PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-31 18:37:26]
!?(修行中だったため反応が良く、壁を蹴って宙返りし闇魔嬢の頭上を跳び越える)
[2017-08-31 18:37:19]
最近餌付けしはじめたヤツが居るからできたら、だけどな。
[2017-08-31 18:36:36]
おう、修一郎はあいかわらずアクティブだな。腰痛めんなよ
[2017-08-31 18:36:22]
よう、斉藤
>斉藤

連れてこれんのか?
>リチャード
[2017-08-31 18:36:01]
獲ってきてやろうか?ネズミ。死んでてよけりゃだが
[2017-08-31 18:35:16]
突然ドーン☆
(着地した修一郎目掛けて体当たりしようと)
>修一郎
[2017-08-31 18:35:10]
ワンコはネズミを見たことがねえのか。ほほう。……んじゃこんど連れてくるわ
[2017-08-31 18:34:19]
よっ!ほっ!そらよっと!(塀の上で側転・ロンダート・バク宙を決めて地面に着地)

お疲れさんですぜー皆さん方
[2017-08-31 18:34:08]
さー↑せん↓!!
(遠くから)
[2017-08-31 18:34:05]
なら良かった(物凄く安心したという顔)>バクルド

ネズミは狩りの対象だな(ネコ科故)
[2017-08-31 18:33:05]
やめろ、怒られるだろ
>リチャード、麗
[2017-08-31 18:32:26]
見たことねぇんだ、俺……元の世界だと神社から出れなかったからな…
(耳を伏せてしゅんとして)
>リチャード

なんで俺を見るんだよ
>ランベール
[2017-08-31 18:32:04]
少なくとも足のつくことをする気はねえな
[2017-08-31 18:31:22]
………毛皮狙いで俺は餌付けされてたとかなかろうな…(通りすぎる際に「高く売れる毛皮」のあたりの単語に反応)
[2017-08-31 18:29:28]
ネズミかわいいじゃん?ハツカネズミ。
[2017-08-31 18:29:21]
ネ〇ミーラ〇ド!!
>リチャード

(突然現れて音速を超えるスピードで突然消えて)
[2017-08-31 18:28:02]
いや、ふと…ネズミって言われるとな…なんとも言えねぇ…
>リチャード
[2017-08-31 18:27:46]
そんな便利なギフトもあるんだねぇ。というか……羨ましい。空腹で困る事もなさそうだ>ポテト

バクルドの場合は愛でるとはまた違う方向性の好きだね?(狛狗が狩られないか少し不安で見比べ)
[2017-08-31 18:26:31]
……は?(俺のどこにもふもふ要素があるんだ?)>ランベール
なんだよその含みのある言い方>わんこ
[2017-08-31 18:25:26]
ネズミか…………………怒られるからやめておこう…
>リチャード
[2017-08-31 18:25:03]
(頭を下げて撫でられる準備までしてから、ガーンとショックを受け)えぇ!それじゃあ僕がリチャードをモフモフ撫でてしまおうかな?
[2017-08-31 18:24:32]
食えるものは大抵好きだな、それと毛皮が良く売れるものもな
[2017-08-31 18:23:23]
動物にゃあんまり興味ねぇからなー……ネズミは好きだ。ちっこいし
[2017-08-31 18:20:47]
そうか、おう
>ランベール

モフモフのゲシュタルト崩壊…知り合いがモフモフしたいって言いそうだ…
>リチャード
[2017-08-31 18:17:23]
……分からない材料は、取り寄せ系のギフトが便利(こくり)>ランベール
[2017-08-31 18:16:40]
俺にそんな趣味はないしもふもふのゲシュタルト崩壊してんぞ
[2017-08-31 18:13:14]
もふもふがもふもふをもふもふしてるのをもふもふしてみるかい?(猫型の耳をピクピクさせながら近寄って)>リチャード
[2017-08-31 18:12:22]
うん、今度からそうするよ(約束だ、と深く頷く)>Solum

