PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-02 19:18:42]
よう、姫さん。
[2017-09-02 19:18:15]
おう。そこまで嬉しいモンか……(予想通りというか予想外というか、まぁ喜ばれてしまったが為に内心ちょっと罪悪感。”アイツとは仲良くしておくか……”と少し考える)>エステル
[2017-09-02 19:17:32]
マサタダさんの探しものが見つかりますように。
(できたら、服も。と小さくつけくわえつつ)佳い夜を。

(ソルムのゆらゆら尻尾に、視線がゆらゆら)
賑やかになるのは、佳いことです。静かなのも佳いですけど……。
[2017-09-02 19:16:51]
(紫の花の刺繍入れたいなぁ。と考えている)
>クロバ
(少しヒールのある靴の方が似合いそうだなと考えている)
>エステル
[2017-09-02 19:16:00]
(背:実は服装あまり決まってない)(どんな服着てるんだろう)
[2017-09-02 19:15:23]
皆さん、こんばんは(一礼して入ってくる
[2017-09-02 19:14:24]
何か視線を感じます……?
(袖口の広い草色のワンピース、膝下まで隠れる丈。その上から白い肩掛け。歩きやすそうな革靴は、街の中をたくさん散策するためか。星型のアクセサリをあちこちに着けて)>シス
[2017-09-02 19:14:23]
なんか視線感じるな……(ガン飛ばしながら視線を返す。※黒を基調としたものであり、装飾については少な目。本人の性格からか大分着崩してはいる。尚こちらは予定の服装)>シス
[2017-09-02 19:14:15]
(鼻ひくひくさせてる仕立て屋)
[2017-09-02 19:12:21]
………おはよ…(未だに眠たそうに尻尾を小さく揺らして)

……このくらいの時間から、少しずつ増える。(こくり、と頷いて)>エステル
[2017-09-02 19:11:53]
しかし弱りましたね、ええ
何処かでこの格好でもあー、追い出されない服屋はないものですかね?
さて私は一旦さようならです、ええ どうかお元気で
[2017-09-02 19:10:44]
(少し空いた間に、ほんのり不思議そうに首を傾げ)
……ダチ、なのですか。
だち……あ、友達、ということ、ですねっ。
(共通のおともだち。なんだか嬉しくにこにことして)>クロバ
[2017-09-02 19:08:41]
(ポリポリ言わせながら軍服のデザイン、構造観察中)
[2017-09-02 19:06:45]
……ウサギだ。(本日も左の肘部分から袖がない軍服+白の羽織、そしてパンドラとなっているマフラーの厚めの服装)>シス
[2017-09-02 19:03:43]
(野菜スティック食べながら今日も遠くから服観察)
[2017-09-02 19:02:15]
お帰りなのですか?
また、何処かで……佳い夜を。>白磁

この時間になると、だんだん賑やかになるのでしょうか。
(おはようございます、とお辞儀をして)>ソルム
[2017-09-02 19:01:25]
えー、白磁君はさようならですね、どうかお元気で

Solum君はあー、おはようですかね?
[2017-09-02 19:00:11]
友達かどうかと聞かれたら……まぁ、ダチなんじゃねーの。(屈託のない表情にさすがに”いや友達じゃねぇしあんなのと”とも言えず、まぁそこまで嫌われてるわけでもないし、と思いそう答えたのだった)>エステル
[2017-09-02 18:59:17]
………?(ふと目を開けて)…………人が増えた。(眠たそうにしながら)
[2017-09-02 18:56:51]
エステルといいます。
旅人の、クロバさんと仰るのですね。改めて、よろしくお願いします。
(友達の名前が出ると、ぱっと明るい表情に)
はい、ジェルさんはお友達ですよ。クロバさんも、ジェルさんとはお友達、です?
[2017-09-02 18:54:23]
(彼女はそろそろ行こうと歩みを進め)
[2017-09-02 18:53:43]
何事もないと、よいのですけど……。
今まで連絡がなかったというのも、少し気になりますし。
(むむむ、と少し難しい顔をして)>マサタダ
[2017-09-02 18:51:47]
ん、あんた確かジェルソミアと一緒にいたアイツの友達だっけか……悪ィ、名前聞きそびれてた。

