PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-02 22:23:00]
ちなみにぃ、蜂蜜パン、あと3つあるんでぇ、どうぞですよぅ。
[2017-09-02 22:22:18]
シオンさんも、こんばんはです
>シオン
[2017-09-02 22:21:47]
ソフィーとクランだ…
ルミはまたね…

えー…けち…zzz
[2017-09-02 22:20:45]
クロッシュさん、こんばんはです
>クロッシュ
[2017-09-02 22:20:02]
ワープさん、ですね…クランです…よろしくお願いしますね
>ワープ
[2017-09-02 22:19:50]
ルミさんはぁ、お疲れ様でしたよぅ。
[2017-09-02 22:19:49]
また会う時にまた会おう>ルミ
[2017-09-02 22:19:21]
待って、りんどー待ってメェ(汗)
あげない、あげられないからメェ!?にーさん貰ってかないでメェ!?

あ、るみ、またねメェ!!

くらくらはこんばんはメェ?
[2017-09-02 22:19:02]
お疲れ様の方はお疲れ様です…

バクルドさん、こんばんわです
>バクルド
[2017-09-02 22:18:27]
あ、新しく来られた方はぁ、はじめましてぇ。
おいらは、ワーブ。
ワーブ・シートンですよぅ。
よろしくお願いするんですよぅ。>solumさん&ナイトさん
[2017-09-02 22:17:32]
本日はこれで失礼しますね。皆さんお疲れ様です
[2017-09-02 22:17:18]
いや構わん、急用があんならそっち優先だな、なかなかでかいな、対応する弾はどんなのだ?>ソフィー

よおクランまた会ったな
[2017-09-02 22:14:27]
………ごめん、少し急用があった。(飛んできたのはバクルドの持っているものに類似した、無骨な形の銃。全体的に一回り大きく感じるかもしれない)
[2017-09-02 22:10:23]
触手のひんやりさは良い物…一家に一本欲しくなる…zzz(ニーさんを少し強く握る)
[2017-09-02 22:09:48]
ふむ、まあ起きるまで待つか(焚き火を熾して喧騒を眺め始める)
[2017-09-02 22:08:13]
暑さでばててたら触手で頑張って冷やすからメェ、頑張ってメェ!
水分とって、水浴びすればかなり涼しくなるメェ!
[2017-09-02 22:06:58]
まぁ、ちょっとばかし、バテますけどねぇ。<夏

でも、いちおーは、何とかなると思うんですよぅ。>クロッシュさん
[2017-09-02 22:05:18]
そういや、鳥は空飛ぶために、骨をスカスカにしてるって聞いたことがあるんですよぅ。
衝撃には弱そうな気がするんですけどねぇ。
[2017-09-02 22:05:16]
メェ!なんならクーの元気をあげるメェー♪>ルミ

わーぶは…見るからにあったかそーだもんメェ(頷く)
逆に夏大丈夫メェ…?
[2017-09-02 22:03:22]
あ、おいらは大丈夫ですよぅ。
なんたって、おいらの故郷はもうちょっと寒いところだったですからねぇ。
(イエローストーンとか、カナダの辺りに近い感じなので)
[2017-09-02 22:02:05]
ん…俺は烏…zzz(もぐもぐ)
[2017-09-02 21:59:41]
ふふ、そうですね。元気が一番です>クロッシュさん
[2017-09-02 21:59:15]
ソフィー?起きてるか?(投げ渡されたものが一向に分からない)
[2017-09-02 21:58:58]
りんどーは猫だったメェ…?
猫はそふぃだと思うんだけどメェ…(
[2017-09-02 21:57:23]
メェ!(自分の分をもぐもぐとしつつ)

