PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-31 11:25:44]
…地が出ると女好き&女に優しい?>バクルド
[2017-08-31 11:25:36]
バクルドは今疲れているのね・・・・・・自分本位と言うと・・・・・・何かして欲しい事とかあったりするのかしら?
[2017-08-31 11:24:31]
…あ、そっちも初対面か?アルク・ロードって名乗ってる。よろしく…>ランベール
[2017-08-31 11:24:29]
ふふ、冗談だよ。それにバグルド殿の様な武人には
石炭や油より血と錆の方が似合いそうだ。>バグルド殿

僕はニンジン多めのが欲しいな?>リチャード君
[2017-08-31 11:23:57]
どちらかっつーと普段より自分本位にしているが正しい>アルク
[2017-08-31 11:23:29]
癒されてる間に人が増えてきたな
初めて会う人はよろしく。もし初めてじゃない人がいたら、僕が誰なのか教えてくれ!
[2017-08-31 11:23:15]
そう。
わかったわリチャード。じゃぁあまり気にしないでおく。
・・・・・・あら、リチャードに我(わたし)自己紹介、もしかしてしていなかったかしら?
[2017-08-31 11:22:53]
…バクルドは疲れると女優先主義者になる、理解>バクルド
[2017-08-31 11:21:41]
リチャードアンタが神か!!(嬉しいらしく尻尾がゆらんゆらん)(受け取りながら)
[2017-08-31 11:21:23]
嬢さん、男どもは男どもで適当にやるから気にしてはいけない。いいな?
[2017-08-31 11:21:10]
俺が疲れているか否か>アルク
[2017-08-31 11:20:26]
バクルド、バクルド。意地悪はいけないと思うわ。
お肉、もしかして貴重だったのかしら……そうしたら申し訳ないのだけれど。
[2017-08-31 11:20:14]
玉ねぎ抜きはこちらな。(玉ねぎの代わりにキュウリのはいったポテトサラダ)
[2017-08-31 11:19:38]
え、前にウナギとか干物くれた時の俺の判定どうなってたんだ…!?>バクルド
…玉ねぎは避けていいよな?(ネコ科)>リチャード
[2017-08-31 11:19:24]
多分な(フライドチキンを取り出している)>レジン
ソフィーも要るか?(飽くまでも男には渡さないらしい)
[2017-08-31 11:19:11]
(なお出てきた材料や調味料はこの世界に存在するなにかで代用したものである。)
[2017-08-31 11:18:56]
鉄帝とはとっても話が合いそうな気がするのよね。力こそすべて。
シンプルでわかりやすいわ(あむあむ)
でも、文化的にはエレガントじゃなさそう。
[2017-08-31 11:18:24]
(玉ねぎを薄切りし空気になるべく触れさせる。ニンジンとジャガイモを茹でジャガイモをざっくりと潰して焼いておいたベーコンと玉ねぎをいれ混ぜる。マヨネーズ、塩コショウで味を整えて)ほい、ポテトサラダ完成だ
[2017-08-31 11:18:20]
だから野郎にくれてやる食いもんはねえつってんだろ>アルク
だからお前さんはオールドワンをなんだと思ってんだ?>ノワ
[2017-08-31 11:17:34]
ありがとうバクルド(フライドチキンを一つ受け取って、ちまちま口に入れる)
ふんふん・・・・・・とってもお肉がジューシーね。
・・・・・・えーと、こういう時はジューシーであってるのよね?
[2017-08-31 11:17:03]
バクルド殿は石炭も食べれたのかい?
初耳だなあ
(分かっていて楽しげにわざとらしく言う)

ああ覚えてくれていて光栄だよ。黒兎のノワだ。>クロバ君
[2017-08-31 11:17:01]
そんで、なんで俺には骨すらくれんのに…(凹んだ)>バクルド
[2017-08-31 11:16:32]
…そこの出身が多いのかと思ってたわ…。確かに普通に話通じてるよな…>バクルド、リチャード
[2017-08-31 11:15:24]
オールドワン=鉄帝じゃねえからな>アルク
ほれ(レジンに一個渡す)
[2017-08-31 11:14:57]
秋月、クロバも御機嫌よう。

この時間にしては人が多いのかしら?
[2017-08-31 11:14:51]
俺みたいな文化的文学的なオールドワンもいるんだけどなー?<肉体言語種族
[2017-08-31 11:14:51]
ああ、俺はアルク。アルク・ロードって名乗ってる。よろしく…>リチャード
[2017-08-31 11:14:03]
おう、了解した。

ハジメマシテでも顔見知りでもこんな最低に最高な日に召喚された同志っつーこったな。あ、おれはリチャードだ。よろしく頼むぜ。
[2017-08-31 11:13:52]
バクルドいいもの食べてるじゃない。
それ我(わたし)にもちょーだいよ?
そろそろ味が恋しいわ?
[2017-08-31 11:13:31]
え?身体の一部が鉄とかが入ってる奴。あと、肉体言語種族?>バクルド
[2017-08-31 11:12:34]
辛めのはほどほどが助かる。…つか、今更だが、初対面か…?>リチャード
[2017-08-31 11:12:27]
お前さん、オールドワンを何だと思ってやがる>アルク
[2017-08-31 11:12:25]
・・・・・・油と石炭で動くバクルド……(耳やら口やら蒸気を噴き出す奇天烈な姿を思い浮かべた)
[2017-08-31 11:12:00]
……いや悪い、サッパリだ。あんたの方はオレを知ってるのか?>ランベール

……えーっと、確かウサギだったな(見たまんま)>ノワ

よう、レジーナ。
[2017-08-31 11:11:35]
おう、ほどよく焼いた角切りベーコン入りな。スパイスは多目でいいか?>アルク
[2017-08-31 11:11:19]
ふふっ♪(もふもふの腕と尻尾と、なんかとにかくもふもふ)>ランベール

ん、賑やかよ。
[2017-08-31 11:11:15]
よおレジンまた会ったな(フライドチキンを咀嚼している)
[2017-08-31 11:10:48]
つか、エネルギー補給ってのがまんまだな…。油とか石炭はエネルギーにはならんのか?>バクルド
[2017-08-31 11:09:14]
ちなみに僕もいるよ?(次のサンドイッチを齧りつつ)
[2017-08-31 11:09:10]
(片手あげて)ハムとか肉類入れてくれると嬉しい>リチャード
[2017-08-31 11:08:46]
そうか(ペースが早く4つ目に突入している)>アルク
[2017-08-31 11:08:11]
もふ……(キツネに抱きつかれて、気持ちよさで糸目になる)

こんにちは。見慣れない?本当に?どこかですれ違った事もないかな>クロバ
[2017-08-31 11:07:02]
腹ペコがたくさんきたな。ちゃちゃっとなんか作るかー……ポテトサラダとかでいいか?いいな?(強引である)
[2017-08-31 11:05:45]
需要とか別に考えてねえけど…>バクルド
[2017-08-31 11:02:55]
アルクがバクルドの肉を狙ってて、秋月が大体いつも通りで、ってとこか……。

……ん? 見慣れない顔がいるな?>ランベール
[2017-08-31 10:55:02]
野郎のしょんぼりとか需要がねえんだが(肉を食いながら)
[2017-08-31 10:54:26]
あらあら♪(そのまま後ろに回り抱きつこうと)>ランベール
[2017-08-31 10:54:20]
まいったな。許してくれない?この通りだよ(耳を垂れさせ両手を合わせてSolumを見つめ)
[2017-08-31 10:53:42]
…そか…。(骨ももらえないのか、と耳と尻尾がしゅーん)>バクルド

PAGETOPPAGEBOTTOM