PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-31 11:47:37]
キャー、ハルトマンの旦那チョーステキネー、メッチャイイ人アルヨー
(プリンにパクつきながら)
[2017-08-31 11:46:44]
(空いてる片手で取り出したフライドチキンをソフィーの目の前に持っていく)
[2017-08-31 11:46:34]
なるほど、その手があったか(古びたハーモニカを出して文字を確認)街中でよく見る公用の文字だ>アルク
[2017-08-31 11:45:58]
え? いつの間にって、さっきだけれど。(キョトンとした顔で首を傾げる)>アルク

そう? 料理を皆に振る舞える人は、いい人だと思うわっ!>リチャード
[2017-08-31 11:45:16]
良いことを教えてやろう自分でレディと名乗らなきゃレディになれないなら到底淑女とはいえねえな(くつくつと笑いながら)>レジン
[2017-08-31 11:44:41]
…………(気配は感じていたのか、じとーっ)>ランベール

………………(フライドチキンに寄って来る)
[2017-08-31 11:44:31]
なるほど、俺を糖尿病にさせる気ですねハルトマンの旦那(プリン(糖分)+塩分過多)
[2017-08-31 11:43:44]
…まあ、余計なおせっかいだった、か…。すまんな、自分が何もんかって言ってたから少しでも助けになるかと思ったんだが>ランベール
[2017-08-31 11:43:37]
バクルド以上に柔軟な奴がいなかったらこの世は鉱石生物で満ちてしまうわよ。
(拗ねた口調)
仲良しじゃないわよ。この男は全然我(わたし)をレディ扱いしないんだもの>ランベール
[2017-08-31 11:42:59]
まっ、俺は才能なんかどうでもいいし、自分にやれることをやるってスタンスですがね
やっぱ出来なかったことが出来るようになるのが楽しくないと言ったら嘘になりますぜ
>ホロウメアの旦那
[2017-08-31 11:42:46]
いい人って言われるとなんか気持ち悪いからやめてくれ(悪い気はしない)
[2017-08-31 11:41:58]
いや、何時の間に出した…!?>食事用のなんやかんや
[2017-08-31 11:41:58]
それじゃあ僕も、お洒落に街角のブランチを満喫しようかな。リチャード、少し貰うね?

あー、なるほどウォーカーは確かに記憶探しが大変そうだな。無いもの同士、仲良くしておくれ>クロバ
[2017-08-31 11:41:16]
塩分過多で高血圧一直線な。(口直しのプディングを出しながら)
[2017-08-31 11:41:01]
俺以上に柔軟なやつは居ねえと思うぞ(フライドチキンに齧り付きながら)>レジン
来たやつはまた会ったな
[2017-08-31 11:40:15]
成る程な。才能か……その言葉を聞くとなんかモヤっとした気分になるな……。>斉藤
[2017-08-31 11:40:02]
わぁいリチャードはいい人ねっ!(テーブルに白いクロス、椅子にナイフとフォークをいつの間にか出して準備万端である)
[2017-08-31 11:40:01]
いただきますぜー
はっはっは辛ッ!
ハルトマンの旦那
[2017-08-31 11:38:45]
いやぁ、才能がなくて諦めてた動きが、この世界に来てからは出来るようになりましたからね
楽しくて修行にも身が入るというものですぜ、ホロウメアの旦那
[2017-08-31 11:38:40]
塩分過多過ぎないかそれ…!?>15グラム
[2017-08-31 11:38:25]
ほんっと、バクルドは頑固だわ。
頑固を更に固めてオールドワンになったんじゃないかしらってくらい。
[2017-08-31 11:38:05]
斉籐はこんちは…
[2017-08-31 11:37:45]
よう、修一郎。塩15グラム入りのポテサラ食うか?
[2017-08-31 11:37:00]
…バクルド、その言い方は…。小さくてもレディはレディだろ…
[2017-08-31 11:36:58]
あ、ちなみに俺も記憶喪失してるクチな。(手をフリフリ)
……嬢さんにはチーズベーコンポテサラな
[2017-08-31 11:36:50]
よう斉藤……って、結構修行にハマってたりすんのか?
[2017-08-31 11:36:38]
……あっ(再びじゃれつこうと手を伸ばしてからハッとする)>Solum

