
[2017-08-31 12:32:39]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-08-31 12:31:30]
またね麗ちゃん
・・・・・・斉藤の動きは、ある意味芸術ね。
[2017-08-31 12:31:09]
行ってらっしゃい……休んで……>闇魔さん

……ハイテンション……。……街中で撃つのは止めてね……。けれど、好きなものが近くにあるのは良い……か
[2017-08-31 12:29:59]
…(スッと立ち上がって鳥を狙いに行った)
[2017-08-31 12:29:41]
…………(ひらひらと手を振って挨拶を返し)
……いや、戦車は動くものだと……>レジーナさん
…………。予定がぎゅうぎゅうになってそう(ほかの人にもしてるんだろうな、という視線)>カタリナさん
[2017-08-31 12:29:41]
お?私を知ってんのかそこの幼女っぽい神性持ち!>天鍵の女王

カッコいいだろう!?
私の愛車なんだぜ、ギフトで召喚出来て本当に嬉しいって話だよ!ヒャッフゥゥウ!!
[2017-08-31 12:29:12]
気持ち悪い動きしながら去るなぁぁぁぁぁ!!
>修一郎


これでも僕、頭痛いから休むとするよ
まったねー☆
[2017-08-31 12:28:59]
急に騒がしくなったもんだ(まだフライドチキンを食べている)
[2017-08-31 12:27:44]
お疲れ様です……来た方はこんにちはですね
[2017-08-31 12:27:25]
やらないし、してないよ!
ちょっとディナーのお誘いはするがね!イシュメール君が相手だからね!>夜星君
[2017-08-31 12:27:14]
夜星、ご機嫌よう。
戦車って、動くのね・・・・・・(遠い目)

・・・・・・わかったわ麗ちゃん。
[2017-08-31 12:27:00]
え、えっと……?戦車……?

まだってことはこれからされてしまうのでしょうかー……困りましたね。
(ウインクに対して、微笑み返し。からかうように)>カタリナさん

されてませんよ………?そもそも初対面のはず…
[2017-08-31 12:26:49]
お疲れさんですぜ皆さん方
(腕組みしたまま直立不動の姿勢で空中一回転した後、上半身は一切動かさず下半身だけカサカサと動かして去っていく)
[2017-08-31 12:26:41]
夜星兄やほー☆
>夜星
[2017-08-31 12:26:18]
休憩終わりー?
残念無念、また明日?
>修一郎

はろーん☆
>バクルド
[2017-08-31 12:26:16]
(戦車を見て噴き出す)

おや、よく見たら初めての者がいたのか。
また会おう獣種の紳士よ。

そしてやぁ!夜星君!!!
[2017-08-31 12:25:34]
……まだやってないってことは……そのうちするの?>カタリナさん
行ってらっしゃい
[2017-08-31 12:24:57]
僕は思ったことを言っただけだからね!
レジーナ姉だね!麗ちゃんって呼んでね☆
>レジーナ

面接いってらー
>ランベール
[2017-08-31 12:24:47]
来たやつはまた会ったな(少しの間席を外してた)
[2017-08-31 12:24:42]
またね、ランべール。

・・・・・・(頭を振って)何か、凄い電波を受信した気がする。
[2017-08-31 12:24:12]
俺も休憩時間終わっちまいますね
(なにげにキャッチしていたペットボトルのお茶をイッキ飲みしながら)
[2017-08-31 12:23:49]
良かった。まだやってないのにもう容疑者として浮上したのかと思ったよ…(ホッとしながらイシュメールにウインクして)
[2017-08-31 12:23:45]
…………こんにちは(ふら、と)

……戦車が……街中に……
[2017-08-31 12:23:34]
え・・・・・・あれ? ひゃっはー?
その名前でひゃっはー?
[2017-08-31 12:23:33]
ん、アルクであってる>闇魔
[2017-08-31 12:23:28]
セクハラしてないぞ☆
せめてナンパだぞ☆
>修一郎

ちはーっす☆
>レヴェリー
[2017-08-31 12:22:26]
空から謎の美少女が降ってきたり、とても意味深な視線を感じてドッキドキだけど、そろそろアルバイトの面接の時間だ。…おじさん獣種は雇い先がなくて世知辛いね。それじゃあ、また。(プリンもぐもぐしながら去る)
[2017-08-31 12:22:24]
ええ。何となくよ。美人だなんてお上手ね。
我(わたし)はレジーナ・カームバンクル。よろしく>闇魔
[2017-08-31 12:22:18]
ちはー!
>イシュメール

イエス☆
(まさかそんな反応するとは思ってなかったがそう言っておく)
>修一郎
[2017-08-31 12:22:17]
(キュラキュラキュラ・・・と赤い戦車が街角に近づいて来る)
ヒャッハー!!お前ら、元気にしてるかぁあ??(戦車のハッチを開けて顔を出す)
[2017-08-31 12:21:57]
セクハラ?(闇魔嬢を見る)
[2017-08-31 12:21:46]
誰もカタリナさんのことは言ってませんよー?
(クスッとその様子にほほ笑みかけ)

相変わらず賑やかなところですねー……
[2017-08-31 12:20:32]
あ、気にせずにです。(あははと苦笑し)レジーナさん、宜しくお願いしますね。
[2017-08-31 12:20:24]
何となくですか美人な姉さん
>レジーナ

んと、アルク兄だっけ?
>アルク
[2017-08-31 12:20:20]
わ、私ではないぞセクハラは!!(ガバッと反射的に立ち上がる)>イシュメール君
[2017-08-31 12:19:56]
……人多くなってきたな…(雪豹の黒変種の姿になると木陰で丸くなって傍観の構え)
[2017-08-31 12:19:03]
セクハラ? 御機嫌よう。アストレイア。
我(わたし)はレジーナ・カームバンクルよ。
[2017-08-31 12:18:44]
湯飲みマッスルアタック!?
>闇魔嬢
[2017-08-31 12:17:50]
こんにちは……昨日のギルドパートでセクハラじみたことを言われた気がするアストレイアです。(ふらっと現れ)
[2017-08-31 12:16:47]
へば、?(挨拶だとは崩れないバベルのお陰で通じたので尻尾を揺らして見送り)>リチャード
[2017-08-31 12:16:19]
やったぁー☆
(ドーナツをキャッチ☆)

んーと、そいやぁっ☆
(どっからともなくお茶を投げ渡そうと)
>修一郎
[2017-08-31 12:15:47]
へばな!(あっ、気にしてたのか)
>ハルトマンの旦那

PAGETOPPAGEBOTTOM