PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-01 00:36:50]
……!(素早くねこじゃらしをたしっ、と捕まえて)………………(はっ。気付いたのかリュスラスをじとーっ、と)
[2017-09-01 00:36:32]
ふむ…よいしょっと(闇魔嬢を小脇に担ごうとした後、壁を蹴って駆け上がり、病鬼嬢の隣に立つ)
[2017-09-01 00:35:37]
………………
(屋根の上の落ちるか落ちないかの瀬戸際にまだいて)
[2017-09-01 00:35:08]
へんたいせーるすまんだ…zzz
[2017-09-01 00:34:23]
何その顔!!そしてノーコメントなのね!?
>ロアン

変態と聞いてくしゃみする人初めて見たよ
>朝長
[2017-09-01 00:33:46]
(徐に霊架の座っている屋根の下まで移動して座りこみ酒を飲んでいる)
[2017-09-01 00:33:39]
やっほ、朝長の旦那(一見すると全裸をモザイクで隠しているように見える男が、銀の丸いトレイを顔の前でクルックルッしながら手を振っている)
[2017-09-01 00:33:24]
やあ。変態に自覚がある御仁らしい。(と言いながら猫じゃらしふりふり)
[2017-09-01 00:32:55]
君が僕をキャッチしないでこのまま落ちていいなら…いいよ…
>斉藤
[2017-09-01 00:32:27]
……っ!(まわりこんでねこじゃらしを眼前でふってみる)
[2017-09-01 00:31:44]
…………(ベンチに座って寝起きでぼーっとしてる。ちょうどリュスラスは背中側)
[2017-09-01 00:30:14]
(トレイを受け取り、顔の前でクルックルッと回す。何気に上手いが隠すところが違う)
[2017-09-01 00:29:50]
っくしゅ!(変態、と耳にしたあたりでクシャミが出る)
[2017-09-01 00:29:42]
全く芸人である。さいてょは
[2017-09-01 00:29:22]
事故はない方がいいかなって。
[2017-09-01 00:29:11]
ソフィの目覚め。(ふと思いついたのか、ねこじゃらしを企ててみる)
[2017-09-01 00:29:08]
(超コミカルにディフォルメされた苦虫を噛み潰した顔を向けてのノーコメント)>麗
[2017-09-01 00:28:48]
えー、病鬼嬢も俺とダブルモザイクしようZE!
(全身を肌色のモザイクで覆い、あたかもモザイクの下は裸であるように見せかける)
[2017-09-01 00:28:43]
面白いの…zzz
[2017-09-01 00:28:27]
あれでしょ?見せないようにするヒヤヒヤする芸やるの?
>修一郎、ブライト
[2017-09-01 00:27:48]
君のこと?
(どうしてそうなった)
>ロアン
[2017-09-01 00:27:15]
…………その手の変態?(どの手だ。少なくとも、ロクなやつではないだろう)>麗
[2017-09-01 00:27:14]
…………おはよ。(目を擦って)
[2017-09-01 00:26:41]
これで隠せと…?
>アリシア嬢
[2017-09-01 00:26:32]
……………………
(くだらないと思いながら自分の足元の下を眺めていて)
[2017-09-01 00:25:08]
(無言で丸い銀のトレイを用意し、斉藤殿に差し出す
[2017-09-01 00:25:05]
おはー?
>Solum

僕が脱いで誰得だ馬鹿ー!
>ロアン
[2017-09-01 00:24:57]
はろーそふぃー…zzz
[2017-09-01 00:24:41]
あーっと、すみませんねやかましくて
お疲れさんですぜ
[2017-09-01 00:24:23]
そういうこと、宮ちゃんはそういうのはどうでもいい側だからねぇ……ギルドは僕が強引的に誘って入れた!そしたら殴られた!
>修一郎
[2017-09-01 00:23:53]
ダブル全裸。(巻き込んだ)

お、御晩だ。どうかしたのか?
[2017-09-01 00:23:20]
え?なに?脱ぐの?脱げばええのん?
>闇魔嬢
[2017-09-01 00:23:09]
…………(だいぶうるさかったので起きて来た)
[2017-09-01 00:22:46]
さすがに同じギルドのメンバーが死ぬのは見たくないなぁ…(プロフ見て)
[2017-09-01 00:22:45]
(指を指される前に修一郎の後ろに隠れて)
>修一郎、ロアン
[2017-09-01 00:21:27]
(流れ弾が被弾する)
[2017-09-01 00:21:25]
………………
(まだ屋根の上の落ちるか落ちないかの瀬戸際に座っていて)
[2017-09-01 00:20:50]
ならてめェは全裸だ!!(麗に指を指す。何を言っているのか当人にも解っていない。酒は進む。)
[2017-09-01 00:20:31]
(全裸で召喚されてきた男)
[2017-09-01 00:19:37]
あ、そう?
なるほどわからん!
>ロアン
[2017-09-01 00:19:12]
無理に捻じ曲げても意味が無ェからな。いいんじゃねえかい。>麗
ま、つっても、流石に嫌悪されたら何かしら被らねえとな。
全裸だと捕まるから、服を着ねえといけないぐらいに分かり易い話だ。
[2017-09-01 00:19:02]
修兄、宮ちゃんの称号見るとわかるように……まぁ、そうなるよねって感じ?
(ケタケタ笑いながら)
>修一郎
[2017-09-01 00:17:15]
つーか病鬼嬢、また何やってんですかい?
[2017-09-01 00:16:40]
でもやめる気は無いよ!(最低)
>ロアン

そうー?予測変換なんて事故だしー?
>修一郎
[2017-09-01 00:16:27]
はっはっは、アリシア嬢に言ったんじゃなくて、自己紹介ですぜ(ヤケクソ)
[2017-09-01 00:16:02]
(喧騒を眺めながら武器の手入れをする)
[2017-09-01 00:15:10]
いや、さっきの今でこれじゃあな(苦笑いしながら)
>闇魔嬢

わぁい辛辣ゥ!
>竜胆の旦那
[2017-09-01 00:14:47]
悪ィ部分に自覚があるだけ、まだいいンじゃあねえか。
イイところを自負するよか、余程学びようがあるぜ。ははっ!
[2017-09-01 00:14:33]
じゃあな秋月。

PAGETOPPAGEBOTTOM