あとこっちも名乗ってなかったよな、クロバ=ザ=ホロウメア。死神とも呼ばれてるウォーカーってヤツだ。>エステル
[2017-09-02 18:50:35]
こんばんは。あ……昨日も、お会いしましたね。>クロバ
今日はほどほど涼しくて、お昼寝日和でしたものね……。
(お昼寝してるソルムにも気づき、平和な光景に頬を緩めて)
[2017-09-02 18:49:05]
いえ、あー……当時よく頻繁に治療してたので同行を、はい
私も私で旅をしてました、ええ ですので渡して離れたんですが
なんと言いますか、今の今まで連絡がなかったんですね、ええ>エステル君
[2017-09-02 18:45:14]
連絡用の宝珠……魔法の品物でしょうか。
それは、なんだかとても心配ですね。
十年前に渡したお相手の方は……お仲間、だったのでしょうか?
(気遣わしげにマサタダに尋ね)
[2017-09-02 18:43:31]
(お互いお辞儀し合うふたり)
(どこか浮世離れした風情の中にも凛としたものを感じて)
(じっと見ては失礼かしら、と思いつつも、ついつい見つめてしまいつつ)>白磁
[2017-09-02 18:41:54]
(そのままうとうとしてる)
[2017-09-02 18:41:35]
あー、寝た寝た……昼寝はやっぱ心地いいもんだなぁ、(ぐぐぐ、と伸びをしながら)
[2017-09-02 18:40:57]
えー十年ぐらい前に連絡用の宝珠を渡したんですが、その
初めて反応が現れた途端途絶えましてね、それでここまで来たんですが
あー割れた水晶しか無かったんです、はい>エステル君
[2017-09-02 18:40:37]
手合わせ、ですか?
どうかお怪我のないように……。>カタリナ
もうすぐ、お夕飯の時間ですものね。
お疲れさまでした。佳い夜を。>リュスラス
(おふたりを見送りつつ)
[2017-09-02 18:39:07]
(ペコリと頭を下げて)
>エステル

(コクリと頷いて手を振り)
>武器商人
[2017-09-02 18:37:34]
初めまして。マサタダさんは、お医者さまなのですね。
……どなたか、お待ちなのですか?
(珈琲を飲み始めるハブの獣種の方に訪ねてみたり)

お疲れさまでした。また何処かで……。>武器商人
[2017-09-02 18:37:16]
去る方はさようならですね、どうかお元気で
[2017-09-02 18:36:15]
おや、カタリナも模擬戦か。
頑張ってくれ。お疲れさま。私も行くか。晩飯の支度をせねばな。
[2017-09-02 18:34:25]
さて、そろそろ私は一度眠るとしよう……

手合わせが控えているので…ね……(ベンチに座った瞬間に眠りにつく)
[2017-09-02 18:34:17]
うん、そう。ちょっと通りかかっただけだったから、このお話はまた今度ね。(ひらひらと手を振って歩き去っていく)>白磁の方
[2017-09-02 18:33:15]
初めましてですね、えー私はマサタダです、はい ブルーブラッドで医者です、ええ>エステル君
[2017-09-02 18:32:08]
……あ、昨日の綺麗な方。昨日はちゃんとご挨拶ができなくって。
(改めて、と白磁にお辞儀をして)

皆さん初めまして、と思います……なので。
エステル、です。よろしくお願いします。(自己紹介して、も一度お辞儀)
[2017-09-02 18:30:58]
しかしいくら待ってもえー……来ませんね(コーヒーを飲み始める)
[2017-09-02 18:25:57]
(来た人に頭を下げて)
[2017-09-02 18:25:38]
…………………
(首を傾げて。※三連するとは思ってなかった)
[2017-09-02 18:24:56]
「さみしい ですか」
(首を傾げ)
>武器商人
[2017-09-02 18:24:54]
「さみしい ですか」
(首を傾げ)
>武器商人
[2017-09-02 18:24:53]
「さみしい ですか」
(首を傾げ)
>武器商人
[2017-09-02 18:24:52]
(袖口の広がったゆるめの草色ワンピ姿で、とことこ、と)
(着火されたカンテラの灯りにさそわれるように)

こんばんは、涼しくなってきましたね。
[2017-09-02 18:22:54]
人形は、みぃんな寂しがりだから。誰かのところに行きたいんだ。だから我(アタシ)が連れて行くのさ。>白磁の方
そぉかい?ヒヒッ……。>アーヴィングの旦那
[2017-09-02 18:19:47]
(カンテラに着火完了。脇に置いておく)
怪しい旅人に、4日で花が咲く。不気味と思ってしまったが、美しい花なら良し。
花咲の翁のような者なのだろうな。灰を撒いて一瞬で花を咲かせる寓話の者。
[2017-09-02 18:13:01]
えーと……なかなか尖った呼び名ですね、はい>武器商人君
[2017-09-02 18:12:59]
(ゴロゴロ。ふゎ、と小さく欠伸を一つ)

PAGETOPPAGEBOTTOM