PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-31 17:31:00]
一体何を頼むかさっぱりなんだが?>sgt
[2017-08-31 17:26:24]
いいや…始めてだな!でもアンタは元気そうだ…!!またどこかであったら頼むぜ…>バクルド
[2017-08-31 17:25:44]
……そこそこ人いるんだな
(フワフワでモフモフの狼が現れて)
[2017-08-31 17:25:04]
少なくとも俺はお前さんと会った覚えはねえがどっかで会ったか?(煙草を取り出し火をつける)
[2017-08-31 17:24:53]
嵐の前のなんとやら、だな。

お、ハジメマシテだな。俺はリチャードってんだ。よろしく頼むぜ。
[2017-08-31 17:24:42]
まだ「顔」も無いってのは不便なモンだな…。これからに期待ってトコロかァ?
[2017-08-31 17:23:46]
調子がよければ今頃元気に仕事をしてるだろうさ!またアルバイトの面接に落ちてしまってね。絶不調ってとこかな……>sgt
[2017-08-31 17:22:12]
元気そうじゃねえか… これからどうなっていくか楽しみだな…ヘッヘ…>バクルド
[2017-08-31 17:21:16]
お前さんは初めて見るな、バクルドっつーもんだ>sgt
[2017-08-31 17:20:03]
ヒヒヒ…!よう…!よう!!調子はどうだ…
[2017-08-31 17:16:57]
こんにちは。二ホン?聞いた事ない場所だけど、それは住みづらそうな場所だね
いつでも日差しが気持ちいいくらいの気温が一番だよ>リュスラス
[2017-08-31 17:15:05]
寝るしかないっていうのは裕福な証拠だね
ごきげんようリチャード

ヤニかぁ。そういえば僕の荷物にもシガレットケースがあったな。記憶がなくなる前は喫煙者だったのかも
[2017-08-31 17:12:23]
急に冷えた気配がする。
(指先を舐めて風向き確認)、ここはどうかは知らないが、日本は暑い時期が過ぎると、ストンと寒くなる。
やあ。
[2017-08-31 17:11:32]
いんや?俺は殆ど金を稼いじゃいないぞ、稼いでるならヤニと酒で消えるからな
[2017-08-31 17:10:27]
そろそろ賑やかになる時間帯か?
[2017-08-31 17:10:20]
チキンの次はお酒か……会うたびにバクルドは何かしら食べてるな。そんなに儲かる仕事でもしてるのかい?(痛みで涙目になりながら)
[2017-08-31 17:10:05]
やることねえんだもん、寝るしかねぇよな。
うーっす、邪魔すんぜー
[2017-08-31 17:07:38]
よーう、こんにちは。
陽気が気もちいいと眠たくなるもんな

って痛ってぇええええー!!?(仕返しにあった右足をブンブン振って悲鳴をあげる)
[2017-08-31 17:06:19]
最近眠っている奴らが多くないか?(ずっと酒を飲んでいた模様)
[2017-08-31 17:05:56]
!?(飛び起きて踏んだ足に引っ掻き噛み付き)
[2017-08-31 17:02:46]
(ハッと目を覚まして)

……また寝ていたか、私とした事が
[2017-08-31 17:00:12]
空から金降って来ねぇかな~(空を見上げて足元不注意。尻尾を踏んでしまったような感触に、ゆっくりと下へ視線を降ろして)あり?なんか踏んだ?
[2017-08-31 16:53:36]
(その辺の草むらで寝転んで丸まってうとうとしている。下手をすれば踏むかもしれない)
[2017-08-31 16:29:32]
くぅーっ、またスッちまったぜ……(両手をポケットにつっこみ歩いてくる)
[2017-08-31 14:56:46]
(リゲルの通過にも気づかず、ひたすらレシピを書き写している)
[2017-08-31 14:54:07]
(酒を呷りながら、喧騒を眺めてる)
[2017-08-31 14:50:53]
………(尻尾がゆらり、ゆらりと。おでんとやらが気になるらしい)
[2017-08-31 14:49:43]
おでんもいいな!それにクロバのお菓子楽しみだなー、すっごく楽しみだなー(通り過ぎる)
[2017-08-31 14:38:37]
良いよー(紙とペンとインク取り出し)>クロバ君

食べ物の作り方だよー>ソフィー君
[2017-08-31 14:38:00]
まぁな。鍋に昆布でとかで作った出汁の中に練り物とか入れて食うんだが。
卵とかは良いとして練り物か……鈴木のギフトで頼めば手に入るかもな?>ソフィー
[2017-08-31 14:35:52]
…………食べ物?
[2017-08-31 14:35:17]
あぁ、ならオレの分も頼んでいいか?>チップ
[2017-08-31 14:34:45]
レシピ、書き写させて貰っても良いかなー?>クロバ君
[2017-08-31 14:32:15]
あ? まぁ暇つぶしになにかあるかと思ってギルドの書庫から漁って来た。
旅人関係の書物ん中にこいつがあったって訳だ。

……借りてるだけだからいずれ返すけどな。>チップ
[2017-08-31 14:30:46]
それ、どこで手に入れたのー?
[2017-08-31 14:25:37]
って、チップまでか!!
[2017-08-31 14:25:24]
うおっ!? ……ったく、何度目だよ……コイツに興味あんのか?>ソフィー
[2017-08-31 14:24:47]
(さらにその後ろからレシピを覗き込んでいる)
[2017-08-31 14:19:49]
(またいつの間にか後ろからレシピを覗き込んでいる。じー)
[2017-08-31 13:51:02]
ほう、おでんのレシピもあんのか……(なんとなく蒐集したレシピを眺めている)
[2017-08-31 13:47:50]
…………(うとうと)
[2017-08-31 13:20:14]
(ごちんっ)っ――!?(どうやら寝てて変なところに頭を打ったようだ)
[2017-08-31 13:20:03]
…………(ぼーっとしてる)
[2017-08-31 13:18:56]
おつかれさまです。

俺も流れにのって御暇しましょう。
[2017-08-31 13:17:51]
応、離れるやつはじゃあな。
[2017-08-31 13:17:02]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-08-31 13:16:17]
アルクまたね。

んー、人間も電気信号で動いてる生き物だし理屈では数値化できるのよね。
全部が全部電気かは知らないけれど。

・・・・・・さて、そろそろ行くわ。またね皆。
[2017-08-31 13:11:13]
人は自分のことすら往々にして理解してないから、どうにかして理解しようとするんですよ。とはいえ就職前の自己分析で心壊すとこまで深く考えるのもアレですけどね?

PAGETOPPAGEBOTTOM