しかし…今日はお日様があったのにやけに寒い一日だったメェー
皆風邪とかひいてないメェ?大丈夫メェ?
[2017-09-02 21:57:01]
腰をひねって降りるって感じの、猫の要領かなぁ?<落ちても平気
[2017-09-02 21:54:11]
ん…食べる…zzz(ぱくっと目の前のパンを食べる)
[2017-09-02 21:52:35]
ならいいのメェー♪
元気なのが一番だしメェ!
るみが倒れたら皆悲しむだろーしメェー
[2017-09-02 21:52:07]
じゃあもらうメェー♪(はちみつパンを一個取ってから)…ん?今回?メェ?(
(自分のとこに持ってきてからふと)…りんどー、半分食べるメェ?(半分こして差し出し)
ってゆーか普段からって…よく怪我しないメェ
[2017-09-02 21:51:09]
えぇ、身体の方は大丈夫ですよ(微笑んで>クロッシュさん
[2017-09-02 21:50:29]
普段から落ちてるし…zzz(寝そべったままニーさんを掴んでる)
[2017-09-02 21:48:57]
今回は食べないですよぅ。(蜂蜜パンもぐもぐ)>クロッシュさん
[2017-09-02 21:48:03]
…なんという緊張感のない声メェーー…!!(しっかりと受け止め、そっと下ろし(全て触手が()
もー、危ないメェ、気を付けるメェ(自分がやったという認識ゼロ(
[2017-09-02 21:47:16]
(どんまいメェ)
メェッ!?(びくっとして触手の動きが止まる)
ど、どっちメェ?食べるメェ?食べないメェ?(うろうろと触手が彷徨い)

るみ、忙しかったメェ?
身体大丈夫メェ?
[2017-09-02 21:44:08]
まぁ、他に人が来ればですねぇ。>バクルドさん
[2017-09-02 21:43:20]
うわー…zzz(受け止められる)
[2017-09-02 21:42:58]
ふふ、私も会えて嬉しいですよ。そうですね、最近は忙しいですから>クロッシュさん
[2017-09-02 21:42:18]
俺はいらんから他のやつにやってくれ>ワーブ
[2017-09-02 21:40:41]
(やはり、この世界でも、濁点半濁点の間違いが置きますねぇ・・・)
まぁ、おいらの個人的にはヤギは稀に喰うかも知れないんですけどねぇ。
でも、おいしい果物と蜂蜜や鮭のほうがいいと思うんですよぅ。
[2017-09-02 21:40:34]
わぁいメェーー♪(先ほどの物騒な発言はころっと忘れてはちみつパンに触手が伸びる)

メェェェ!?(慌てて受け止めようと)>シオン
[2017-09-02 21:37:53]
ん…zzz(触手を持ってたのでそのまま木の上から落ちる)
[2017-09-02 21:35:47]
そういえば、これ、アーネスト兄さんからぁ持たされていたんだっけぇ。
そうだぁ、これ、みんなでどうぞですよぅ
(はちみつ入りパンを6つ出した)
[2017-09-02 21:35:39]
えへへ、るみに会えてうれしーメェ!
久しぶりだもんメェ?

今は夜だから朝じゃないし食べないでメェーー!?(慌てて触手が木を離し、逃れようと)

山羊だけどメェ!山羊に触手は普通メェ?
あとすごく物騒メェ!?!
[2017-09-02 21:32:22]
ヤギに見えるけど、何か、妙なのがついてるようですかねぇ??
おいらの義兄にとっては、ヒツジは格好の獲物で好物ですけど、ヤギは趣味で殺しかねないですからねぇ…<触手>クロッシュさん
[2017-09-02 21:32:13]
お前さんは初めて見るな、バクルドっつーもんだ>ワーブ
[2017-09-02 21:31:34]
ワープさんはこんばんは。ルミ・アルフォードと申します。よろしくお願いしますね
[2017-09-02 21:31:28]
来たやつはまた会ったな
で、ソフィーこれはなんだ?(放られたものを見ながら)
[2017-09-02 21:30:58]
ん…お昼寝してた…朝御飯に触手を食べる…zzz
[2017-09-02 21:30:41]
えぇ、元気ですよ。クロッシュさんもお変わりないようで

PAGETOPPAGEBOTTOM