PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-02 15:28:54]
喧しい・騒がしい・うるせぇ。三拍子揃ってると見せかけて全部一緒でありますな。
ええ。にぎやかでありますよ。カタリナ様もでありますが、この街角はいつも。
[2017-09-02 15:28:43]
(自分が美しいと言われて首を傾げ)
>カタリナ
[2017-09-02 15:26:22]
はっはっは! それでは最早、私はスピーカーだね!>クロバ君

なぁに、私は変人であるが故にすごそうに見えているだけさ
…(首を傾げたのを見て少し何か考えて)
つまり、私は青薇君の様な美しい者が好きな勇者なのさ
[2017-09-02 15:25:55]
「たいくつ というのも わかりませんが にぎやか なのは いいとおもいます」
>口笛
[2017-09-02 15:24:42]
もふとおっきい蛇がいるの!?!?
[2017-09-02 15:24:09]
大きい蛇でありますか。40cmくらいでありますかね。
ウィ。面白いかは口笛もぶっちゃけわかりかねるでありますが退屈はしないであります。(こくり)
[2017-09-02 15:23:33]
ぴぁ!?わたし丸のみされちゃう!?>クロバ
[2017-09-02 15:23:04]
ん…ショコラ…洞窟の中にはもふもふがいる…zzz
[2017-09-02 15:22:45]
……家一個分?>ショコラ
[2017-09-02 15:21:47]
「かたりな さま は すごい かた なのですね」
>シオン、ショコラ、キュウビ

(よくわかってないのか首を傾げ)
>カタリナ

「おもしろいかは わかりかねますが すごいかた というのは わかりました」
>口笛
[2017-09-02 15:21:23]
ビームだ…zzz
[2017-09-02 15:20:35]
どれぐらいおっきいの……?>クロバ
[2017-09-02 15:19:47]
戦利品、でっけぇ蛇とバトってた。>ショコラ

……オレにしてみれば喧しい・騒がしい・うるせぇのキザ勇者でしかねぇんだけどな。
[2017-09-02 15:19:21]
…フッ……!!(全身から花弁を撒き散らしながらオーロラ的な光を首筋のラインから放って見せる)
[2017-09-02 15:18:20]
ウィ。この皆の反応が証左であります(こくり)
[2017-09-02 15:18:03]
……フッ♡
(シャンゼリゼと青薇君のやり取りを見て、とりあえず髪をかきあげる仕草をしながら流し目で青薇君にウインクしてみる)
[2017-09-02 15:17:36]
花を出したり面白い動きをしたり光ったりするわね。
[2017-09-02 15:16:50]
カタリナは光るのよ!
[2017-09-02 15:16:06]
勇者カタリナはビーム撃つ…zzz
[2017-09-02 15:13:34]
「かたりな さま を みてれば いいの ですか」
(首を傾げ)
>口笛
[2017-09-02 15:12:30]
何それ??>クロバ
[2017-09-02 15:12:10]
「ありがとうございます」
(黒薔薇を貰って)
>カタリナ
[2017-09-02 15:11:37]
ならば良かったであります。もし退屈になったときはあちらのカタリナ様を眺めていれば退屈しないであります。
ちなみにあちらは竜胆・シオン様。ビームとサムライソードと食べることと寝ることが好きな烏であります。
[2017-09-02 15:10:39]
おい、どうしてそうなった。>シオン、トモエ
[2017-09-02 15:10:07]
……ったく。(別に追い出す気はないらしくそれだけ言うと袋の中身を整理し始める。綺麗な状態の鋼のような硬さの鱗と、ボロボロになってしまったものを選り分けている)>ショコラ
[2017-09-02 15:09:57]
また会おう、マサタダ君!

これはこれは素敵なお嬢さん、青薇君と言うのだね。
とても綺麗な薔薇を付けているのに見惚れてしまったとも、これをどうぞ♡
(黒い薔薇を一輪渡そうと)

フフ、太陽が好きなんだねソフィーは
[2017-09-02 15:09:39]
つまり……あの二人はショコラさんのほうが強い……!?(驚愕)
[2017-09-02 15:09:37]
ん…俺はr…zzz
[2017-09-02 15:08:19]
ショコラが死神クロバに物理的に勝ったの…zzz
[2017-09-02 15:08:01]
ご、ごめんなさい……>クロバ
[2017-09-02 15:07:53]
(ペコリと頭を下げて)
>シオン、ショコラ
[2017-09-02 15:06:45]
おい、物理的に息が詰まるところだったぞ……(若干不機嫌そうに)>ショコラ
[2017-09-02 15:06:41]
ぴょ!?(気づいた)<白いの
[2017-09-02 15:06:09]
…………日当たりがいいせい。(はぐっはぐっ。牙でパンを噛みちぎる)
[2017-09-02 15:05:24]
「たいくつ だなんて おもってません」
>口笛

(立ち去る人に頭を下げて)
>マサタダ
[2017-09-02 15:04:42]
蛇が居た…

ん…何か白いのが居る…zzz
[2017-09-02 15:03:41]
蛇またね!
[2017-09-02 15:03:33]
「かたりな さま ですね
白磁青薇(はくじ せいら)と もうします
よろしく おねがい します」
>カタリナ
[2017-09-02 15:03:02]
ぬ。白磁様。大丈夫でありますか。退屈なさっていないでありますか。(覗き込み)
ふむ?ええ。いってらでありますマサタダ様。(お辞儀)
[2017-09-02 15:02:44]
……(リンゴでもつりさげたら苦しいかな。と思ってマフラーに埋もれたまま肩によじ登りに行った)>クロバ
[2017-09-02 15:01:37]
背丈が同じくらいの人に買ってきてもらうとか……傭兵のところで買うとか。
血がついたまま店内に入るのはちょっと、どうかと思うけど……?>マサタダ
[2017-09-02 15:00:48]
多用が出来ましたのでこれで、ええさようならです
[2017-09-02 15:00:01]
はっはっは!シオン君とソフィーは横に並べたら見てるだけでこちらを安眠させそうだね!
[2017-09-02 14:59:41]
ぐえぇぇぇ(緩く巻いていたが、みのむしごっこにより締め付けられて若干苦しそうになる)>ショコラ
[2017-09-02 14:59:00]
えーと……器用なお嬢さんですね?>solum君
[2017-09-02 14:58:03]
……はっ。(食べながら寝てた)
[2017-09-02 14:57:08]
えー服ですか、体温が変わりやすいので暑すぎるところや寒すぎるところは困りますね、ええ
特に寒いと眠くて眠くて、はい
2つで一個の水晶なんですが、えーどうにも渡した片方が割れてしまったようです、はい>口笛君
[2017-09-02 14:56:53]
……おや、初めてだね君は?
私は勇者カタリナ・チェインハート、宜しく頼むよ。
(青薇にウインクを投げつけて♡)

…マサタダ君、それは?
(欠片を見つけた様子を見て)

やぁやぁ、皆集まって来たね。
[2017-09-02 14:56:29]
わーい(マフラーでみのむしごっこ)

PAGETOPPAGEBOTTOM