PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-02 16:23:43]
分かったわ!
わたしは……途中で寝ないようにちょっとお昼寝してくるわ!
[2017-09-02 16:22:42]
模擬戦はまぁいずれやるかもだが、まずはピクニックだな、危険度高めの。>リュスラス
[2017-09-02 16:22:04]
飲料水がめちゃくちゃ嵩張る。しかも重い。
かと言ってろ過装置も、困ったものだ。

で、またどこかで模擬戦でもやるのかい?
[2017-09-02 16:20:28]
ふむ。では夕食を摂って英気を養ってからにするでありますか。口笛はこれから少々お出かけする故。
白磁様は、ふむ。お人形のようでありますな。
[2017-09-02 16:19:32]
いらはいました。
ダンジョン内における飯について。
とりあえず飲料水さえあれば、味噌雑炊3食分、味噌汁40食。お茶付きが可能ということがわかった。
(芋がら縄、粉の抹茶、干飯)
[2017-09-02 16:17:29]
あーそれは何と……大変ですね>白磁君

リュスラス君ですね、あーマサタダです、はい ブルーブラッドです、ええ
よくハブ医者や藪医者と言われます、はい
[2017-09-02 16:17:02]
(頭を下げて)
>リュクラス
[2017-09-02 16:17:01]
サイタマケンミンもこんにちはよ!

わたしも大丈夫よ?
[2017-09-02 16:16:23]
オレはいつでもいいぞ。(背後が休みだしな今日)>口笛、ショコラ

ようリュスラス。
[2017-09-02 16:15:34]
ウィ。では親睦を深めてからのブン殴り合いとするでありますか。(こくり)いつ頃出発するでありますか?
む、リュスラス様いらはいませであります。
[2017-09-02 16:13:36]
(うとうとしててあまり見えてない)
[2017-09-02 16:12:16]
やあ私だ。
おや、初対面の者が居るな。私はリュスラス。旅人。種族はエルフでオーガのようなもの。身分は埼玉県民。よろしく
[2017-09-02 16:11:59]
「くちが うごかないのです」
>マサタダ
[2017-09-02 16:09:40]
えー白磁君ですね……あのー、不躾ですが声に不自由でも?
[2017-09-02 16:06:39]
「白磁青薇(はくじ せいら)と もうします
よろしく おねがい します」
>マサタダ
[2017-09-02 16:06:20]
どっちでもいいけどな。ま、探索からやっとく?>口笛
[2017-09-02 16:06:05]
……(路側に生えていた猫じゃらしをフンフンしている)
[2017-09-02 16:05:43]
どうも、はい(同じく会釈する)>白磁君
[2017-09-02 16:04:18]
(頭を下げて)
>マサタダ
[2017-09-02 16:03:47]
おかえりなのよ!

わたしはどっちでもいいのよ!
[2017-09-02 16:02:37]
(立ち去る人に小さく手を振って)
[2017-09-02 16:01:51]
では宜しくお願いするであります。……ああ。クロバ様とは模擬戦の約束もあったでありますな。ふむ。どちらが先でも構わんでありますが。
む。竜胆様。いつも寝ている気がするでありますが、おねむなさいであります。
[2017-09-02 16:01:37]
えーどうも、途中で何処かへ行って、その……申し訳ありませんでした、はい
[2017-09-02 16:01:04]
シオンはお休みなのよ!
[2017-09-02 15:59:21]
…………(何となく話だけは聞いている)
[2017-09-02 15:58:17]
ん…お昼寝する…zzz(軽く欠伸をしてふらっと木の上に飛んで寝始める)
[2017-09-02 15:54:28]
猫の尻尾みたいで可愛いかも知れないわ!
[2017-09-02 15:51:30]
そんな蛇見たくねぇよ……(顔を青くして)>ショコラ

護衛ねぇ……ま、別に構わんが。>口笛
[2017-09-02 15:50:38]
……混じるな危険!ね!!
[2017-09-02 15:49:35]
ショコラ…モフモフと蛇は違う…zzz
[2017-09-02 15:48:25]
もふもふ蛇さんみたいわ!!
[2017-09-02 15:47:24]
(ただただそこに立っていて)
[2017-09-02 15:46:04]
まあ。実際の所、やや興味はあるでありますが。
口笛は対人用の護身術しか知らんであります故、やや不安があるであります。護衛は必要であります。(じっとクロバ様を見る)
[2017-09-02 15:45:55]
ん…がんばって…俺は眺めてる…zzz
[2017-09-02 15:45:07]
囮は流石に任せねぇよ……ってか、結局行く流れなのかよ……。>ショコラ、口笛
[2017-09-02 15:44:06]
物凄い絵面だね、はっはっは!(シャンゼリゼが頭を掴まれてるのを後ろから見つめて)
[2017-09-02 15:43:59]
みんな一緒なら行くわ!
[2017-09-02 15:43:43]
む。行くのはかまわんでありますが。囮はイヤであります。囮はイヤであります。(じたばた)
[2017-09-02 15:42:24]
よし、口笛もつれていくとするか(口笛の頭を掴んで)>ショコラ、口笛
[2017-09-02 15:42:14]
やだー(笑顔)
[2017-09-02 15:41:28]
『だから一緒に行こうショコラ。この俺様が守ってやるゼ……?☆』(クロバ様の後ろに隠れてアテレコ)
[2017-09-02 15:40:02]
ま、丸のみ……?>クロバ
[2017-09-02 15:38:54]
(首を傾げて)
>カタリナ
[2017-09-02 15:38:14]
……一人で行くには結構ヤバいぞ?>ショコラ
[2017-09-02 15:37:21]
(今頃になって彼女が喋らないのは人形だからだと気づいて一瞬口元に咥えていた薔薇を落としかける)
[2017-09-02 15:36:07]
いいなぁ……
わたしも行ってみようかなぁ……!
[2017-09-02 15:35:26]
凄く寝心地がいいもふもふだった…zzz
[2017-09-02 15:34:31]
…………食べ終わって隅の陽の当たるベンチへ腰掛ける)
[2017-09-02 15:32:03]
つまるところ、キザ勇者の印象なんてオレからしてみればそんなもんってこった。>口笛、キザ勇者

あぁ、まぁ犬っぽいのはいるって聞いた事あるな……。>もふと大きな蛇
[2017-09-02 15:30:30]
「そうですか」
>口笛

PAGETOPPAGEBOTTOM