なるほど、バクルドの旦那とそちらのちっこいレディは仲良しだねぇ
[2017-08-31 11:36:16]
よっ!ほっ!そらよっと!(道中に障害物があっても迂回せずパルクールの動きで跳び越え、まったく減速せず一直線に駆け抜ける)
お疲れさんですぜー皆さん方
[2017-08-31 11:36:03]
失礼したわ(口元をどこからか取り出した白いハンカチで拭い)
紹介が遅れました、我(わたし)はレジーナ・カームバンクルと言います。
どうぞレジーナとお呼びください>リチャード
[2017-08-31 11:35:00]
ふむ…その書いてあった名前の文字種で他の世界から来たかどうかわからねえのか?>ランベール
[2017-08-31 11:34:50]
中々語呂がいいだろ?>街角のブランチ

悪いな、オレもアンタと同じで自分の事を覚えてねぇ類だ。
オレの事を知ってる奴を探そうにも所謂ウォーカーってヤツだからな、期待できる要素がまったくねぇんだ。>ランベール
[2017-08-31 11:34:14]
小娘がレディ名乗るなんざもう後二十年早えんだよ>レジン
どうせ処方しても飲まんから安心しな(人の出すもの特に対価無しで出すものは基本的受け取らない性格)
[2017-08-31 11:33:33]
察しがいいな、二人とも。記憶がガッツリ抜け落ちていて、身寄りどころか自分がなにかも分からない。耳も尻尾もあるんだから、たぶん獣種かなってのと、持ち物に書いてあった名前だけが手がかりで…>クロバ、アルク
[2017-08-31 11:33:21]
不器用なんだと思う…>女王<レディの扱い云々
[2017-08-31 11:33:03]
街角のブランチってなんかかっこいいな
[2017-08-31 11:32:22]
ブランチって聞くと途端にお洒落な感じね。
[2017-08-31 11:31:29]
ちっこいガキ言うなっ。
まったくバクルドは、ちっともレディの扱いを覚えようとしないわ。

疲れていると言うから漢方でも処方してあげようと思ったのに。
[2017-08-31 11:31:25]
……硬派を気取ってるが実は女好きだったり?>バクルド
(自分も人のこと言えない)
[2017-08-31 11:30:33]
成る程な、つまり街角のブランチ、っつーわけか。>リチャード
[2017-08-31 11:30:09]
そうだな、おれはあんたをなんて呼べばいい?>お嬢さん
ノワはニンジン多目な。(ニンジンだけ追加でゆで始め)
[2017-08-31 11:29:53]
……(また陽にあたってうとうとし始める。尻尾がゆらり、ゆらり)
[2017-08-31 11:29:36]
…アンタもネコ科か。…旅人なのか此処の世界の獣種なのか。言葉の節からして記憶、無い感じか?>ランベール
[2017-08-31 11:29:29]
チーズにベーコン!(きゅぴーんと反応する少女)
[2017-08-31 11:28:46]
朝食と昼食の間の時間にとる食事をブランチっつーらしいぞ
[2017-08-31 11:28:45]
(そういや俺の弱点好色だったな)
ねえよ、ちっこいガキが何が出来るってんだ?>レジン
[2017-08-31 11:28:10]
ま、途中まで作り方一緒だしな。
ちなみにベーコンの代わりにツナをいれたのと、リンゴ入りのやつとスモークチーズ入りもあんぞー
[2017-08-31 11:28:10]
その様子から察するにアンタは記憶喪失なのか?>ランベール

なんか朝食会になってんな……いや、時刻的には昼飯会? どっちでもいいな。
[2017-08-31 11:28:02]
よろしくアルク。なんだか君とは他人な気がしないな(猫型の耳をピクピク揺らし)>アルク

(また尻尾が揺れないかな、と思わず視線がいってしまう)>Solum
[2017-08-31 11:27:25]
…………(ふゎ)
[2017-08-31 11:27:06]
オールドワンも普通に飯食わなきゃ死ぬからな
それに俺は武人じゃねえ放浪者だ

PAGETOPPAGEBOTTOM