勤勉だなぁ。でも、旅人の持ってる情報って面白そうだね。この世界に元々はなさそうだし>ポテト
[2017-08-31 18:10:40]
もふもふがもふもふをもふもふしてるのすげえ絵面
[2017-08-31 18:07:48]
おやすみ。寝冷えしないようにね>カタリナ

うーん、僕の尻尾や耳だけじゃ、こうも満足できないよなぁ(満足してようやく手を離す)ありがとうさん>狛狗
[2017-08-31 18:01:55]
死神の人の子が持っていた、旅人の置いて行ったレシピだ
借り物だから……写している(新しい紙に書き写し始めた)
[2017-08-31 18:01:22]
…………足元には気を付けて。(受け取って。根に持つ気はないようだ)>ランベール

……(カタリナの邪魔にならないように隣のベンチに移動して)
[2017-08-31 17:56:47]
…………
(癒されてんな、そんなにいいもんか?と思いながらも表情にも出さず、ふわもふな尻尾を揺らしながら、おすわりして大人しくしていて)
>ランベール
[2017-08-31 17:56:36]
(いつの間にか隣にソフィーが来て、眠さが更に増す)
(ゆっくりと辺りを見回してから少しだけ何事か考えて……)

……寝よう。(目を閉じた)
[2017-08-31 17:54:14]
僕も目が覚めたら締切間近だったから、諦めたな。次の依頼が待ち遠しいよ(魅惑のふわもふに癒されて、狛狗を撫で続けている)

何が出来たんだい?>ポテト
[2017-08-31 17:52:34]
手持ちの荷物にあったんだ。稼ぎがないから今はこれくらいしか無いんだけど、お嬢ちゃんが気に入ってくれたなら、貰って欲しいな(少し照れたように微笑み)>Solum
[2017-08-31 17:52:25]
同じく。オリエンテーションは興味が湧かなかった
[2017-08-31 17:50:24]
オリエンテーションとか、老いぼれにはキツイから諦めた
[2017-08-31 17:49:32]
あぁ、構わんぞ
こんな老いぼれでよければな
(おすわりして大人しくしている彼は、老いぼれとか言いながらもフワフワのモフモフでフカフカな若そうな狼さんである)
>ランベール
[2017-08-31 17:48:40]
……一人分出来た
(ふぅ。とペンを置いて息を吐く)
……人の子が沢山(こくり)
[2017-08-31 17:48:36]
そういやオリエンテーションは今日までだったか
[2017-08-31 17:48:17]
…………?(取り出されたそれをそれが常態なのであろう眠たそうな目で見つめて)>ランベール
[2017-08-31 17:42:35]
リチャードのお店?勿論さ!君のところなら安心だ。美味しい食事も期待できそうだし>リチャード

本当かい?……じゃあ遠慮なく……(さわ、と控えめに背中を触ってみる>狛狗
[2017-08-31 17:40:53]
うっ……今日は厄日だ(ボロボロになりながらも、恐る恐る近づいて)お嬢ちゃん、朝から色々とすまないね。お詫びと言ってはなんだけど……(ポケットから綺麗な色の貝殻を数個取り出す)>Solum
[2017-08-31 17:36:18]
別に触って構わんぞ?
(フワフワでモフモフの狼さんは尻尾を揺らして言い)
>ランベール
[2017-08-31 17:35:18]
ランベールは俺が店を開いたら来るか?
[2017-08-31 17:34:14]
そうだね。ローレットの依頼もいいけど、収入を得る手段は多いにこした事はないし>sgt

……さ、触りたい(ふわもふ狼にときめく中年男)
[2017-08-31 17:33:45]
…………
(木の横にちょこんとお座りして様子を見ている狼さん)
[2017-08-31 17:32:43]
…………(ひとしきり引っ掻いて満足したのか隅っこのベンチの定位置へ腰掛けて)

PAGETOPPAGEBOTTOM